1: 2020/10/04(日) 13:00:55.24 _USER9
小林祐希がカタールで新たなスタートを切ることになった。

ベルギー1部ジュピラーリーグのワースラント=ベフェレンからの退団が公表されていた小林祐希。カタール・スターリーグのアル・ホールが、公式SNSを通じて小林を獲得したことを公表した。
小林は正式契約を結んだあと、すでにチームトレーニングへと参加しており、SNSを通じてその様子が公開。動画内では小林本人がアル・ホール加入の喜びを口にしている。

「アル・ホールのみなさん、小林祐希です。このクラブに来ることができて、本当に幸せです。このスタジアムでいいプレーができるように頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします。それでは!」
また、小林は自らのSNSで「カタールのAl Khor scへの入団が決まりました。新たなチャレンジになりますが、少しでも成長しチームの力になれるように頑張ります」とメッセージを発している。

1992年生まれ、現在28歳の小林は日本代表として8キャップをマーク。2016年夏にジュビロ磐田からオランダのヘーレンフェーンに移籍し、2019年夏にはベルギーのワースラント=ベフェレンに加入した。
同チームでは昨季、公式戦21試合2ゴールの成績を残していた。

9月にワースラント・ベフェレンからの退団が発表され、新天地はカタール行きが濃厚と伝えられていたが、正式にアル・ホールへと加わることとなった。

10/4(日) 11:20配信 GOAL
https://news.yahoo.co.jp/articles/be42c156bb3354fceb169a7279c28c65b4a2de39

写真
no title


スポンサード リンク

10: 2020/10/04(日) 13:07:25.99
>>1
コイツは本当に口だけだった

32: 2020/10/04(日) 13:24:18.48
>>1
>>現在28歳の小林は日本代表として8キャップをマーク


これって普通の人に通じる会話なの?
ニュースでサッカーを見掛ける程度の俺には意味わからん
8試合出たってこと?8試合先発?8試合ゴール?8試合キャプテン?

38: 2020/10/04(日) 13:27:09.06
>>32
ググれば?

40: 2020/10/04(日) 13:28:21.93
>>38
ググれば出てくるのは小学生でも分かるの

一般人が分からない事を堂々と記事に書いてるけど何なの?ってこと

41: 2020/10/04(日) 13:29:06.39
>>32
8試合に出たってこと。ある程度サッカー好きな人なら普通に理解できる一般的な表現

42: 2020/10/04(日) 13:30:49.34
>>41
ありがとう
スポーツニュースを見る程度だと分からんわ

2: 2020/10/04(日) 13:01:40.26
山口達也「アル・コール?」

4: 2020/10/04(日) 13:03:40.02
もう28なら欧州では上無理だからありだな金も

5: 2020/10/04(日) 13:04:03.47
代表はあきらめたかな?
それともカタールのクラブ所属だからW杯メンバーワンチャン狙いかな?

15: 2020/10/04(日) 13:11:48.51
>>5
代表に呼ばれないのはタトゥーのせいなんで…

6: 2020/10/04(日) 13:05:01.34
もう年金リーグ行きかよw
本当口だけデカイこと言う選手だったな

7: 2020/10/04(日) 13:06:01.82
サッカー楽しめてるのかな

8: 2020/10/04(日) 13:07:14.02
香川も連れてってやれよ

9: 2020/10/04(日) 13:07:22.61
愛甲「史上最低の野球選手」

11: 2020/10/04(日) 13:08:12.15
まだ決まってなかったのか
ベルギーのクラブが随分前に発表したから
決まってるもんだと思ってた

57: 2020/10/04(日) 13:54:26.70
>>11
ちょっとは新コロの影響もあったっぽい

12: 2020/10/04(日) 13:09:34.01
カタールリーグの良さは常に無観客試合の雰囲気を味わえるとこだな

13: 2020/10/04(日) 13:09:54.47
本田になれなかった男

14: 2020/10/04(日) 13:10:14.18
ビッグマウスのリトルホンダ

16: 2020/10/04(日) 13:13:04.09
口田ケイスケ

18: 2020/10/04(日) 13:14:48.34
タトゥーを理由に日本のクラブは契約してくれないんだっけ
アホだよな

21: 2020/10/04(日) 13:15:29.57
>>18
ゴートクは契約できてるからJは関係ないと思う

22: 2020/10/04(日) 13:18:03.21
>>18
普通にタトゥー入れてても長袖やらテーピングやらで隠して代表戦に出れてたのに
呼ばれなくなった途端に「タトゥー入れてるから日本では・・・」って言い出したという話

23: 2020/10/04(日) 13:19:46.51
>>18
ハーフナー・マイク

25: 2020/10/04(日) 13:20:14.83
>>18
ハーフナーとか海外並に腕にタトゥーしてるけど
Jにいるよ

27: 2020/10/04(日) 13:21:35.00
>>18
タトゥー入れてんのなんていっぱいいるが

31: 2020/10/04(日) 13:23:10.11
>>18
実力がないだけ
Jでも並の選手

58: 2020/10/04(日) 13:56:05.18
>>18
クラブじゃなく代表

19: 2020/10/04(日) 13:14:55.64
スケール小さくまとまったな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601784055/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ