スクリーンショット 2020-10-18 7.51.17




1: 2020/10/18(日) 02:12:24.40 _USER9
ドイツ1部ブレーメンの日本代表のFW大迫勇也(30)が17日、リーグ第4節のアウェー・フライブルク戦でベンチから外れた。

 日本代表でオランダ遠征に参加した大迫は、9日のカメルーン戦にフル出場した後に代表を離脱。帰国後にブレーメン州の保健当局が定める5日間の自主隔離が必要なためだった。

 大迫は隔離期間中に自宅でトレーニングを行い、コーフェルト監督は16日の会見で「彼の自宅にはトレーニング器具がそろっている。基本的なこと(練習)はこなしていた」と説明。隔離期間明けの15日からチームに合流していたが、メンバー入りしなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/374b2834c08f5a437a58a1279b88ba0521d5e2cf
10/17(土) 22:20配信


https://soccer.yahoo.co.jp/ws/player/detail/10006994
成績


スポンサード リンク

12: 2020/10/18(日) 03:32:32.68
>>1
今日は大迫のかわりに
鈴木優磨のゴール&ポストプレイが炸裂してたわ

ネクスト大迫は見つかった
あとは森保が土下座するのみ

14: 2020/10/18(日) 03:34:26.60
>>12
逆逆ー笑

2: 2020/10/18(日) 02:13:25.66
ダサ

3: 2020/10/18(日) 02:18:03.14
何のために代表途中抜けしたんだよ

4: 2020/10/18(日) 02:20:41.39
代表でも見るからにパフォーマンス落ちてたし当然だわ

5: 2020/10/18(日) 02:21:42.74
むしろそういう状態だからこそクラブに合流しなくちゃいけないんだよ
スタメンが確約されてるような状態ならクラブ優先にする必要なんてない

6: 2020/10/18(日) 03:19:44.74
代表に出すたび怪我もしくはコンディション落として帰ってくるから1試合でも早く返しておいてほしいだけだったんだろうね
使うかどうかは別として

7: 2020/10/18(日) 03:28:30.29
代表でもキープできるゴミがただのゴミになっててわろた

9: 2020/10/18(日) 03:29:48.48
>>7
ゴミ以下に笑われてもねぇ

8: 2020/10/18(日) 03:29:12.74
ここが正念場だな

10: 2020/10/18(日) 03:30:58.47
大雑魚

11: 2020/10/18(日) 03:31:48.06
鈴木武蔵の方がマシに見えるくらいにはゴミだったなwww

13: 2020/10/18(日) 03:32:56.42
オワコンブルーの全員海外組の現実

15: 2020/10/18(日) 03:34:29.43
>>13
吉田ラツィオ相手にフル出場クリーンシート
堂安バイエルン相手にゴール

今日も日本人大活躍ですまんな

16: 2020/10/18(日) 03:35:35.01
何人いて2人しかあげられないのかなwオワコンサッカーって悲しいね

19: 2020/10/18(日) 03:37:12.74
大迫半端野郎だって!!!

21: 2020/10/18(日) 03:39:15.37
海外組が報道されないってサカ豚が喚いてたけど当たり前だよね誰1人として活躍してないんだもん

22: 2020/10/18(日) 03:41:05.02
>>21
・吉田ラツィオ相手にフル出場クリーンシート
・堂安バイエルン相手にゴール
・鈴木優磨ゴール
・安西先発で勝利に貢献

挙げればキリがない

30: 2020/10/18(日) 05:19:00.35
>>22
おいおい、それ作り直してくれよ、遠藤航もフル出場で勝利してる

23: 2020/10/18(日) 03:44:03.22
去年が大迫のピークだったのに
一気に落ちたな

この年代ってそういう人多いよな
アザールもそうだった

28: 2020/10/18(日) 05:07:46.29
>>23
大迫はプライド高いからねえ・・・
ブーイングが堪えて得点力を上げようとするとポスト力が落ちる
大迫のポスト力は真後ろを向き続けることによって発揮するから一気にバランスが崩れる

24: 2020/10/18(日) 03:45:44.42
大迫は最終兵器だからな温存しないと
それにしても日本人選手って最終兵器だらけだなすごいな

25: 2020/10/18(日) 03:48:48.06
自分とこのサポーターに試合中ずっとブーイングされてるらしいな

26: 2020/10/18(日) 04:57:30.16
>>25
FWとしては点取れないし
トップ下としてはミクーやエジルみたく攻撃をオーガナイズするわけでもないし
実はツヴァイカンプの勝率も良くないしではねえ

27: 2020/10/18(日) 05:05:40.00
もともと皆無だった決定力に加えて、唯一のポスト力まで落ちてきてるからな
代表からも早めに外して、ポスト頼りのサッカーを構築すべきと思うよ

真後を向き続ける大迫を必要としてるのは強いパスしか出せない柴崎だけ
そして柴崎の能力の衰えはもっとひどいんだから・・・

29: 2020/10/18(日) 05:09:38.05
ここまでサポに嫌われた日本人選手はゴートク以来か
ゴートクはもっともっと酷かったけど

31: 2020/10/18(日) 05:20:11.62
大迫は代表でボランチに転向すればいいのに

32: 2020/10/18(日) 05:27:42.34
2年後は32だし、3回目のワールドカップ出場選手は基本的に活躍は期待できないと思った方がいい。

次は大迫も保険ぐらいの存在にしておかないと、まずグループリーグ突破はおぼつかないから、今は早急に代役候補を試す時期でしょ。
今回は大迫呼ぶ必要なかったね。

33: 2020/10/18(日) 07:36:22.14
サッカー選手ってこれがあるから怖いよな
シーズン跨いだだけでいきなりダメになる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602954744/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ