1: 2020/09/27(日) 22:27:14.41 _USER9
◇明治安田生命J1第19節 仙台2―3C大阪(2020年9月27日 ユアスタ)

仙台サポーターが27日のC大阪戦後、クラブを批判する横断幕とともに居残った。試合は前半44分に先制を許しながら、後半12分、そして同22分にはPKでFW西村がゴールを決めて一度は逆転に成功。
だが、同36分にCKから追いつかれ、最後は同アディショナルタイムに相手FM清武にスーパーゴールを決められた。これで6連敗、9試合勝ちなしとなった。

クラブは前日26日、「ベガルタ仙台 クラブ緊急募金」の開始を発表。新型コロナウイルスの影響で約7億円の営業損失を見込まざるを得ない現状を報告した上で
ファン、サポーターの支援をお願いし、このC大阪戦前にもスタジアムで募金活動が行われた。

試合後には多くの横断幕が掲げられ、サポーターがバック席に居残った。「クラブを心配する俺らの善意は何処へ…」「チーム?監督?コロナ?経営陣だろ?」「いつまでもあると思うなサポと金 教えたよね?」
「ビジョン無き募金に未来はあるの?」。同時に菊池秀逸社長に説明を求め「社長、会見場はココDE」といった横断幕も掲げ、応対したクラブスタッフと話し合った。

9/27(日) 16:23配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2fb1492a25e3389b0415b44fe32f68253ddb418

写真
no title


スポンサード リンク

10: 2020/09/27(日) 22:31:42.88
>>1
復興支援にも同じこと言えるよな

166: 2020/09/28(月) 03:49:42.18
>>1
うわっ!
ガラガラやんけw

181: 2020/09/28(月) 06:18:11.21
>>166
メインスタンドじゃねえけど

209: 2020/09/28(月) 07:26:22.97
>>1
なんか生意気な言い草だな。

3: 2020/09/27(日) 22:29:23.04
二点取れたならいいじゃん(´・ω・`)

4: 2020/09/27(日) 22:29:58.99
身の丈

5: 2020/09/27(日) 22:30:00.59
ブランメル仙台も立派になったもんだ

6: 2020/09/27(日) 22:30:01.52
ミヤギテレビから天下った社長が無能

8: 2020/09/27(日) 22:30:21.88
取り敢えず選手、スタッフの給料を下げてから
募金をお願いするべきだな

選手
総年俸:4億5040万円

平均年俸:1501万円

24: 2020/09/27(日) 22:37:54.17
>>8
年俸それなのに、仙台の人件費13億円とか狂ってるからな。
残り9億円どこに消えてるんだよ。フロント3億5000万円とか天下ってる高給取りが集ってる。

49: 2020/09/27(日) 22:51:59.73
>>24
選手の人件費が最もかかるのが普通だと思ってただけにびっくり
寄付よりもその謎のお金を切ることからだな

65: 2020/09/27(日) 23:03:02.85
>>24 これがすべてじゃね?

135: 2020/09/28(月) 01:33:34.40
>>24
すげえ無能フロントだな

9: 2020/09/27(日) 22:30:51.28
さよーなら
今年は降格無いはずなのに1チーム降格だね!

11: 2020/09/27(日) 22:32:07.02
解散だ解散

12: 2020/09/27(日) 22:33:01.37
あからさまな仙台ジャッジでも勝てない。
本当にダサい

13: 2020/09/27(日) 22:33:53.73
なんだかんだでJ1に残ってる不思議なクラブ

14: 2020/09/27(日) 22:34:18.86
なぜか上から目線

15: 2020/09/27(日) 22:34:37.69
清水にも言ってやってください

16: 2020/09/27(日) 22:34:57.07
黙って離反すりゃいいのに
気持ち悪い人達だね

17: 2020/09/27(日) 22:35:02.51
こういう勘違いしたサポーター(笑)がガンなんだよJリーグは
こいつらがサッカーをマニア向けにして、新規が全く来ない環境を作り上げたんだよな
サッカーに詳しくない人からすると、しかめっ面してカッコ悪い歌を歌いっぱなしのイメージらしく、全く見てて楽しそうじゃないらしい

39: 2020/09/27(日) 22:46:48.78
>>17
名波が現役の頃
「サッカーよく知らない人にサッカー語ってほしくない」って言ってたけどな
サポーターだけじゃなくてサッカー界全体の本音として「素人来るな」なんじゃねえの

44: 2020/09/27(日) 22:49:55.92
>>17
そんなの気にする意味が分からないな
試合見に行ってもゴール裏はゴール裏
俺には関係ない

80: 2020/09/27(日) 23:38:42.85
>>44
ゴール裏は同士とは思わないようにしてるから

18: 2020/09/27(日) 22:35:18.54
コロナ渦でコンテンツとして魅力無いモノは切り捨てられるんだよ

19: 2020/09/27(日) 22:35:35.29
今年は降格もないのに熱いな仙台サポ

20: 2020/09/27(日) 22:36:07.50
なんつーかJ2もしくはJ3予算まで落として再起するしかないよな
良いスタジアム持ってる北九州、わんこ、長野。ここを上げろ

29: 2020/09/27(日) 22:39:49.16
>>20
京都のことも思い出してあげてください

46: 2020/09/27(日) 22:50:22.18
>>20
千葉と長野
似た者同士だよなぁ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601213234/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ