1: 2020/11/17(火) 15:53:19.98 _USER9
年俸25億円の3年契約でレアルのキャプテン引き抜きを画策か

フランス王者のパリ・サンジェルマン(PSG)は、チームの強化に余念がないようだ。今シーズン限りでレアル・マドリードとの契約が満了するスペイン代表DFセルヒオ・ラモスの獲得に向けて、巨額のオファーを準備しているとスペイン紙「AS」が報じている。

 来年の3月で35歳になるラモスだが、まだまだピッチ上では衰えを見せていない。レアル・マドリード、そしてスペイン代表でも、守備の要として活躍を続けており、昨季は公式戦44試合に出場し、DFながら13得点を挙げている。

 2005年夏にセビージャからレアルに加入して以降、一度も移籍をしていないセルヒオ・ラモスだが、2021-22シーズンには違うユニフォームを着る姿を目にすることになるかもしれない。レアルとラモスの契約は今シーズン限りとなっているなか、「AS」はPSGが巨額のオファーを準備していると報じている。

 記事では「PSGは年俸2000万ユーロ(約25億円)の3年契約を準備しており、1月から交渉を開始する」とされている。さらに選手に近い情報源によると「レアルは30歳以上の選手には単年契約しかオファーしないという不文律に基づき、1年の契約延長オファーしか出さない」、「レアル・マドリードとキャプテンは、契約更新で合意に達することが困難になってきている」という。

 PSGは昨季限りで契約満了となったブラジル代表DFチアゴ・シウバが退団し、守備の核となる選手を探している。現在ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドと最後に契約を結んだ際は、例外的に複数年契約をオファーしたレアルだが、ラモスも例外として扱うのか注目だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f25ca47e14b650e7df681840dfa87a939a63f5dc
no title


スポンサード リンク

17: 2020/11/17(火) 16:52:36.81
>>1
年齢を理由にチアゴ・シウバ切ったのにありえねーだろ

2: 2020/11/17(火) 15:56:13.81
え、まだ34歳!

3: 2020/11/17(火) 15:59:44.67
ラモスとロナウドって不仲じゃなかったっけ

4: 2020/11/17(火) 16:00:48.64
Jリーグカレーか

5: 2020/11/17(火) 16:01:05.71
金のあるところにはあるんだな。
おれなんて給料日までまだ8日もあるのに全財産7000円だからな。

6: 2020/11/17(火) 16:03:11.03
調子が下り坂になったらレアルは功労者でも容赦なく切る
これを機にPSGに行くのも有りだよ

7: 2020/11/17(火) 16:07:16.35
いや将来を見越して富安取ったほうがいいぞPSG

8: 2020/11/17(火) 16:07:36.64
ピケと共にここ2,3年でだいぶパフォーマンスが下がったと思う

11: 2020/11/17(火) 16:11:38.09
ラモスが悪い

12: 2020/11/17(火) 16:14:36.21
三木谷は?

13: 2020/11/17(火) 16:23:58.39
レッドカードが怖いメンツばかりだ

14: 2020/11/17(火) 16:26:20.50
ラモスみたいなCL決勝みたいな大舞台で点決めたりする
これほど華のあるDFってもう出てこないだろうな

21: 2020/11/17(火) 17:14:07.48
>>14
ロベカルの頃にもそう言われてたな

15: 2020/11/17(火) 16:33:13.94
ディフェンスのパフォーマンスは明らかに落ちてるけど、フリーキックとコーナーで点とるからまだ使える

16: 2020/11/17(火) 16:51:02.32
このコロナ禍で本当にそんな金が払えるのか

18: 2020/11/17(火) 17:01:38.17
>>16
PSGはクラブが大赤字でも気にしないオーナー主体の経済体制だからオーナーが本業でダメージをあまり受けていなければお金は出てくる

19: 2020/11/17(火) 17:02:19.63
ただコロナ期間にFFPが適用されるなら辻褄合わせが面倒くさいだろうけど

20: 2020/11/17(火) 17:08:04.12
ラモスまでいなくなったら、マドリーの面子しょぼすぎるだろ

22: 2020/11/17(火) 17:19:05.36
冗談ジャナイヨ!

23: 2020/11/17(火) 17:32:24.14
13得点すげーな、PK込みでも
最終ラインのストライカーやんけ

24: 2020/11/17(火) 17:33:12.57
カレー食うとなれるんじゃなかったっけ?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605595999/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ