1: 2020/10/31(土) 16:06:09.09 _USER9
フランス代表のレジェンド、ロベール・ピレス氏がパリ・サンジェルマン(PSG)のFWキリアン・ムバッペにレアル・マドリー移籍を薦めている。

2017年にモナコからPSGに移籍し、今や名実ともにスター選手の仲間入りを果たしたムバッペ。だが、PSGとは加入時にサインした2022年までの契約から更新されておらず、一説では延長を拒否しているという話から来夏あたりの移籍が噂されている。

移籍先として名前が出ているのはレアル・マドリーだが、ピレス氏はスペイン『アス』の独占インタビューの中で、同胞のヤングスターに移籍を推薦。「ムバッペは来季はマドリーに移籍すると思うか?」という質問に「もちろん」と答えている。

「私はフランス人でPSGも好きなチームだ。個人的にはリーグ・アンにいて欲しいけど、彼がキャリアアップを図るならマドリーに行くべきだと思う」

一方、同じくマドリー行きの噂があるレンヌのフランス代表MFエドゥアルド・カマヴィンガについては、あと2年はレンヌで経験を積むべきという見解を示している。

「彼はまだ17歳だろう。私の意見では少なくとも2年はレンヌに留まり成長すべきだと思う。それからマドリーやバルサ、彼が選んだクラブへ行くといい。(移籍は)まだ早すぎる。もしできるなら、レンヌは彼の残留に務めるべきだ」

ピレス氏はまた、そんなムバッペを擁して2018年のワールドカップを優勝したレ・ブルーと、自身もチームの一員として1998年大会を制した当時のレ・ブルーとの比較について「間違いなく98年のチームが上」と回答。現代表を牽引するムバッペやFWアントワーヌ・グリーズマン、FWオリヴィエ・ジルーらは「我々のチームでは得点できないだろう」と持論を語っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fc05404a31b62f3418637085e7ae1d80bf3cac2
no title


スポンサード リンク

47: 2020/10/31(土) 16:30:30.14
>>1
そんな98強かった印象ないけどね18はなかなか強かった

2: 2020/10/31(土) 16:06:38.78
アンリ
ピレス

3: 2020/10/31(土) 16:07:44.63
事実がどうであろうとこんなこと言ったら老害扱いされるだけなのに
マイナスの効果しかないのに人はなぜ自画自賛してしまうんだろう

4: 2020/10/31(土) 16:08:44.23
テュラム
ブラン
デサイー
リザラズ
カランブー
デシャン
プティ
ジョルカエフ
ギバルシュ

24: 2020/10/31(土) 16:17:58.24
>>4
頭突きのハゲは?

5: 2020/10/31(土) 16:09:41.69
さすがに98年が上はないわな
逆に98から2018に入ってレギュラーになれるのジダンとアンリぐらいだろう

14: 2020/10/31(土) 16:14:01.18
>>5
テュラムは?

20: 2020/10/31(土) 16:17:12.35
>>14
パバールの控えの控えならありかな
デュボワもいるしな

6: 2020/10/31(土) 16:09:51.04
98もエースストライカーはギバルシュだけどな

7: 2020/10/31(土) 16:10:17.34
我々のチームでは得点出来ないだろうってドヤ顔することなのか。

10: 2020/10/31(土) 16:12:05.47
>>7
これ誤訳で
98と18で対戦したとしたら
我々からは得点できないだろう
って意味だと思う

8: 2020/10/31(土) 16:11:02.47
ギバルシュやデュガリーならさすがにジルーの方が上だしな
マルシャルやらデンベレですら上かな

9: 2020/10/31(土) 16:11:16.93
   ギバルシュ
ピレス ジダン ジョルカエフ
  プティ デシャン
リザラズ    テュラム
  ブラン デサイー
    バルテズ

11: 2020/10/31(土) 16:12:29.52
>>9
ピレスじゃなくてカランブーがレギュラーじゃなかったっけ

12: 2020/10/31(土) 16:12:35.16
>>9
ジダンくらいやな。あとはまあ2018が上かトントンかくらい。

70: 2020/10/31(土) 16:42:10.49
>>9 でもスゲエメンツだな このディフェンス 確かに今でも堅いぞ
まるで46歳の俺のチンポがバイアグラでキンキンになり23の娘をヒィヒィ言わすディフェンスだわ

13: 2020/10/31(土) 16:13:00.47
98はギバルシュ、デュガリーでも優勝できた

決勝では、ギバルシュが開始早々のジダン→ジョルカエフ→ジダンの股抜きスルーパスからの決定的チャンスでこけた
前半終了間際のテュラムのロングボールからタファレルと一対一の決定的チャンスでGK正面に打った
後半のカフーのミスからの決定的チャンスで宇宙開発した
余りの酷さに交代で入ったデュガリーはすぐ後に
ジダンの浮玉スルーパスからのタファレルと一対一の決定的チャンスで左に大きく枠を外した

15: 2020/10/31(土) 16:14:14.99
まあ有名なのは98年が圧倒的だな
メンツが凄すぎて笑える

16: 2020/10/31(土) 16:14:50.60
98年からつい最近まで
アンリとトレゼゲ以外はまともなFWしばらく居なかったからな
ヴィルトールやらゴブやら

27: 2020/10/31(土) 16:18:19.05
>>16
ベンゼマはまともじゃないってことか

33: 2020/10/31(土) 16:23:00.13
>>27
代表追放された奴だからな
確かにまともじゃないな

41: 2020/10/31(土) 16:27:13.79
>>27
代表ではあまり活躍できなかったしな
アネルカの方がまだ期待した

17: 2020/10/31(土) 16:15:33.73
アンリ、トレゼゲ、ピレス、ビエラはまだ控えだったという

19: 2020/10/31(土) 16:16:49.66
98は自国開催だったしな
ジャケが日和ってカントナ入れてたら
逆に優勝出来なかった可能性もあるし
何とも言えん

21: 2020/10/31(土) 16:17:13.64
アーセナル無敗優勝のときの人か
W杯前に怪我しちゃったな

61: 2020/10/31(土) 16:37:50.41
>>21
ノースロンドンダービーでいつも点取ってスパーズサポからかなり嫌われてたな

23: 2020/10/31(土) 16:17:54.55
98は自国開催ブーストもあるから2018のが上だろう

26: 2020/10/31(土) 16:18:18.19
必要なのは点取り屋でホランドだよ

28: 2020/10/31(土) 16:18:27.69
98は決勝以外ギリギリの戦いだったやんけ
18は圧倒的タレントの質と量で余裕の横綱相撲で優勝

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604127969/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ