1: 2020/09/29(火) 20:32:09.18 _USER9
開幕3試合はいずれも試合終盤の投入

現地時間9月27日に開催されたラ・リーガ第3節で、久保建英が所属するビジャレアルは、ロナルド・クーマン監督の公式戦初陣となるバルセロナと対戦。前半だけで4ゴールを決められ、0-4の大敗を喫した
「前半が悪かったのはわたしの責任だ。ファンの皆さんにお詫びしたい」と試合後に謝罪したビジャレアルのウナイ・エメリ監督が批判を浴びているのは、この結果に対してだけでない。スペイン紙『AS』が伝えたところによれば、
ツイッター上では「なぜ久保をもっと使わないのか」という声が殺到したという。

それもそのはずだ。『AS』紙が「彼は数分間で、試合全体を通してビジャレアルの最も明確なチャンスを2度創出した」と称えたように、74分に久保が出場してからアウェーチームの攻撃は明らかに活性化していた。
エメリ監督は「タケはとても上手くやっていると思う」とそのパフォーマンスを称えたものの、開幕3試合でピッチに送り込んだのは、77分、85分、そして74分といずれも試合終盤だ。
 
経験を積ませるためにレンタルに出したレアル・マドリー側にとっても、「こんなはずではなかった」はずだが、マドリーの専門メディア『Defensa Central』によれば、この状況を落ち着いてみているようだ。
その理由は、マジョルカでプレーした昨シーズンも序盤は出番が少なかったが、最終的にチームに不可欠な存在になったからだという。「クボがスターターになるのを信じている」ため、現時点でレンタル契約の解消などは考えていないという。

まだ3試合が終わっただけ。久保の才能があれば、ビジャレアルでもレギュラーの座を勝ち取れると見ているようだ。中2日で行なわれる次節のアラベス戦は、あるいは初先発の機会が巡ってくるかもしれない。
そこで指揮官を満足させられるか。格好のアピールの場となるはずだ。

9/29(火) 11:40配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/eadd35109cb1eeaa85e61dcbe492752e2e3a063d

写真
no title


スポンサード リンク

10: 2020/09/29(火) 20:36:55.67
>>1
こんな書かれ方したら、味方からパスが来ないのでは

2: 2020/09/29(火) 20:32:53.55
ウナイエメリ

3: 2020/09/29(火) 20:33:11.24
イガンインに追いつけそう?

35: 2020/09/29(火) 20:50:45.71
>>3
無理
もうあっちは名門バレンシアで不動の地位を獲得しちゃった

69: 2020/09/29(火) 21:15:10.02
>>35
えっ?
えっ?
えっ?

114: 2020/09/29(火) 21:53:38.94
>>69
オーナーの娘(韓流ファン)のお気に入りという不動の地位だぞ

132: 2020/09/29(火) 22:12:02.30
>>3
誰それはて

139: 2020/09/29(火) 22:19:12.46
>>3
死んじまったやつは、、、追い抜けないんだよ。。

4: 2020/09/29(火) 20:34:00.53
明日はスタメン確実だから問題ない
もうチェクウェゼより優れてることは示したし、右サイドですらレギュラーもあり得る
この3試合でどんどん適応し、今やマジョルカ時代のトップコンディションになりつつある
覚醒だ

5: 2020/09/29(火) 20:34:44.69
気が早すぎるやろ

6: 2020/09/29(火) 20:35:38.25
次ミッドウィークだし、どうなるか
虐殺されてんのにどかって深く腰掛けて見ることしかできないエメリ
どーするか?

7: 2020/09/29(火) 20:36:33.80
まだ3試合だろ
最初のうちは生え抜き忖託許してやれよ

8: 2020/09/29(火) 20:36:34.87
エメリは無能

9: 2020/09/29(火) 20:36:49.06
まあ見てたけど確かによかった
次からは出場時間増えそう

11: 2020/09/29(火) 20:37:04.50
タケとタキを使えよ

12: 2020/09/29(火) 20:37:23.57
マジョルカの最初と全く同じで笑うわw

170: 2020/09/29(火) 23:00:27.85
>>12
ほんとにねw

13: 2020/09/29(火) 20:37:35.52
知恵遅れの巣窟のヤフコメですら見出しと内容の違いを指摘出来てるってのに

14: 2020/09/29(火) 20:39:31.76
レンタル打ち切ったらレアルに戻るのか
同じ途中出場ならそれでもいいけど

15: 2020/09/29(火) 20:39:48.83
good evening!

16: 2020/09/29(火) 20:40:00.48
次は65分からかな

17: 2020/09/29(火) 20:40:02.71
久保って相当頭いいよな
去年と同じように試合ごとに適応していく

18: 2020/09/29(火) 20:40:28.74
使えないんだからしょうがない

19: 2020/09/29(火) 20:40:52.81
エメリって思われてるほど緻密じゃないよな

20: 2020/09/29(火) 20:40:53.35
まだ始まったばっかやんけ

21: 2020/09/29(火) 20:41:12.22
終盤でも拮抗した場面で出されるならともかく、敗戦処理だもんな

22: 2020/09/29(火) 20:41:35.72
久保くんお金ちょうだい三万で良いから

23: 2020/09/29(火) 20:42:13.96
クレクレポーズが淺ましい
ベトナムの農村から来たコンビニ店員の様な容姿

24: 2020/09/29(火) 20:43:18.12
どんな頑張ろうとも永久にソンフンミンには追いつけないという事実

25: 2020/09/29(火) 20:44:23.88
イガンインどころか、イチ〇ンスにも追いついてないやん

26: 2020/09/29(火) 20:45:59.98
どんなに頑張っても在日は在日みたいな感じか

27: 2020/09/29(火) 20:47:33.84
どうなるか。様子を見てみよう。

28: 2020/09/29(火) 20:47:42.78
中井は何かやってんの?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601379129/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ