スクリーンショット 2020-10-04 17.17.19

スポンサード リンク




【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)が、前線の新たな選択肢として、現在フリーのエディンソン・カヴァーニ(Edison Cavani)の獲得に近づいていることが分かった。英仏メディアが3日に報じた。

 33歳のカヴァーニは昨季限りでフランス・リーグ1のパリ・サンジェルマン(Paris Saint-Germain、PSG)を退団し、所属クラブがない状態だが、PSGでは7シーズンで200ゴールを挙げ、クラブの歴代最多得点者となっている。

 英デーリー・メール(Daily Mail)は、税引き後の週給21万ポンド(約2860万円)で2年契約を結ぶと報じている。また、フリーエージェントのカヴァーニは移籍期間外にも獲得できる選手だが、フランスメディアによれば5日の移籍期限までに取引はまとまる見込みだという。

 ユナイテッドとPSGは欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League 2020-21)で同組に入っており、カヴァーニは10月20日の古巣戦で新天地デビューを飾る可能性もある。

【翻訳編集】 AFPBB News
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d507eace935bd913ec64b81286f01c27fc6bc4 

 

2020/10/04(日)
本当にそうなったら、当時ベテランのヘンリク・ラーションを
所属チームのリーグ戦が、オフシーズンである時に
目につけ、期限付きで獲得した時と何か重なって見える。
ラーションはあの時、大活躍しチームの雰囲気にも
好影響を与えたのを思い出す。
若手選手が多い現在のチームにおいて、
こういう効果を狙っているのかな。
でも、前と中盤よりも、後ろの方をもっと何とかしてよ!

2020/10/04(日) 
そもそも移籍金かからないから、どこのチームも欲しかったはず。だが、年俸を払えるチームは限られるよね。
まだまだ活躍できると思うからマンUで大暴れしてほしい

2020/10/04(日)
まじか…ここにきてカバーニとは予想外。生粋のストライカーだし、前は若手が多いから良い手本になると思う。

イガロは1月でレンタル切れる契約になってるし、カバーニがいればマルシャルを左で使うこともできて、層が薄いウィングもカバーできる。

同じくパリから助っ人できたイブラ神のように救世主となってくれ。

2020/10/04(日)
年俸高いがカバーニはワールドカップやパリでも結果を残してるのでチームメイトも納得はするだろう(少なくともサンチェスのようにはならない)。しかしあれだけ開幕前から言われてた最終ラインの補強0には驚いた。

2020/10/04(日)
本人は嫌かもだけど、ウィングでも既存FW陣より期待出来るかな。
早くラッシュとマルシャルがリーグ戦で20点以上取れるレベルになって欲しい。

2020/10/04(日)
マンユーですか!
楽しみが増えました
一流の選手であり人格者
彼のプレーがまた見たい

2020/10/04(日)
アトレチコは無理してでもカバーにも獲るべきだった。今年も点が取れないじり貧試合を繰り返している。スアレス一人ではどうしようもない。トレイラ獲る金があるならカバーに獲れよと思う。

2020/10/04(日)
テクは申し分なくても精神的に物足りない選手の多い今のユナイテッドにもしかしたら一番必要な選手かもしれないな。

2020/10/04(日) 
てことは、マルシャルをサイドにする形になるのかな。
全線はかなり強力だな。

2020/10/04(日)
良い補強だと思うよ
まだまだやれる選手だと思うし

2020/10/04(日)
マルシャルとのポジション争いできるしイガロは冬までだからいい補強だけど遅すぎる。
フリーの選手はこんなはやく取れるのにサンチョはどうした

2020/10/04(日)
これはマンUにもカバーニにもいい選択だと思う

2020/10/04(日)
2年を提示出来たのがユナイテッドだけ?アトレティコとか噂あったけど。悪くない補強だな

2020/10/04(日)
アトレティコでのウルグアイ代表コンビも見たかったな!

2020/10/04(日)
サラリーが高額とは言え、移籍金️なのに、どこもカヴァーニを獲らなかったのは、なぜ⁇

2020/10/04(日) 
中盤4人の強力なツートップも有りな陣容になりますね。

2020/10/04(日) 
カバーニはサッカー界でもトップクラスのイケメンだと思う

2020/10/04(日)
マンU試合楽しみ

2020/10/04(日) 
まだまだやれるでしょうね。

2020/10/04(日)
カバーニ!カッコいい!最高!
でも、手放しでは喜べない。

2020/10/04(日)
どうもファルカオと被るんだよなぁ

2020/10/04(日)
その次はギャラクシーかな

2020/10/04(日) 
悪かないんじゃないすかねぇ

2020/10/04(日)
カガーワも獲ってくれ

2020/10/04(日) 
プレミアのカバーニ面白そうですね!もう一暴れして欲しいです!

2020/10/04(日)
肉体がブロリーみたいだ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ