スクリーンショット 2020-11-09 6.39.17




1: 2020/11/09(月) 00:05:49.48 _USER9
【ヘタフェ 1-3 ビジャレアル リーガ・エスパニョーラ第9節】

 リーガ・エスパニョーラ第9節、ヘタフェ対ビジャレアルが現地時間8日に行われた。アウェイのビジャレアルが3-1の勝利を収めた。

 ビジャレアルに所属する日本代表MF久保建英は、公式戦2試合連続のスタメン入りとはならず。この試合はベンチスタート。86分から途中出場となった。


 11分、ビジャレアルが幸先良く先制に成功する。パレホの左サイドからのボールに対してファーサイドでガスパールがヘディングで折り返す。中央でアルカセルが胸トラップから右足のシュート。GKの股を抜いてゴールに吸い込まれた。アルカセルはこれでリーグ戦5点目となった。

 先制に成功したビジャレアルだが、すぐに同点に追いつかれる。16分、GKからのロングフィードに対してアルビオルがヘディングでクリア。しかし、それをアランバリが拾い、胸トラップから右足一閃。これがゴールに突き刺さり、ヘタフェが同点。だが直後の17分にトリゲロスがゴールを決め、ビジャレアルがすぐに勝ち越しに成功した。

 62分、ビジャレアルがリードを2点に広げる。アルカセルの左からのボールにモレノが合わせ、ゴールネットを揺らした。すると86分、モレノに代わって久保が投入された。久保は出場時間が短かったものの、バッカへのパスを通し、チャンスを作るなど積極性を見せた。

 試合はこのまま終了。ビジャレアルが3-1の勝利を収めた。勝利したビジャレアルはリーグ戦2連勝。公式戦4連勝となった。

【得点者】
11分 0-1 アルカセル(ビジャレアル)
16分 1-1 アランバリ(ヘタフェ)
17分 1-2 トリゲロス(ビジャレアル)
62分 1-3 モレノ(ビジャレアル)

https://news.yahoo.co.jp/articles/beedc14798edf0c8fa248070587e374f7d2ef89d
11/8(日)

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/20114977
試合スコア

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/standings/67
順位表


スポンサード リンク

2: 2020/11/09(月) 00:06:44.44
1-3で余裕勝ちで
86分から無事契約出場果たしたな

3: 2020/11/09(月) 00:07:14.71
ヘタフェは荒すぎ

4: 2020/11/09(月) 00:07:16.07
悪くなかったな

5: 2020/11/09(月) 00:07:49.88
またチームのお荷物だったな

6: 2020/11/09(月) 00:08:21.43
出場契約消化丸出しの86分からの出場で笑ったわ

13: 2020/11/09(月) 00:11:56.96
>>6
数試合前もこんな使われ方してたよな

7: 2020/11/09(月) 00:08:31.46
今日は存在感とアシスト未遂はあったか?

8: 2020/11/09(月) 00:09:03.95
これはクローザータケ

9: 2020/11/09(月) 00:09:24.12
日本のスポーツニュースは「わずかな時間にもかかわらず存在感をみせた」のオンパレードw

10: 2020/11/09(月) 00:10:12.97
久保は試合出まくっているから怪我が怖い状態になっている

11: 2020/11/09(月) 00:11:09.39
チームを叩いてる奴、順位表見てみろ
暫定1位だぞ

20: 2020/11/09(月) 00:12:45.49
>>11
まあ二試合少ないクラブがすぐ下にいるけどな

12: 2020/11/09(月) 00:11:44.41
エアすごい

14: 2020/11/09(月) 00:11:59.50
今日なんか出す理由なかったと思うけど
出場契約って本当にあるのか?

24: 2020/11/09(月) 00:13:10.86
>>14
そりゃあるだろw
久保がそうかは知らんけど

214: 2020/11/09(月) 06:21:39.81
>>14
去年、マジョルカCEOはなぜだか
日本からの視聴者数を気にしていた
これがヒントになるかもしれん

ーーー
>マジョルカのディアス最高経営責任者(CEO)が17日、オンラインで記者会見し、19歳の日本代表MFについて「素晴らしい選手、人間であるだけでなく、ビジネスの観点からもクラブにとって大きな存在」と述べた。

>同CEOは「日本でマジョルカ戦の視聴者数はRマドリードやバルセロナより多く、コナミのような日本企業とスポンサー契約もできた」とピッチ外での功績に言及した。

16: 2020/11/09(月) 00:12:09.81
結局レギュラーになれない選手
大金もらって、サカヲタに上手い上手い言われて満足なんだろう

17: 2020/11/09(月) 00:12:21.07
すげえええええええええええええええええ

18: 2020/11/09(月) 00:12:38.96
今日は存在感未遂だったな

19: 2020/11/09(月) 00:12:43.79
なんかやたらボール集めてくれてたな
なんでだろ

40: 2020/11/09(月) 00:16:34.66
>>19
終盤で皆んなお疲れだからボールを運んでくれると助かる

21: 2020/11/09(月) 00:12:45.83
別格だったな

22: 2020/11/09(月) 00:12:50.15
さすがにバッカパス出してくれたなかったな
まあFWだし自ら打つよね

23: 2020/11/09(月) 00:13:08.32
ビジャレアル強い
久保スタメンとかじゃないなこれは

44: 2020/11/09(月) 00:17:22.79
>>23
久保先発で出したら
カディス戦スコアレスドローで勝ち点落としたからな
フェリックスはカディス戦2得点してアトレティコは4-0でカディス粉砕してるし
久保先発で失った勝ち点2がほんと惜しい

61: 2020/11/09(月) 00:21:46.51
>>44
シーズン始まったばかりなのにネガティブ過ぎる
そういう意味で書いてないし

26: 2020/11/09(月) 00:13:47.60
チュクウェゼより久保を選んだのは何故なのか

33: 2020/11/09(月) 00:14:51.08
>>26
肉弾戦のヘタフェ相手にハイボールの競り合いすらまともにしない奴出しても仕方ない

49: 2020/11/09(月) 00:19:05.54
>>26
出場契約やろね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604847949/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ