スクリーンショット 2020-11-17 15.01.58





1: 2020/11/17(火) 07:53:11.60 _USER9
バルセロナのMFセルヒオ・ブスケツは長年チームを支えてきた重鎮選手の1人だが、アンケートでファンの86%が同選手をスタメンから外すべきだと考えていることが明らかとなった。スペイン『フットボール・エスパーニャ』が報じている。

 ブスケツはロナルド・クーマン新監督が採用する4-2-3-1でMFフレンキー・デ・ヨングとともにダブルボランチを担当。ここまで公式戦全10試合に出場している。

 しかし、スペイン『ムンド・デポルティボ』がバルセロナのファンを対象に実施したアンケートによると、86%がブスケツを先発から外し、今夏にユベントスから加入したMFミラレム・ピャニッチを起用するべきだと答えたという。

 ピャニッチはUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)で全3試合にスタメン出場しているが、まだラ・リーガでの先発経験はない。

 スペイン『フットボール・エスパーニャ』は「ファンの間では断固とした反応があった」と世間の声を伝え、同国『マルカ』のアンケートでもファンの78%がピャニッチをスタメンにするべきだと回答したことを紹介した。

ゲキサカ
11/17(火) 7:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/47603bdc3ee6eb30b5668a705ad2f3bcf2463c12


スポンサード リンク

36: 2020/11/17(火) 08:50:40.86
>>1
次はブスケツが神戸送りか?

楽天は西友買収したから、西友のセールの目玉にバルサと神戸の勝利は必須だからなw

2: 2020/11/17(火) 07:54:22.85
ブスケツかと思ったらブスケツだった

3: 2020/11/17(火) 07:54:55.93
全盛期はジダンがアンカーやってるのかと思うくらい懐の深さがあったな

4: 2020/11/17(火) 07:55:15.81
メッシかと思ったらメッシだった

5: 2020/11/17(火) 07:55:36.79
ホモが嫌いな不細工なケツなんだ

6: 2020/11/17(火) 07:55:59.24
サンペールとトレードでぜひ神戸へ

7: 2020/11/17(火) 07:56:11.38
吉田麻也かと思ったらブスケツだった

8: 2020/11/17(火) 07:56:18.34
今ブスケツってそんな状態なんだ

9: 2020/11/17(火) 07:57:00.98
ブスケツそんな酷いの?

60: 2020/11/17(火) 12:08:38.31
>>9
ボールロストしないとこも特徴だった思うがパスミス以上に増えた

10: 2020/11/17(火) 07:57:41.81
タケ・クボ

13: 2020/11/17(火) 08:00:15.50
マルカはマドリー御用達の新聞だろ

17: 2020/11/17(火) 08:03:36.25
>>13
マルカはマドリードのメディアでスペインNo.1のスポーツメディア。どちらかといえば中立より。日刊スポーツが阪神をメインでとりあげないのと一緒。

14: 2020/11/17(火) 08:00:29.60
バルサ自体がかなり落ち目

15: 2020/11/17(火) 08:00:56.67
ピャニッチとデヨンクとか、守備崩壊の未来しか見えねえな。

16: 2020/11/17(火) 08:02:05.79
バルサンに見えた

18: 2020/11/17(火) 08:04:37.90
結局チャピとイエニスタがすごかっただけ

29: 2020/11/17(火) 08:22:46.09
>>18
チャピって可愛いな

19: 2020/11/17(火) 08:10:27.45
超絶ターンでヒラッと交わしたりメッシがスイッチ入る前に体使って壁になったりテクニックはバルサでもNo.1だと思うけど、近年のハードワーク全盛のサッカーでは狙われてしまってたからな。衰える以前に

21: 2020/11/17(火) 08:13:50.27
ペップにお前のような選手になりたかったと言わせた選手がそんなことに

22: 2020/11/17(火) 08:15:38.39
バルサン

23: 2020/11/17(火) 08:18:48.09
身長高いから日本人好みだけどそんな大した選手じゃない

24: 2020/11/17(火) 08:19:13.71
ばるさみこすぅ~

25: 2020/11/17(火) 08:19:16.27
山口蛍バルセロナ移籍だな。

26: 2020/11/17(火) 08:19:25.88
残飯

27: 2020/11/17(火) 08:21:07.27
あのガタイの選手としては全盛期の安定感はヤバすぎる

28: 2020/11/17(火) 08:22:09.49
ブスケツ好きやった。ぼちぼちセリエあたりがええかも

30: 2020/11/17(火) 08:24:39.94
30過ぎたら一気に衰えた。ハードワーク全盛による時代の変化かもしれないけど、この数年ボールロストが目立つ。

31: 2020/11/17(火) 08:27:02.54
いい選手だったよ、ほんと
スペイン代表最強時代でも輝いてたし

32: 2020/11/17(火) 08:33:36.42
ダブルボランチだといまいちかブスケツも

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605567191/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ