ser20110309160002-p1




1: 2020/11/03(火) 10:32:21.01 _USER9
ローマのレジェンドであるフランチェスコ・トッティが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかとなった。
イタリア『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

44歳となったトッティ。発熱と脱力感があり、新型コロナの陽性反応を示したようだ。
現在はローマにある別荘で静養しているという。

なお、トッティの父であるエンツォ・トッティ氏は先月、
76歳でコロナのために亡くなっており、トッティの状況も心配されるところだ。

トッティは2017年に現役を引退。24年のキャリアすべてをローマに捧げ、
785試合に出場し、307ゴール183アシストを記録した。

その後、ローマのフロント入りを果たしたが、現在はチームを離れている。
https://www.sanspo.com/soccer/news/20201103/ser20110309160002-n1.html


スポンサード リンク

3: 2020/11/03(火) 10:33:44.84
キャリアがローマ一筋って絶対損してるな

17: 2020/11/03(火) 11:08:28.32
>>3
でもローマにいたから結果的に長く続けられたようには見える
カンナバーロとかカッサーノみたいに当時の世界最強クラブに移籍して失敗して逆に急激に年棒ダウンになったパターンも多いし

4: 2020/11/03(火) 10:34:33.27
トッティなら
ハゲても王子様

7: 2020/11/03(火) 10:39:32.78
ブッフォンがコロらない不思議www

9: 2020/11/03(火) 10:42:56.07
自家栽培のトマトをカッサーノに食べられてキレた人のイメージしかないよね

14: 2020/11/03(火) 10:50:56.99
>>9
それ、デルベッキオじゃなかったっけ?

22: 2020/11/03(火) 12:55:37.86
>>14
バティストゥータ

10: 2020/11/03(火) 10:43:03.37
クリロナに続いてビッグネームの感染か

11: 2020/11/03(火) 10:44:35.69
ローマのフロントにいたのめっちゃ短期間じゃん

12: 2020/11/03(火) 10:46:19.43
ウイイレで自分をレッドに移籍させてプレイしていた呪い

13: 2020/11/03(火) 10:47:00.90
昔トッティにドッキリしかけてたのおもろかったな

15: 2020/11/03(火) 10:51:24.29
クリロナ、ネイマール、ムバッペ、イブラ、ディバラはコロナから復帰
現役でコロってない大物もはやあいつしかいねえなw

16: 2020/11/03(火) 10:52:14.52
バロテッリにガチで蹴り入れて笑た

19: 2020/11/03(火) 11:18:47.33
てか遺伝子説が正しいなら一族に死人が出てるのはやばいんじゃ・・

20: 2020/11/03(火) 11:53:08.34
サッカーみたいな接触スポーツもう無理だろ
ディナモキエフで11人感染
プレミアリーグで4人感染
アヤックスで複数選手が感染
バイエルン、シャルケでそれぞれ1人感染
柏レイソルで1人感染

21: 2020/11/03(火) 12:29:05.02
そろそろトッティを超えるイタリアの10番を見たいな。

23: 2020/11/03(火) 13:03:26.84
こんなのよりネイチャーに載ったネアンデルタール人のDNAが原因っての広めろや
トッティの顔見るとやばいな

24: 2020/11/03(火) 13:50:32.71
お大事に
トッティなら禿げてもイケメンや!

26: 2020/11/03(火) 13:58:47.13
この人は大舞台で朝鮮人に嵌められてシミュレーション退場処分になったイメージが強い

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604367141/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ