スクリーンショット 2020-09-30 22.10.27




1: 2020/09/30(水) 18:36:33.63 _USER9
 イタリア・セリエAの名門ACミランが、同ボローニャの日本代表DF冨安健洋(21)の獲得に向けて本格交渉を開始する見通しと29日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙、地元衛星放送スカイ・スポーツ(電子版)など複数の地元主要メディアが報じた。

 ACミランは10月5日の移籍期限締め切りを前にセンターバックの補強に動いており、冨安はこれまで候補の1人に挙がっていたが、ここにきて“本命”に急浮上。理由はACミランの候補リスト筆頭とみられていたサンテティエンヌ(フランス)のDFウェスレイ・フォファナ(19)が29日にレスター(イングランド)移籍が決まったためで、ガゼッタ・デロ・スポルト紙は「フォファナがレスターに移籍したことで、ミランは目標を冨安に切り替えた」と報じた。

 スカイ・スポーツによると、既にクラブ間で接触を開始しており「実現の可能性が高ければ近日中にも交渉を本格化させる」と報道。ボローニャは、最低でも移籍金として2500万ユーロ(約31億円)を要求しているという。

 冨安は昨年7月にシントトロイデン(ベルギー)から移籍金700万ユーロ(約8億6100万円)+出来高の5年契約でボローニャに加入。昨季は主に右サイドバックでリーグ29試合1得点3アシストと活躍しており、ボローニャの要求が通れば移籍金が1年で3倍以上に高騰したことになる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c186c11d8b2a056dea13c6d41a04b4b873d7c984


スポンサード リンク

13: 2020/09/30(水) 18:46:40.17
>>1
ガゼッタとスカイとかガチじゃん

2: 2020/09/30(水) 18:40:00.55
スペイン行けよ

3: 2020/09/30(水) 18:41:37.21
ないないミラン如き

4: 2020/09/30(水) 18:41:51.67
0円本田さんの∞倍かよ

5: 2020/09/30(水) 18:42:04.23
神戸に帰ってこい

6: 2020/09/30(水) 18:43:42.77
今時ミランはないわ

7: 2020/09/30(水) 18:44:14.66
イブラに絡まれてPTSDになりそうだからやめとけよ

8: 2020/09/30(水) 18:44:50.20
> シントトロイデン(ベルギー)から移籍金700万ユーロ(約8億6100万円)+出来高の5年契約でボローニャに加入。

トトロこんなに儲けてたんだな

9: 2020/09/30(水) 18:44:57.86
この時期にまだこんなことやってるのか
だからミランは駄目なんだよ

11: 2020/09/30(水) 18:45:43.18
ボローニャでも微妙だから、ミランでベンチよりはボローニャで試合に出て経験積んだ方が良い

12: 2020/09/30(水) 18:46:30.88
今のミランなら面白い
でもパルマ戦のボローニャが凄く良かったから、もうちょっとあのチームで見たい気持ちもある

14: 2020/09/30(水) 18:47:08.81
プレミア行こうぜ

15: 2020/09/30(水) 18:47:16.65
イタリアはユーベ以外行かなくていい。プレミア行け

17: 2020/09/30(水) 18:47:36.18
少なくとも交渉はガチだな
成立するかは知らんが

18: 2020/09/30(水) 18:47:54.49
ボローニャというかミハイロビッチの下でCBのイロハしっかり学んだほうがいいと思うけどどうだろ

19: 2020/09/30(水) 18:49:32.48
ミランは止めとけ インテルにしなさい

20: 2020/09/30(水) 18:49:40.79
ボローニャにいるより良い経験ができるし良い移籍だろ
ミランのCBでめぼしいのはロマニョーリくらいだし、冨安でも問題なくやれる
ミランは良い若手揃えて復調して来てるから今のタイミングで潜り込めればおいしいわ
ついでにオルソリーニも取らないかなミラン

21: 2020/09/30(水) 18:49:57.48
イタリアといえばやはりユベントスなんだよな~
アーセナル、マンU、レアル・マドリー、バルセロナ、インテル、ミランと日本人が絡むビッグクラブ多くなってきたけどユベントスとバイエルンだけは未だに日本人未踏のクラブ

27: 2020/09/30(水) 18:53:43.34
>>21
宇佐美を忘れるとは

69: 2020/09/30(水) 19:18:30.10
>>27
釣りだろ

22: 2020/09/30(水) 18:51:19.60
ミランは強さのわりに、メディアやファンからのプレッシャーがキツイからなあ

23: 2020/09/30(水) 18:51:36.68
ユベントスは三部降格しそうだから地雷 ミランならいいだろ 本田時みたいなチームじゃないし

24: 2020/09/30(水) 18:52:57.04
ユベントスとかCB揃ってて試合出なきゃ意味なし

25: 2020/09/30(水) 18:53:20.30
DFと言えば福岡

26: 2020/09/30(水) 18:53:33.85
今のミランはよくなってるけど、
イブラ抜けた時が全く未知数なんだよな
今季一杯で引退ってなってもおかしくないし

28: 2020/09/30(水) 18:53:49.37
今のミランに行っても

29: 2020/09/30(水) 18:54:58.03
>>28
逆では?

31: 2020/09/30(水) 18:55:52.62
個人的にはローマ 日本人ならローマでしょ 中田でミラン ユベントスよりもお馴染み

32: 2020/09/30(水) 18:56:25.58
やめとけ、、ボローニャで1年ちゃんとCBやって、プレミア上位行きましょう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601458593/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ