1: 2020/10/17(土) 08:34:01.06 _USER9
10/17(土) 7:37
東スポWeb

久保建が初めて地元ファンの前でプレーか ビリャレアルが22日の欧州Lで有観客開催を検討
久保建英
 スペイン紙「アス」(電子版)は16日、日本代表MF久保建英(19)が所属するビリャレアルが、22日に行われる欧州リーグのシワススポル(トルコ)戦に観客を入れることを検討していると伝えた。

 大会を主催する欧州サッカー連盟(UEFA)は今月から、試合開催地当局の許可があれば、スタジアムの収容人数の30%を上限に観客を入れることを認めている。

 現在はアウェーの観客の入場は認められていないが、シワススポル戦はホームでの開催。バレンシア州政府の許可が下りれば、久保は今季から加入したチームのファンの前で初めて生のプレーを披露することになる。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/72209ca6bbda5256d914c3a859bf8b9c8f58b959


スポンサード リンク

2: 2020/10/17(土) 08:36:15.07
まあ日本人にありがちな攻撃だけで守備は興味無いってのは俺はあまり好きじゃないかな
俺もウイングで結果出してたけど守備がぼろ糞で試合にならないから、自分で志願してDFに下がったし
そしたら試合になったし、攻撃のテクニックなんてしょせんは同じ人間が考える事だからな
だいたい解ったから潰してあげた

3: 2020/10/17(土) 08:39:27.31
しばらく代表には呼ぶなよ
他の選手が可哀想

5: 2020/10/17(土) 09:01:26.58
またかよ

6: 2020/10/17(土) 09:26:31.20
no title


本当の天才はこいつだよ

8: 2020/10/17(土) 09:31:23.55
木曜ELで土曜リーグ戦はキツいからローテ要員で呼ばれたんだろうから、ここ頑張れ

9: 2020/10/17(土) 09:46:48.25
これでベンチにしたら本当にエメリは謎の存在でしかなくなる
そもそも右は競争があるとか抜かしているが、ハッキリ言って久保はチェクウェゼに勝ってる
右で出た時の久保のスタッツがそれを証明、エイバル戦とバルサ戦では見事に魅せた
アトレティコ戦は状況が状況だったからノーカン
いやその試合をカウントしても、久保のが優れる

一度右サイドで先発で使えば全てがわかる、久保の左に固執していることもそうだが
今季のチェクウェゼを見てて、久保は劣ると考えてるエメリの思考がまさにやばいと言える

11: 2020/10/17(土) 09:59:42.94
どうせベンチで顔見せ程度の出場だろ

12: 2020/10/17(土) 10:22:54.36
なお残り10分くらい

13: 2020/10/17(土) 10:24:42.23
久保武房ちゃんは早く彼女を作るべき。エッチしなきゃメッシやソンフンミンには勝てないよ。棒っ切れが蹴ってるみたい。男になって決定力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。

15: 2020/10/17(土) 10:37:34.13
>>13
ラサール乙

14: 2020/10/17(土) 10:26:23.31
■クボシン的ポジティブ思考法

他の選手が仕掛けてとられる → 「オナドリ」
久保が仕掛けてとられる → 「いい傾向。今までの久保にはなかった」

他の選手がロスト → 「はいロスト」
久保がロスト → 「周りのフォローが遅い」

他の選手がパスミス → 「どこ出してんだよ…」
久保がパスミス → 「周りの受け手が久保を感じれてない」

他の選手がバックパス → 「バックパスやめ~や」
久保がバックパス → 「スペースを作る動き」

他の選手が横パス → 特になし
久保が横パス → 「ゲームメーク」

他の選手が縦パス → 特になし
久保が縦パス → 「チャンスメーク」

他の選手がシュート宇宙開発 → 「枠に入れろや」
久保がシュート宇宙開発 → 「今日は積極的でイイネ」

他の選手のファール → 「ムダなファール」
久保のファール → 「プロフェッショナルファール」

他の選手の個人技 → 「スタンドプレーをやめろ」
久保の個人技 → 「ヒュ~w」

17: 2020/10/17(土) 10:52:12.83
>>14
アンチもその逆をやってるだけで同レベルだよなw

16: 2020/10/17(土) 10:47:16.70
クボシンが10分程度のプレーを見るために夜中まで起きてると思うとかわいいなw

18: 2020/10/17(土) 10:56:50.08
ソンフンミンならともかく胃癌院とかいうゴミとライバルにされるのは笑える
まあ、久保も現状ゴミだけどw

19: 2020/10/17(土) 11:10:38.42
白菜みたいな顔だな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602891241/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ