スクリーンショット 2020-10-27 9.58.37

スポンサード リンク




 ベガルタ仙台のMF関口訓充が26日に自身のツイッター(@kuni32kun)を更新し、チームの厳しい台所事情に対して胸中を明かした。

 現在14試合未勝利(4分10敗)で最下位に低迷する仙台は同日、3選手の負傷を発表。DF蜂須賀孝治が右太もも前の肉離れで全治約3~4週、DF柳貴博が右でん部の肉離れで全治約3~4週、MF松下佳貴が右太もも裏の肉離れで全治約3~4週の見込みと診断された。蜂須賀と柳は18日のJ1第23節・浦和戦(●0-6)で負傷。松下は21日のトレーニングで同箇所を痛めた。

 関口はツイッターで「試合での怪我が本当に多い…。そしてこの連戦。過密日程でここまで人がいなくなるのは正直しんどい」と苦しい胸の内を語っている。その一方でポジティブな部分にも目を向け、チームを力強く鼓舞した。

「けど逆に言えば若いやつ試合に出るやつは自分の価値を示すチャンス。ここで価値を示さないでどこで示す。こんなチャンスは正直そんな転がってないぞ…。やるかやらないかは自分次第や! 勝とう!」

 次節は中3日で28日に開催され、本拠地ユアテックスタジアム仙台に神戸を迎え撃つ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73d1861115936885c7cc6466cede6eb360825660 

 

2020/10/27(火)
巨額の債務超過、勝てない、そして例の不祥事があって、怪我人続出では心が折れそうになっても仕方ないですよ。
それにしても無為無策のフロントには腹が立って仕方がないです。

2020/10/27(火)
他サポです。

舞台が違うとは言え遠藤選手も移籍してバリバリやってます。
関口選手もまだまだやれると思いますので周りの雑音等気にしないで思い切ってプレーして欲しいです。若手の選手もきっと手本にしているでしょう。

ご本人もケガだけは気をつけて下さい。

2020/10/27(火)
クラブの債務超過や契約解除となった同僚の件でも精神的ダメージは大きいと思いますが、
困難な時にベテラン選手が前向きな発言をすることが、
チームが少しでも良い方向に進めるきっかけになることを願って止まないです。

2020/10/27(火)
確かに。若手には大きなチャンスが来た。
一方で仙台は成長した若手が他に取られないような努力が必要。
育成組織になっても未来はないしサポーターが可哀想。

2020/10/27(火)
その昔、私の娘がエスコートキッズで関口選手と入場したことがあります。
その娘も今では成人しました。
娘はその時の事を今でもよく覚えているそうです。
しんどくて大変でしょうが関口選手、どうかベガルタを支えて下さい!!

2020/10/27(火)
関口よ、ピッチ上でチームを鼓舞してくれ。
選手達も大変かと思うがサポに勝利を届けてくれ。

2020/10/27(火) 
関口ありがとう。ベガルタを頼みます。以前からのケガが心配だけど、敢えてお願いします。

2020/10/27(火)
鳥栖といい仙台といいフロントがダメだとここまでチームというのはダメになるんだな。選手は結果を残すのみ。雑音は相手にせず頑張ってもらいたい

2020/10/27(火)
フロントも監督も他人事だし。14戦勝ちなしなのになぜ監督替えない!
ベガルタ出身に交代して欲しい!

2020/10/27(火)
普段試合に出れない若手が、試合経験を得られるのが、今の唯一の楽しみ

2020/10/27(火)
普段試合に出れない若手が、試合経験を得られるのが、今の唯一の楽しみ

2020/10/27(火)
木山監督ってJ2のときはすごく良い監督だと思ってたんだけどな
フロント含め首脳陣も今シーズン限りでの一掃が必要でしょ

2020/10/27(火)
こうなればフロントと監督を一新するのが定石だけど、一週間音沙汰ないのはその準備を進めているんだよな、社長?

無能なら無能なりに出来ることをやって下さい。

2020/10/27(火)
辛いときですがベガルタを支えれるのは関口選手のような方しかいない…

2020/10/27(火)
今年は最下位でもいいからラッキーと捉えて若手に経験を積ませ来シーズンに備えましょう

2020/10/27(火)
来季、仙台がうまれかわるんじゃないかと。
優勝争いするんじゃないかと、
こう言う他サポからみたら、笑われる。ありえないと思われることを、逆に本気で思ってる。
これが、真のサポーター。

2020/10/27(火)
なぜここまできても、フロントや監督は責任とらないの?
まずは監督解任じゃないの?

2020/10/27(火)
他人様のツイートをそのまま紹介するだけでメシが食えるなんて、なんていい商売なんだ。

2020/10/27(火)
関口選手、ナイフ…いや、ナイスなコメントですね〜
今シーズンに1勝できるよう頑張ってくださいね〜

2020/10/27(火)
関口ありがとう!本当に戻ってきてくれて良かった!

2020/10/27(火)
素人フロント達の総退陣からやり直さないと。

2020/10/27(火)
関口選手には将来絶対監督になってほしいです。

2020/10/27(火)
選手には罪はない。天下りフロントは全員切ってリスタートするしかないだろ。

2020/10/27(火)
レイソルの方が怪我人多かったが…

2020/10/27(火)
選手は指示通りにやってるだけなので、何も悪くない。

2020/10/27(火)
リャンヨンギがいない中、関口あたりが下向くのはまずいな・・・

2020/10/27(火) 
選手には同情するが、
チーム幹部の奴らには全く同情できん。

2020/10/27(火)
帝京魂!

2020/10/27(火)
クラブは一度消滅し方がいい。
まともなフロント、運営ができる人間がいないのだから現状が当然の姿。

2020/10/27(火)
悪いのは球団と変態暴力野郎











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ