スクリーンショット 2020-11-19 13.29.29




1: 2020/11/18(水) 21:17:55.04 _USER9
 J2のジュビロ磐田は18日、FW小川航基とDF舩木翔がクラブの行動規律に違反したことにより処分を下したと発表した。クラブの公式サイトで伝えられている。

磐田は今月5日、小川と舩木の新型コロナウイルス陽性を発表。クラブの公式サイトによると、磐田は両選手に事情聴取を行なったという。そして、「クラブが定めていた行動規律に違反したことが認められたため、処分を行った」と説明している。


 クラブの発表によると、磐田は小川と舩木に1週間の謹慎と罰金処分を下したという。また、「徴収した罰金は後日慈善団体へ寄付を行う予定です」と伝えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca8f689e3104c16eacb33c41a82aa12fb1e7a681


スポンサード リンク

2: 2020/11/18(水) 21:19:53.83
コロナウイルスにかかると謹慎なの?

11: 2020/11/18(水) 21:25:31.66
>>2
行動規律に違反したからだろ。 
かわいそうだな。

13: 2020/11/18(水) 21:29:37.71
>>2
読解力なさすぎだろ

3: 2020/11/18(水) 21:20:37.18
コンパかな?小川いらないならくださいよ

5: 2020/11/18(水) 21:21:52.24
乱パ?

6: 2020/11/18(水) 21:23:00.84
遊び歩いたか?
小川は真面目キャラかと思ってたよ

46: 2020/11/18(水) 21:50:37.30
>>6
いや、俊さんから冗談っぽく女遊びしすぎるなよと苦言刺されてたから
ちょっとやばいなと思ってた

8: 2020/11/18(水) 21:23:55.07
若いしモテるし我慢できないよな

9: 2020/11/18(水) 21:23:57.47
遊ぼうにも、磐田で何ができるというのか

63: 2020/11/18(水) 22:01:12.22
>>9
淫行とかあるやろ

115: 2020/11/19(木) 03:25:44.96
>>9
全盛期の磐田の選手は練習後に新幹線で東京行って合コンしてたらしいぞ

120: 2020/11/19(木) 12:31:23.39
>>9
浜松ならすぐだろ

10: 2020/11/18(水) 21:23:59.32
3Pしてコロナになったのか

14: 2020/11/18(水) 21:31:57.98
ジュビロ磐田ってこんなんばっかりだな

15: 2020/11/18(水) 21:32:00.23
遠征先でホテル出て遊んでだとかじゃないのか
10/21東京V戦とか11/1福岡戦とか

112: 2020/11/18(水) 23:58:30.54
>>15
外出しただけならそこまでは無いだろうけど、立ち寄った場所が問題なんだろうな。

16: 2020/11/18(水) 21:32:05.02
未成年がいたんだな

17: 2020/11/18(水) 21:32:30.05
AKBコンパ?

18: 2020/11/18(水) 21:32:57.48
意識低いなぁ…五輪まで生き残れないよ
前田大然は落ちぶれてるけど上田がそこそこやれてるし

19: 2020/11/18(水) 21:33:53.75
そんなんだから上田に負けるんだよ

20: 2020/11/18(水) 21:34:43.99
サカ豚いい事なしwww

21: 2020/11/18(水) 21:35:05.12
新型コロナ感染が規律違反扱いで処罰とか磐田おかしいだろ

23: 2020/11/18(水) 21:36:56.22
>>21
違うだろ
新型コロナを貰ってきた原因となった行為がダメってことだよ
今は大人数での会食は禁止してるんじゃないの

22: 2020/11/18(水) 21:35:20.51
小川って垣田にも負けてるし期待はずれすぎる

24: 2020/11/18(水) 21:37:13.79
磐田って昔からこういうの多いよな
若手がハメ外して腐るパターン

鹿島みたいにサッカー以外なんもない田舎なら、
サッカーに集中できて若手が育つのにな

26: 2020/11/18(水) 21:38:14.33
>>24
金森1万円の悪口はやめろ

79: 2020/11/18(水) 22:24:45.31
>>24
小笠原がどうしたって?

107: 2020/11/18(水) 23:47:58.00
>>79

w
まさかまさかの w
伊東美咲とゲス不倫 www

81: 2020/11/18(水) 22:26:11.74
>>24
おいでませ山口へ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605701875/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ