1: 2020/09/28(月) 12:26:01.68 _USER9
ビジャレアルのウナイ・エメリ監督が、試合を振り返ると共に、日本代表MF久保建英のプレーについても言及した。スペイン『アス』が伝えた。

【ハイライト動画】久保建英が古巣対戦!バルセロナvsビジャレアル

ビジャレアルは27日、ラ・リーガ第3節でバルセロナと対戦。シーズン初戦となったバルセロナに対し、アンス・ファティに2ゴールを許すなど、前半だけで4失点。そのまま4-0で敗れた。

開幕から2試合を1勝1分けとしていたビジャレアルは、エメリ監督就任後の公式戦で初黒星。これまでの試合と同じでは勝てなかったと、敗戦を振り返った。

「これまでの試合をプレーしてきたチームに継続性を与え、自信と同じ戦術があった。我々はボールを保持したかったが、それが正確にできず、攻撃の時に急いでしまい、避けなければいけないことをしてしまって自分たちで傷つけてしまった」

「最初の45分間は割と順調にスタートしたので、ミスを犯してしまった。ここで勝つためには、もっと多くのことを行わなければいけない」

「前半の出来に関してファンのみんなには謝罪する。これを取り戻していきたい」

また、74分から途中出場し、古巣との対戦となった久保についても言及。一定の評価を下した。

「タケは全ての試合で色々と貢献してくれている。彼は攻撃するためにどのポジションでもプレーすることが可能だが、右サイドではとても快適にプレーしている」

「ボックス内に入ること、いつ突破するのか、いつ動かし始めるのかをやって欲しいと思う。彼はとても上手くプレーしていると思う」

https://news.yahoo.co.jp/articles/309a9c51bfde726c422d5a526e024bdf8afb0977

写真
no title


スポンサード リンク

20: 2020/09/28(月) 13:21:38.52
>>1
日本のオキャクサン向けのリップサービスだわ
絶対にそんなに評価してないよ

2: 2020/09/28(月) 12:27:11.67
でもサブな

3: 2020/09/28(月) 12:30:45.86
少しずつ出場時間を掴み取るしかない
それでも最初よりはボール来たんじゃないか?

8: 2020/09/28(月) 12:40:12.12
>>3
ボールはかなり来るようになったよ

4: 2020/09/28(月) 12:30:47.94
次の試合先発させなかったらクビでいいわ

5: 2020/09/28(月) 12:31:16.09
レアル行きはなくなりました

10: 2020/09/28(月) 12:50:03.60
>>5
すでに所属選手なんやが?

6: 2020/09/28(月) 12:33:54.15
相手の方が強い場合は久保が必要
でなければ不要

7: 2020/09/28(月) 12:38:25.93
最後の味方になんでゴール前に走り込んでこなかったんだと言われたプレイの事だな。

9: 2020/09/28(月) 12:41:28.80
スタメンで出せよハゲ

11: 2020/09/28(月) 12:50:13.68
次は先発だろ 良かったぞ

12: 2020/09/28(月) 12:53:50.66
と思わせといて次節もベンチなのがエメリ

13: 2020/09/28(月) 12:58:46.50
イガンインに追いつけそう?

19: 2020/09/28(月) 13:17:29.13
>>13
無理
相手ははるか彼方
到底追い付けそうもない

14: 2020/09/28(月) 13:00:26.45
なんでシュートしないでスルーしたの?

15: 2020/09/28(月) 13:00:44.01
まぁ勝負決まっちゃったあとのユルユルタイムに出てきてちょっといい動きしましたってくらいじゃね

16: 2020/09/28(月) 13:09:49.55
本心か?
4-0で負けてたら相手も流すし評価できんのとちゃうか?
数字が残る結果を出さないと。

17: 2020/09/28(月) 13:11:04.59
エメリはオワコン

18: 2020/09/28(月) 13:14:44.04
デンベレの足踏んでて笑った
また怪我したらデンベレは完全にお笑い枠だな

21: 2020/09/28(月) 13:21:50.96
久保は味方が前線でボール持ってても走り込まないところがある
あれじゃチャンスこない
うまいだけのアシスト向きの典型的な日本人選手だわ

22: 2020/09/28(月) 13:23:12.49
久保は空気一変させたのは良かったけど勝負決まった後半のバルサだからなあ
ちんたらやってたチームメイトよりは評価されるだろうけどね

23: 2020/09/28(月) 13:24:44.50
後半からでももうちょっと早く出して良かったろ

24: 2020/09/28(月) 13:30:28.41
リズムを変えるドリブラー
控えにピッタリの駒、てとこだろな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601263561/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ