1: 2020/10/25(日) 10:05:03.17 _USER9
<明治安田生命J1:G大阪2-1柏>◇第24節◇24日◇パナスタ

柏レイソルがFWオルンガの今季23得点目で同点に追いつくも、ガンバ大阪に競り負けた。2連敗となり、目標の4位以内が遠のいた。

攻め急ぎ逆転負けを喫した前節湘南ベルマーレ戦の反省を生かし、ネルシーニョ監督は、映像と選手との対話を通じ、レイソルらしいサッカーがどういうものかもう一度見直すために時間を割いた。

激しい守備から攻撃にうつる柏らしいサッカーを展開も、再三の好機でネットを揺らせなかったことが敗戦につながった。ネルシーニョ監督は「序盤からレイソルらしい戦いはできた。選手が勝ちたい気持ちを出してくれた」とポジティブに受け止め「リーグが終わったわけではない。目標の4位以内のチャンスも残っている。リーグが終わるまであきらめるわけにはいかない」と目標へまい進する姿勢を口にした。

10/24(土) 19:08
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201024-20241061-nksports-socc

no title

no title

no title

no title


https://youtu.be/LSDA9447o0Y


ハイライト


スポンサード リンク

2: 2020/10/25(日) 10:05:47.89
オルンガ凄いけど印象には残らないな

10: 2020/10/25(日) 10:50:52.82
>>2
おまえ記憶力悪いからな

3: 2020/10/25(日) 10:06:52.19
ポッと出の無名黒人が無双する

クソJリーグwwww
税金の無駄だろう

12: 2020/10/25(日) 10:57:01.88
>>3
それ言う為に2番目に駆けつけてきたの?そんな自分が好き?

4: 2020/10/25(日) 10:09:39.82
リーガで通用せず帰ってきた黒人がJでは超活躍か

9: 2020/10/25(日) 10:44:09.55
>>4
一年目大して活躍しないで降格したがな

5: 2020/10/25(日) 10:12:31.36
なぜ大分戦の写真が?

6: 2020/10/25(日) 10:26:53.84
決定力はあるけどそこまで驚異に感じない不思議

7: 2020/10/25(日) 10:41:11.85
一枚違う写真ごww

8: 2020/10/25(日) 10:44:03.02
ドゥンビアもスイスに移籍して活躍してたしjリーグ経由の移籍も悪くない

11: 2020/10/25(日) 10:51:54.73
もっさりしてるから
欧州では通用しないな

14: 2020/10/25(日) 12:11:35.56
得点ランキング

1 オルンガ 23点
2 サガン鳥栖 22点
3 ベガルタ仙台 21点
4 湘南ベルマーレ 18点
5 エヴェラウド 13点

15: 2020/10/25(日) 12:18:05.51
>>14
まだまだ得点王も安心できないな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603587903/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ