スクリーンショット 2020-11-24 13.02.37

スポンサード リンク




 エイバルのMF乾貴士が23日に自身のツイッター(@takashi73784537)を更新し、チームメイトに称賛の言葉を送った。

 エイバルは22日にホームで行われたラ・リーガ第10節でヘタフェとスコアレスドロー。前節まで本職の左サイドのほか、トップ下やセンターFWとして開幕9試合連続で先発起用されていた乾だったが、ベンチスタートの同試合で今季初の出番なしとなった。

 試合翌日にツイッターで「昨日は出れんかったー。悔しかったけど、仕方ない。また頑張る!!」と決意を新たにした乾。同僚の19歳MFブライアン・ヒルとグータッチする写真も掲載し、「しかし、この19歳はすげーわ!!色々学んで、まだまだ上手くなろう!!」と続けた。

 ヒルは年代別のスペイン代表にも名を連ねる左利きのテクニシャンで、今季セビージャからエイバルに期限付き移籍。2列目の左右やトップ下でプレーし、直近4試合連続でスタメン出場している。乾は自身とポジションもかぶる後輩に刺激を受けた様子だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e163096f424a3a29b7c72a15a28d56779b367675 

 

2020/11/24(火)
エイバルはFW不足だよな

次節もスタメン濃厚なムトー

そろそろ得点を決めて貰いたい

2020/11/24(火) 
ポジション被るし、乾をコンバートするしかないがそれほど上手くいってない。FWごっそり抜けたのは痛いし、武藤は前の試合で特徴を発揮したと言ってもゴールの匂いもなければ貪欲さも見られない。名将でもなかなか厳しい。

2020/11/24(火) 
乾とブライアンヒルが近い位置で出たときは良い連携があったから、昔のセレッソみたいにツーシャドーで試してみてくれないかな?

2020/11/24(火)
すでに乾のレベルまで到達してるし、若いのに猪突猛進しないから使いたくなるのもわかる。将来が楽しみな選手だ。

2020/11/24(火) 
武藤見てたけど、途中までは良いんだよ。
その後ゴールに直結するとこがアイデア不足なんだよなあ。
焦る気持ちはわかるけどなあ。

2020/11/24(火)
今のヘタフェ相手には戦える選手が必要だからね。

2020/11/24(火)
監督さ~ん、乾と同時起用できないんですか?

2020/11/24(火)
ブライアンヒル若干クライフに似てる

2020/11/24(火)
ヒルくんはビートルズにいそうな顔してる

2020/11/24(火)
天才だよね。未来のスター
スペインリーグ見た後
他の下のリーグ見ると退屈
スペイン上手い人ばっかりでうらやましい

2020/11/24(火) 
見た目がもう天才
ロシツキーっぽい

2020/11/24(火)
なんか、ユッキーナのイメージがあり、色眼鏡で見てしまい、内容入ってこない











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ