eden-hazard-real-madrid-2020_1azsxtpvh0j7czdawl87gen06




1: 2020/10/03(土) 20:46:44.29 _USER9
昨夏、100億円もの移籍金でレアル・マドリーに加入したエデン・アザール。だが、怪我などもあり、本領を発揮できていない。

今季のプレータイムはいまだ0分。開幕3戦目で初めてメンバー入りするはずだったが、筋肉を痛めて招集外となってしまった。

『AS』によれば、アザールのレアルでの欠場数はチェルシー時代の7年分をすでに超えたという。

アザールがチェルシーでの7年で欠場したのは20試合。一方、2019年に加入したばかりのレアルではすでに23試合を欠場しているとのこと。


レアルは今月末には宿敵バルセロナとのエル・クラシコが控えている。アザールはそれまでにフィットすることができるだろうか。

https://qoly.jp/2020/10/03/eden-hazard-injuries-iks-1


スポンサード リンク

2: 2020/10/03(土) 20:47:46.82
完全にピーク過ぎたな

3: 2020/10/03(土) 20:49:39.00
アザール対香川(笑)

4: 2020/10/03(土) 20:49:47.36
ハメス処分したらまたゴミが増えるという悲劇だな

5: 2020/10/03(土) 20:49:49.39
トミージョン手術でもしたの?

6: 2020/10/03(土) 20:50:12.77
U19のカテゴリーで中井くんがキビキビとしたプレーを見せつけたぞ
以前のもっさりしたプレーが消えて、勝利への執念みたいなものも見て取れた
下手したら久保&中井の五輪代表が見られるかもしれない

7: 2020/10/03(土) 20:51:26.46
デブでござーる

8: 2020/10/03(土) 20:53:47.97
アザールレアル行ったのかよ

9: 2020/10/03(土) 20:54:33.07
ドリブラーのような敏捷性が武器の選手は体重コントロール失敗するとこうなる
いかにメッシが人外かだな

11: 2020/10/03(土) 20:55:59.75
そもそも怠け者のアザールは、レアルに行きたい一心で
練習はともかく試合だけはチェルシーで頑張ってたからな
レアルに移籍して夢が叶ってもうヤル気ないんだろ

12: 2020/10/03(土) 20:56:01.84
絶妙に売り抜けたな

13: 2020/10/03(土) 20:56:33.94
やっとベイル追い出したのに

14: 2020/10/03(土) 20:59:14.97
あざーす

15: 2020/10/03(土) 20:59:57.84
何故みんなレアルに行きたがるんだ?

17: 2020/10/03(土) 21:02:33.66
>>15
世界最高のクラブだから

16: 2020/10/03(土) 21:00:14.72
ベイルと言いアザールと言い困ったちゃんだな

18: 2020/10/03(土) 21:03:38.67
ベイルと一緒にしてる奴いるけど
ベイルは結果を出してるからな
アザールは何もしてないマイナス野郎

19: 2020/10/03(土) 21:04:35.74
試合で活躍出来なくて干されたのならともかく怪我で欠場はどんなに能力の高い選手であっても避けられないんだからどうしようも無いだろ馬鹿じゃね

20: 2020/10/03(土) 21:04:43.63
憧れのレアル・マドリーに移籍できて幸せ太りしちゃったね

21: 2020/10/03(土) 21:05:38.76
「エーデン!ゴルフ行こかwww」

22: 2020/10/03(土) 21:06:17.57
>>21
その人はいまイギリスにおる

23: 2020/10/03(土) 21:06:29.25
久保をレンタルバックしろ

24: 2020/10/03(土) 21:08:50.63
ドルガンの方が優秀だったな

25: 2020/10/03(土) 21:10:02.98
スポーツ選手の契約って選手側に有利になりすぎてない?
サボってても何十億ともらえるんでしょ

29: 2020/10/03(土) 21:16:46.03
>>25
アザールクラスの選手だと怪我している時の給料は基本的には無給で代わりに給与相当額を契約している保険会社が払う形が多いと思う

26: 2020/10/03(土) 21:10:31.63
ゴミじゃん

28: 2020/10/03(土) 21:14:02.16
マルセロを1列前でウイングのポジションじゃダメなのかな?
なんで試さないんだろう

30: 2020/10/03(土) 21:16:46.34
久保建英を素直に認めてレンタルから戻せや ジダン!

31: 2020/10/03(土) 21:17:44.85
プロリハビラー

33: 2020/10/03(土) 21:19:59.10
コウチーニョもだけとなんでリーガ行きたがるんだ?
プレミアじゃだめなのか?

34: 2020/10/03(土) 21:21:58.49
ウッドゲートで慣れてるわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601725604/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ