1: 2020/09/23(水) 23:16:02.63 _USER9
スペイン1部アトレチコ・マドリードが、同バルセロナからウルグアイ代表FWルイス・スアレス(33)を獲得することが決定したと、23日にマルカ、アスなど複数のスペイン紙が報じた。
スアレスはバルセロナとの契約をあと1年残しているものの、ロナルド・クーマン新監督(57)から戦力外を通告され、その後、有力と伝えられていたユベントス(イタリア)移籍が破談となっていた。

スアレスが21日までにAマドリードと2年契約で基本合意。その後、バルセロナのジョゼップ・バルトメウ会長(57)がスアレスを同じリーグで優勝を争うライバルに移籍することを拒否したと伝えられていたが、
スアレスの代理人と交渉後に契約を解除することで同意したという。

22日にAマドリードの昨季チーム得点王だったスペイン代表FWアルバロ・モラタ(27)がユベントス(イタリア)に期限付き移籍することが正式決定。
近くメディカルチェックを受けて移籍が正式決定する見通しのスアレスが、ディエゴ・シメオネ監督(50)率いるチームの新エースとなりそうだ。

9/23(水) 21:43配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d89c0365b9d929c8d6b348a5739ad9a1c97cda7e

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/09/23(水) 23:17:44.74
守備しなそうだけど大丈夫なの?

3: 2020/09/23(水) 23:18:40.87
アトレティコ一人勝ちだな
スアレスとフェリックスの2トップは見ものだ

4: 2020/09/23(水) 23:19:04.19
スアレスアトレティコか

5: 2020/09/23(水) 23:20:24.06
さよならスアレス

6: 2020/09/23(水) 23:21:22.78
これってユーベが一番得して、バルサが一番損してる気がするんだがなw
スアレスより若いモラタをローンで再獲得出来たユーベに、かたやバルサはエース格のスアレスをライバルチームに格安で売る羽目になるというね
はっきりシメオネの戦術に合うかは分からんが、モラタより確実に決定力あるスアレス獲れたアトレティコも中々得したよな

15: 2020/09/23(水) 23:39:40.25
>>6
売る羽目というかスアレスは戦力外だから出ていってくれってのが発端だぞ

21: 2020/09/23(水) 23:59:31.28
>>15
戦力外って言い張ってるけど普通に主力だったし、最近のバルサはやることなすこと全部酷いからな
代わりの得点源も取らないでスアレス放出は悪手だろ

23: 2020/09/24(木) 00:02:22.46
>>21
普通に戦力外通知受けてるだろ・・・ちょっとは調べてから書き込みなよ
てか近年の守備できないスアレス残したらそっちのが崩壊するわ

29: 2020/09/24(木) 00:09:09.70
>>23
守備が崩壊してんのは後ろの4-4の2ブロックが機能してないからだろ
ディフェンスがちゃんと機能してたら8失点もしないわ
スアレスはスケープゴートにされてるだけだろ

30: 2020/09/24(木) 00:16:22.33
>>29
近代サッカーで守備免除二人居るとかはありえないよ
メッシのおかげで無理矢理取り繕ってたのが近年のバルセロナ

31: 2020/09/24(木) 00:18:18.61
>>30
前線で二人待ってるなんてよくあるけど
後ろの8人何やってんの?

33: 2020/09/24(木) 00:34:49.99
>>31
そんなサッカーやってるからクラシコではレアルに圧倒されコパではアトレティコに競り負けCLでは文字通り虐殺されて無冠なんでしょ
ただでさえバルセロナの選手は対人弱いんだからボールロストしたら前線からプレスかけなきゃ勝てないよ

35: 2020/09/24(木) 00:50:30.55
>>31
中盤で連動してる

47: 2020/09/24(木) 07:15:43.56
>>21
何もわかってないんだろうがここ3年のスアレスはガンみたいなもの
メッシとの仲が良すぎて、バルベルデやセティエンみたいな風見鶏はスアレスがマイナスの要因でもベンチに置いたり、下げることができなかった
クーマンは3流監督だがスアレスを無理やりにでも戦力外にしたのは功績の1つでしょう

48: 2020/09/24(木) 07:44:51.54
>>6

モラタに移籍金+ローン費用で5500万ユーロ使ってるユーベが一番損だろう

7: 2020/09/23(水) 23:22:16.03
なんだかんだ泥舟からマシな舟に乗り換えたな

8: 2020/09/23(水) 23:22:16.28
コスタスアレスとか相手からしたら嫌すぎる嵌ったら恐ろしい

9: 2020/09/23(水) 23:23:53.17
バルセロナ→アトレティコは禁断の移籍とか何かないの?全然問題なし移籍?

11: 2020/09/23(水) 23:26:00.01
>>9

バルサだと←→エスパニョールがあんまよくないでしょ
レアル←→アトレティコとか

16: 2020/09/23(水) 23:42:50.26
>>9
ない グリーズマンもそうだったでしょ

10: 2020/09/23(水) 23:25:24.83
バルサは色々いなくなる来年に崩壊確実だろな
イチからトップクラスのメンバー揃える金がないんだし

12: 2020/09/23(水) 23:29:49.56
モラタがチーム得点王ってやばいな

17: 2020/09/23(水) 23:49:43.00
モラタまたユーベかよ
コスタとスアレスの2トップとか街で絡みたくねえ

18: 2020/09/23(水) 23:51:45.57
ビダルとスアレスの年俸と更に所得税含めて4000万ユーロ以上のコストカットできたのはマジでデカい
今のバルサは選手に年俸払い過ぎてリーガが設定してるサラリーキャップギリギリって感じだったからな・・・

19: 2020/09/23(水) 23:53:57.24
アトレチコって、禁断の移籍じゃね?
クビの場合はいいのかな

20: 2020/09/23(水) 23:58:44.25
>>19
いや全然
トゥランやグリーズマンはアトレティコから、ビジャはバルサから移籍してる

22: 2020/09/23(水) 23:59:36.05
スアレス33歳か

24: 2020/09/24(木) 00:04:55.45
99%   試合出場
95%   会長同席の記者会見
90%   会長不在の記者会見
80%   移籍決定!
70%   クラブ間合意済み
60%   移籍秒読み
50%   現地有力誌が報じた ←今ココ
40%   移籍決定的←←←←←←←←←
35%   交渉大詰め
30%   現地でメディカルチェック
25%   正式オファー
10%   監督が獲得示唆
5%   正式オファー準備 
1%   移籍交渉開始 
0.5%  身分照会
0.2%  獲得準備   
0.1%  調査を開始
0.05%  獲得リスト
0%   会長と会食

25: 2020/09/24(木) 00:05:08.26
イタリアでのカンニング疑惑はお咎めなしなのか?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600870562/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ