NON_4345-2




1: 2020/11/23(月) 10:01:06.91 _USER9
スペイン1部リーグのレアル・マドリードのキャプテンでもあるスペイン代表センターバックのセルヒオ・ラモスに、Jリーグ移籍の可能性が浮上か!?

 スペインの雑誌『Que』電子版が11月22日に報じた。内容的には、これまでの噂をまとめる形で、そこに「日本」が登場している。

セルヒオ・ラモスは2021年6月までレアル・マドリードと契約を結び、その後に関する正式発表が注目を集めている。そうしたなか、34歳の闘将にやはり多くのクラブが興味を示し、
とりわけUEFA欧州チャンピオンズリーグ(CL)優勝を目指すプレミアリーグのトッテナム・ホットスパーズが最有力候補に浮上。レアルでともに戦ったジョゼ・モウリーニョ監督が欲しているというのだ。

さらに「セルヒオ・ラモスはカタール、サウジアラビア、日本からのオファーについても検討している。またパリ・サンジェルマンも獲得を考えていると言われてきた。
MLS(メジャーリーグサッカー)のインテル・マイアミも、ラモスがフリートランスファーになった場合に獲得に乗り出すという」と報じている。

パリSG、インテル・マイアミの噂に関しては、すでにスペインの複数メディアに取り上げられてきた。高額オファーを出したというパリSGの報道については、フランスサイドで否定もされている。

「日本」については具体的な話がなく、とりあえず候補に入れてきた印象が否めない。ただ、ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタはスペイン代表のチームメイトであり、
二人は2010年の南アフリカ・ワールドカップ(W杯)、12年のEUROの優勝を果たしている。レアル・マドリードとFCバルセロナで戦ってきた最大のライバルであり、
戦友でもある(最後のクラシコのあとユニフォーム交換もしている)。

また、唯一獲得できていない国際タイトルであるオリンピック制覇の野望を掲げ、東京オリンピックに臨むスペイン五輪代表へのオーバーエイジ(OA)での参戦を希望。
今年開催されていた場合、レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督も参戦を容認する考えを示していた。

全文はソースで
https://sakanowa.jp/topics/37343


スポンサード リンク

2: 2020/11/23(月) 10:02:35.52
イニエスタが今の神戸に友達を呼ぶかね?

3: 2020/11/23(月) 10:04:01.67
日本移籍の噂(ヴィッセル神戸のみ)

4: 2020/11/23(月) 10:04:34.28
三木谷それでいいんか

5: 2020/11/23(月) 10:05:00.21
そして、神戸

6: 2020/11/23(月) 10:07:56.68
新スタが完成する広島だろーな

7: 2020/11/23(月) 10:08:26.87
まさおJリーグカレーよ

8: 2020/11/23(月) 10:09:39.52
とんでもないDQNのラモスは日本に合わない(断言)

9: 2020/11/23(月) 10:12:30.37
壊される選手続出するだろ

10: 2020/11/23(月) 10:14:18.94
それでも神戸は中位です

11: 2020/11/23(月) 10:14:37.11
j基準の笛では何回退場する事になるか…
日本無理ってまた言われちまうぞ

12: 2020/11/23(月) 10:17:07.62
来るといいな~

13: 2020/11/23(月) 10:17:48.55
さすがに日本行きはないだろ

14: 2020/11/23(月) 10:17:54.85
死人が出るぞ

15: 2020/11/23(月) 10:19:34.05
Jリーグがレベルアップするには逆にセルヒオ基準に修正するべきだな
やはりJリーグは当たりがヌルすぎる
だからJリーグで無双してた宇佐美も2度もトンボ帰りになるわけだし

19: 2020/11/23(月) 10:21:23.92
>>15
審判のレベルアップしない限り無理だと思うよ?
すぐ笛吹くのはフィジカル弱い選手の為でもあるけどさ…

32: 2020/11/23(月) 11:08:01.22
>>19
今の判定基準はACLに合わせてるぞ

最近のJリーグ勢好調の理由の一つ

16: 2020/11/23(月) 10:19:42.66
楽天神戸と思わせといての鳥栖だな。
そもそも今の日本に来るメリットが全く無いから、どこから出てきた怪情報なんだかw

42: 2020/11/23(月) 11:56:39.36
>>16
債務超過の鳥栖じゃ無理やw

17: 2020/11/23(月) 10:20:07.93
イニエスタと違ってあまりリスペクトされなさそう
イニエスタは本当に良いチョイスだったと思う

18: 2020/11/23(月) 10:20:54.46
カレー喰ったら変身するんじゃなかったっけ

20: 2020/11/23(月) 10:25:00.73
セットプレイで槙野とやり合うシーンが見える

21: 2020/11/23(月) 10:29:30.92
初のDF得点王あるな

22: 2020/11/23(月) 10:34:18.54
PSGは年俸19億払うと言ってるが日本はそれ以上払えるのか?

23: 2020/11/23(月) 10:36:33.25
おっさんかき集めても強くならんて

24: 2020/11/23(月) 10:38:21.21
湘南か

25: 2020/11/23(月) 10:39:11.33
あの選手をコントロールできる監督も日本人選手もいない
試合中ずっとキレていそう。

26: 2020/11/23(月) 10:53:26.02
プレーが汚い奴なんか見たくない

27: 2020/11/23(月) 11:03:03.04
この馬面
大袈裟シュミレーション・見え見え仮病・すぐクレーム・意図的削り・・
レフリーと対戦選手を舐めてる
来なくて良い(もっとも来る可能性1%未満だろうけど)

28: 2020/11/23(月) 11:03:21.36
ラテン系は苦手

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606093266/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ