202011080001295-w1300_0-1




1: 2020/11/09(月) 12:42:49.80 _USER9
<明治安田生命J1:仙台0-3鳥栖>◇第11節◇8日◇ユアスタ

最下位に沈むベガルタ仙台がサガン鳥栖に0-3で敗れ、チームワースト2位となる17試合連続未勝利(5分け12敗)となった。

3日に予定されていた柏レイソル戦が、柏にコロナ感染者が出たことで中止に。前節から中7日と長い調整期間があっただけに、深刻な状況に陥っている。

一瞬のミスに泣いた。前半6分、中盤の連係が乱れて相手にボールが渡ると、そのままパスで展開され、鳥栖FWアウベスに決められる。攻撃陣も相手守備陣に太刀打ちできず、前半はシュート0本で終わった。後半序盤に、昨季まで鳥栖に在籍したMFクエンカがミドルシュートを放って反撃に転じたが、同10分と同21分に鳥栖MF本田から立て続けにゴールを決められ完敗。今なおホームでの未勝利も続いている。ボランチで先発したMF浜崎拓磨(27)は「ピッチに立つ選手間でコミュニケーションが足りなかった。チームがバラバラになると勝利はつかめない」と、浮上できない現状に唇をかみしめた。

試合前、サポーターは選手を乗せたバスをチームフラッグを掲げて出迎え、ピッチ練習から拍手で鼓舞し続けた。FW長沢駿(32)は「全員がバスから見ていた。こんな試合をしてしまい情けない」と悔やんだ。そして、試合後には怒りをこらえ切れないサポーターが、選手を乗せたバスを取り囲んで激しく抗議。暴言を吐くサポーターの姿もあった。騒動から1時間20分後、サポーターの代表者とクラブが後日に話し合うことが決まり、バスは発進した。迷走は、どこまで続くのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d15c5901271698d723409fd85319c42417b33ee3


スポンサード リンク

11: 2020/11/09(月) 12:46:35.91
>>1
またかw

47: 2020/11/09(月) 12:57:37.91
>>1
八百長してない証拠
むしろ誇れよ
勝ちだけが必要なら外のチームファンになればいい

96: 2020/11/09(月) 13:09:46.92
>>1
いやもう、いまさらバスなんか囲んでもどうにもならんだろ。
その分だけ対応スタッフや警備や運営アルバイトに残業手当が発生してますます金がなくなる。

149: 2020/11/09(月) 13:24:29.73
>>1
落ちることないんだからそんなに怒ることもなかろうに
いろいろ試して次につながるんだから、と思えば
それこそがんばれーの声で囲めよ

2: 2020/11/09(月) 12:43:23.03
分断してる場合かよ

4: 2020/11/09(月) 12:44:39.64
降格ないんだから落ち着けよ

5: 2020/11/09(月) 12:44:41.05
仙台名物

6: 2020/11/09(月) 12:45:12.83
仙台名物DVだな

7: 2020/11/09(月) 12:45:28.44
囲むべきはバスじゃなくてクラブハウスだろ
もっとも、抗議すべき役員どもはほぼ誰もいないだろうが

243: 2020/11/09(月) 14:17:20.59
>>7
漁信基ビルを囲むべきであろう

8: 2020/11/09(月) 12:45:50.91
原点回帰でけさいに戻った方が良いんじゃない?

9: 2020/11/09(月) 12:46:29.96
サッカースは野蛮だなぁ

10: 2020/11/09(月) 12:46:33.76
Jリーグファンの総意

ベガルタ仙台解散

12: 2020/11/09(月) 12:46:58.27
去年までナベのせいにしてた連中ごめんなさいしろよ

13: 2020/11/09(月) 12:47:13.33
バス取り囲んだ奴らは仙台フロントと同じ様な感覚の人間だな

14: 2020/11/09(月) 12:47:18.30
そりゃあ怒る

15: 2020/11/09(月) 12:47:18.88
思い通りにならないと暴力に訴えるのが仙台クオリティ
そういえば、こないだユース上がりを首にしたよな?

16: 2020/11/09(月) 12:47:33.32
DV体質

17: 2020/11/09(月) 12:47:43.34
山形のお下がりなんかに飛びつくからよ

18: 2020/11/09(月) 12:48:24.85
鳥栖も経営苦しいのは同じなのに0-3じゃ怒るだろw

19: 2020/11/09(月) 12:48:27.01
もうサンドウィッチマンになんとかしてもらうしかない

20: 2020/11/09(月) 12:48:31.02
取り囲む意味がわからんのだが
サポーターって経営に参画してるの?

21: 2020/11/09(月) 12:49:26.45
バズ囲むのとかサポーターとして恥だな
サポーターと呼ばなくていい

22: 2020/11/09(月) 12:49:47.65
アニメ映画
道渕の刃 無勝バス囲み編

23: 2020/11/09(月) 12:49:47.80
今季は別に降格制度ないんだから、そんな青筋立てなくてもいいだろ
そんなにむかつくならスタジアムでの応援やめろよ

126: 2020/11/09(月) 13:17:41.24
>>23
来年は、倍の4チーム降格だぞw

中下位組は、来年考えたら戦々恐々じゃねw

226: 2020/11/09(月) 14:07:48.96
>>126
来年は本気出せばいい(棒)

24: 2020/11/09(月) 12:49:48.19
サポーターやめれば解決

25: 2020/11/09(月) 12:50:00.39
バイオレットだなあ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604893369/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ