1: 2020/10/15(木) 18:04:57.68 _USER9
アルゼンチン代表は13日、カタール・ワールドカップ(W杯)南米予選第2節でボリビア代表と対戦し、2-1で勝利した。

連勝スタートを飾ったアルゼンチンだったが、試合後にはFWリオネル・メッシが相手のコーチと小競り合いを起こしていた。アルゼンチン『TyC Sports』が伝えている。

ピッチで勝利を喜ぶアルゼンチンの面々に対し、ボリビアの選手やコーチが突っかかると、メッシもこれに応戦。ボリビアのフィジカルトレーナーを務めるアルゼンチン人のルーカス・ナバ氏に対し、スペイン語で激しく罵ったようだ。

「このクソ野郎。どうしたんだよハゲ」

「君は試合中ずっと叫んでいたな。何が問題なんだ?ベンチからずっと怒鳴っていた」

その後、ナバ氏が引き下がったことからそれ以上の問題にはならなかったが、やや後味の悪い試合となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4aa1db35f9523faff85edff5c92f1f7c4b15c7
no title


スポンサード リンク

97: 2020/10/15(木) 18:39:25.40
>>1
そりゃハゲてるのが悪い

ハゲでなければ、ハゲとは言われない

165: 2020/10/15(木) 19:10:39.11
>>1
先に突っかかってきてるのハゲじゃん
ハゲが悪い

184: 2020/10/15(木) 19:18:14.21
>>1
サッカーではホームかアウェーか大事な情報だと思うんだけど
そこ省くアホ記者多いよね

とくにボリビアみたいなH&Aで全然実力変わるチームで書かないのは無能極まってんな
アホは野球の記事だけ書いてろよ

389: 2020/10/16(金) 09:16:38.26
>>1から読み返したが予想通りロナウド論争やってんのかよお前らw

2: 2020/10/15(木) 18:05:52.30
ハゲって欧米じゃセクシーなんじゃなかったのかよ

50: 2020/10/15(木) 18:24:28.02
>>2
そんなわけねえだろハゲ

321: 2020/10/15(木) 23:39:28.57
>>50
ワロタwww

63: 2020/10/15(木) 18:26:52.83
>>2
それならルーニーもクロップもスキラッチもコンテも植毛するはずないだろ

68: 2020/10/15(木) 18:27:25.80
>>2
南米だからな

96: 2020/10/15(木) 18:38:59.94
>>2
誉め殺しなんだろ

227: 2020/10/15(木) 19:55:18.77
>>2
手入れも楽だしお前の言う通りならみんなハゲにするだろハゲ

263: 2020/10/15(木) 20:50:24.10
>>2
世界共通でハゲは禿だ

337: 2020/10/16(金) 01:01:52.10
>>263
凄い名言w
そりゃそうだ

5: 2020/10/15(木) 18:07:18.81
これにはペップもジダンもがっかり

6: 2020/10/15(木) 18:07:37.14
ジダンか?

8: 2020/10/15(木) 18:08:15.82
どのくらいハゲているのか、そこが問題だ

9: 2020/10/15(木) 18:09:13.46
イニエスタ「」

10: 2020/10/15(木) 18:09:18.73
ジタンのことか…ジタンのことかーーーーー!!!

11: 2020/10/15(木) 18:09:43.77
ハゲイジりはは世界共通

12: 2020/10/15(木) 18:09:49.43
アルゼンチン人コーチならワールドカップとかメッシ応援してただろうにまさかハゲと言われるとはな

13: 2020/10/15(木) 18:10:03.48
このハゲー!

14: 2020/10/15(木) 18:10:08.01
誰がハゲじゃ! コラ!

15: 2020/10/15(木) 18:10:09.49
メッシもクソだがなんでフィジコが試合中にイキってんだよ

16: 2020/10/15(木) 18:10:15.67
ハゲを馬鹿にした奴は、10年後にハゲる呪いを受ける

17: 2020/10/15(木) 18:10:32.23
ハゲは言いすぎでしょ

18: 2020/10/15(木) 18:11:06.27
メッシも頭髪ヤバくない?
ハゲはハゲだと自分では気付かないのかな?

19: 2020/10/15(木) 18:11:12.80
ハゲは駄目だろう

20: 2020/10/15(木) 18:11:50.28
メッシお前も数年後には

24: 2020/10/15(木) 18:13:14.48
ハゲてるんなら仕方ないよね(´・ω・`)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602752697/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ