スクリーンショット 2020-10-15 17.11.59

スポンサード リンク




 新型コロナウイルスの陽性反応が出たとしてポルトガル代表を離脱したFWクリスティアーノ・ロナウドの姉、カティア・アベイロさんが自身のインスタグラムで過激な文言を発信している。

 ポルトガルサッカー協会は13日にFWクリスティアーノ・ロナウド(ユベントス)から新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたと公表。11日のUEFAネーションズリーグのフランス戦にフル出場したロナウドだが、14日のスウェーデン戦を前に離脱を余儀なくされた。

 感染源は不明で、ロナウド自身にも自覚症状はない模様。ただし所属するユベントスでは、14日にアメリカ代表MFウェストン・マッケニーが新型コロナウイルスの検査で陽性が確認されたことが報告されている。

 そんな中でロナウドの姉であるカティア・アベイロさんがSNSで持論を展開。この投稿に欧州メディアも注目して伝えている。内容は以下の通り。

「世界が目覚めなければいけないと言わざるを得ない。これまで多くの人がパンデミックを信じていたと思う。私もそうだった。でも今では最大の詐欺だったと言える。生まれてから見たこともないようなね。私はこの言葉に感銘を受けている。『操り人形はもうまっぴらだ』という言葉にね。もう目を覚まして」

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb52390d8ebec15aa4e19d52bc6d8704d53f6b02 

 

2020/10/15(木)
無症状感染を目の当たりにすれば、そう思いたくなるのも分からんでもない
何の不調もないのに、ある日突然「はい感染者です」と言われ、色々制限されるのだから

でも、何の不調もない人が他人を不調にする可能性を彼女は全く考えてない
無知とは、かくも恐ろしい

2020/10/15(木)
「無症状」は「無害」という意味ではないんだけど、、、若くて健康な人が感染して無症状だったとしても、その人が高齢者や基礎疾患のある人に接触すれば人命に関わる事態になることだって有りうる。
少し前まで盛んだった「感染した人をバッシングする」という日本の風潮も問題だけど、欧州のように「別に症状はないんだから自由にさせろ」という風潮も問題だと思う。
「目を覚まして!」と訴えるこの人に対しては「お前は寝とけ!」って感じる医療関係者が大半ではないかと、、、

2020/10/15(木) 
欧米で感染者が減らない理由がよく分かるわ。

2020/10/15(木)
こういう本人は何も言っていないのに、周りが勝手に発信するやつ大嫌い。君は何処の誰?知らんけど、、
自分が発信力がないから、〜の姉とかじゃなくて、攻めで自分の名前で発信しなさいよ!

2020/10/15(木)
44歳の姉ですね。歌手でインフルエンサー。ロナウドの甥が少年サッカーをしたとかの記事に出てくる甥の母親。
新しいブラジル人のパートナーとのあいだに0歳児もいる。

2020/10/15(木)
コロナは医療資源削られるからな
まあどこでも初期の極端な超過死出てないからこういう考えになるのかも知れないが病院関係者はたまらんかもな

2020/10/15(木) 
兄貴は筋肉が凄いけど妹は贅肉が凄いんですね

2020/10/15(木)
アメリカでコロナを信じていない人たちがわざとコロナに感染して死んだみたいな話あったなー

2020/10/15(木)
翻訳の問題なのか、何を言っているのか全く分からんのだが…。
ゲキサカは専門誌ならば、
きちんと意図を説明して記事にしてください。

2020/10/15(木)
ネイマールやメッシは父、ロニーは兄、ロナウドは姉。

2020/10/15(木)
そう思うしその通りだと思うんだけど、
理由も一緒に述べないと説得力がないよ〜

2020/10/15(木)
本当に、この人の言う通り、早く目を覚ましたほうが良い。コロナ、パンデミックは茶番だ。上手いこと洗脳して、マイクロチップ入りワクチンによる監視社会を作る為だ。
シャネルの水着がどうとか、この人の体型がどうとか、そんな低俗なことを言ってる場合ではない。

2020/10/15(木)
いや。日本はともかくヨーロッパは違うだろ

2020/10/15(木)
C・ロナウドの記事に相応しくない写真だなw

2020/10/15(木)
こんなただの一般人の戯言記事にして拡散する必要あるのかね?

2020/10/15(木)
無症状だからといってそれが全ての新型コロナではない。何という発信。最大の詐欺って世界では死者だけで100万人こえているんだぞ。日本でも毎年、インフルエンザや肺炎で死去の有名人もさほどにいないのに、コロナ被害の少ない日本でさえ有名人が新型コロナで何人も死んでいるだぞ。妹よ、その発言の始末はC.ロナウドに向けられたりすること分かっているのか。

2020/10/15(木)
8割が無症状は随分前から出回っていた話。ヨーロッパ人はあまりメンタルが強いとは言えない。どんな世界でもメンタルの強い人が最後は勝。

2020/10/15(木)
飛んだり跳ねたり、全力疾走する体力のある人がコロナ陽性ってね、もうあれですよ、コロナ陽性は元気のバロメーター、と言っても過言ではないという研究結果を早く出してほしい。

2020/10/15(木)
まぁ、PCRの精度や価値とか知ってる人は、陽性=感染ではない、って判断して当然だよね。

世界でコロナ死してるのも大半は、テキトーな遺体でPCRが陽性だった時に、金目当てで無理やりコロナ死にしてる医者や医療機関の賜物なんだし。(遺体がPCR陽性で、診断書にコロナ、って書けば交通事故死でも射殺でもコロナ死とか、質の悪い冗談だwwww)

アメリカなんて、コロナ死の平均年齢が平均寿命超えてるし。
大半が老衰か死ぬべくして死ぬ理由があった人。


まぁ、ただの風邪と区別しようがないコロナより、5G等の電磁波やワクチンの害、誤診に基づく誤った治療の害を疑ったほうが賢いよ。

2020/10/15(木)
>兄コロナ陽性

姉にとってクリスティアーノは「弟」じゃないの?

2020/10/15(木)
陰謀論とか好きそう

2020/10/15(木)
ちょっと何言ってるかわかんないです。

2020/10/15(木)
トランプさんですか?

2020/10/15(木)
インフルとかの方がよっぽど亡くなってる人がいるらかコロナにマスコミ等のせいで過剰に世間が対策してると言わざるを得ない。

2020/10/15(木) 
手前が妹?シャネルが妹?どっちも!?

2020/10/15(木)
その通りだ!!

2020/10/15(木)
何が、どう詐欺?

2020/10/15(木)
これは勇気ある事だと思うよ
陰謀論には近いかも知れないが、この発言で多くの人が気付くんじゃないかな

2020/10/15(木) 
皆さん本当に早く目を覚ました方がいい。
コロナだけが特別じゃない。
インフルエンザで亡くなってる方々を報道してみなさいよ、冬季だけかもしれないけれど凄いパンデミック状態ですよ。今回世界がどんちゃん騒ぎしてるこの疫病も、意味のわからないワクチン投与への誘導や! で、今後その意味のわからないワクチンを否定する人間が差別される世界になっていくねん。
ワクチン非摂取者と摂取者で生きる世界が大きく変わるようになる。
有名人がコロナ(仮定...環境がない。本当にコロナで亡くなったのかどうかわからない。)で亡くなった事、他この様に有名人がコロナに感染した事の報道で、国民の恐怖心を煽ってる事。
今起きているこのパンデミック状態こそが、人工的に仕組まれた疫病なんやないかな...
世界がこのコロナを特別視しすぎてるのが妙に胡散臭くて仕方ない。

2020/10/15(木)
そうね、みんな早く洗脳から覚めて欲しいもんだ。てか、先日の4連休見てもGOTOの狂想曲見てもみんなもうコロナか恐くないのは解ってる。でも、マスゴミのせいで集団圧力としてはコロナを恐れる前提でいないとならない。コロナは恐くないけど風評(バッシング)は恐い。なんなの、この矛盾!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ