スクリーンショット 2020-10-27 12.49.34

スポンサード リンク




 ブレーメンは26日、ホッフェンハイム戦で負傷交代したFW大迫勇也が重傷ではないことを発表した。

 クラブ公式サイトによると、フロリアン・コーフェルト監督は「検査で膝の構造的損傷は否定された。しかし、痛みを伴う打撲だ。今後数日は様子を見たいと思う。今週中にユウヤがトレーニングに復帰することも不可能ではないと思っている」と説明している。

 大迫は25日にホームで行われたブンデスリーガ第5節ホッフェンハイム戦(△1-1)で前半38分に途中出場。しかし、相手との接触プレーで右膝を負傷し、後半42分に交代を余儀なくされた。

 ドイツ『ビルト』は同日、「これはまずい! 苦しそうな表情で地面に横たわる大迫勇也、チームドクターのダニエル・ヘルレルマンによる膝の治療を受ける」とキャプションを付けて負傷時の大迫の写真を掲載。指揮官が「残念ながら、ユウヤにとってあまり良い状況ではない。様子を見るしかない。今日の最悪のニュースだ。本当に悲劇的なことだよ」と語ったことなどを伝えていたが、最悪の事態は回避したようだ。

 大迫は今季ここまでブンデスリーガ3試合、DFBポカール1試合に出場。11月には日本代表のオーストリア遠征が控えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e1ab1a5913c96c0ff674f4e2dfe7ad0fc3904b7 

 

2020/10/27(火) 
大怪我じゃなくてよかった。しっかりケアしてフィルクルクがいない間にスタメン奪いましょう!

2020/10/27(火) 
怪我が軽症で何より。ただ、大迫の場合、日によっての評価の上がり下がりが大きく、特に最近はポジティブな記事が少ないのが心配になる。ほとんど代表から引退かと思われた岡崎が見事に『らしさ』をとりもどして代表から声がかかったように、まだまだやれる事は沢山あるはず。頑張ってくれ。

2020/10/27(火) 
大迫が怪我してもサポーターはなんとも思ってないんだろうな。

誰のおかげで1部に残留できたと思ってんだよ。

とりあえず大怪我じゃなかったからよかった。

2020/10/27(火) 
見出しが釣り。
軽傷なら軽傷ってちゃんと出せよ。

2020/10/27(火) 
そんな重症とか、他に比べて多いってわけでもないと思うけど、ずっと怪我してるイメージあるな。

2020/10/27(火) 
今シーズンはパフォーマンスも低調だしあまりパッとしないな。

2020/10/27(火) 
骨や靭帯に影響がないなら不幸中の幸い。

2020/10/27(火) 
いつも怪我してるイメージ。

2020/10/27(火) 
軽傷なんだけど最初にコメント書いてるやつら絶対記事読んでないだろ

2020/10/27(火) 
オーストリア?
確か今コロナ増えてなかった?

2020/10/27(火)  
ほんと大迫は、森保に壊されてからろくなことが無いな。

2020/10/27(火) 
ドイツはもう厳しいかな。鹿島に戻ってくれば。

2020/10/27(火) 
これって森保が招いたバタフライ効果だよな、うん。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ