1: 2020/09/23(水) 22:45:45.40 _USER9
◆明治安田生命J1リーグ第17節 G大阪2―1名古屋(23日、パナスタ)

名古屋のフィッカデンティ監督が、上位生き残りをかけた試合での手痛い逆転負けに怒りを爆発させた。

指揮官が怒りの矛先を向けたのは、後半8分にG大阪MF山本に直接FKを決められて同点に追いつかれたシーン。
FKの壁が割れ、その間を通ったシュートにネットを揺らされた。

「バカなんじゃないかと。そういった表現しかできないような失点の仕方。あんな取られ方をしてしまったら、
壁が割れてしまう、ということをやっていたら、どんなにいいプレーをするチームでも勝てない」とまくしたてた。
 
9/23(水) 21:46配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e5aebd25f86ca867f7daeec31902fa08ece8b03

写真
no title


動画
no title


スポンサード リンク

2: 2020/09/23(水) 22:46:49.81
>>1
シミッチかな?

3: 2020/09/23(水) 22:47:21.66
ばっかじゃなかろうかルンバ

4: 2020/09/23(水) 22:47:27.98
狙ったな

5: 2020/09/23(水) 22:47:58.45
外人が体くねらせとる

6: 2020/09/23(水) 22:48:09.53
何だよこれw
蹴った方もミスキックだろw

17: 2020/09/23(水) 22:52:06.02
>>6
ここにちょうど穴が開くなんて蹴る側はわからんだろうしねえw
それだけに監督は悔しいんだろうけど

7: 2020/09/23(水) 22:48:11.68
バカかとアホかと

8: 2020/09/23(水) 22:48:54.82
スパゲティ監督

9: 2020/09/23(水) 22:49:12.43
あれはまぐれだからしゃあないやろ

10: 2020/09/23(水) 22:49:20.53
神技的オフェンス

11: 2020/09/23(水) 22:50:25.52
出来れば避けたい気持ちも分かるw

12: 2020/09/23(水) 22:50:33.96
あのFKはラッキーだが、ゴールした山本は遠藤の後釜狙えるセンスあるな

28: 2020/09/23(水) 22:58:14.61
>>12
FK無関係に今日の仕事は素晴らしかった

13: 2020/09/23(水) 22:50:39.41
わろ

14: 2020/09/23(水) 22:50:49.53
これは八百長を疑われるレベルだな

15: 2020/09/23(水) 22:51:23.26
ほんとにバカじゃねぇかww

16: 2020/09/23(水) 22:51:39.59
どこすり抜けたんだよ?って位きれいに抜けてるなw

18: 2020/09/23(水) 22:52:14.88
たしかにこれなら壁ないほうがマシやな

19: 2020/09/23(水) 22:53:20.00
マッシモ激おこ

20: 2020/09/23(水) 22:54:05.59
新田が中学時代隼シュートを壁の一人の土手っ腹にぶち当てて無理矢理こじ開けたようにやったのかと思ったら・・

21: 2020/09/23(水) 22:54:12.67
いやいや、これミスじゃないだろ…ほんっと超絶なる偶然じゃん
たまったま針の穴のように空いた隙間にボールが綺麗にいっただけ、蹴るほうも狙ってできるもんじゃないし
DFの壁だって普通に横並びで動いて飛んだらこの程度の穴が開かないほうがおかしいし

22: 2020/09/23(水) 22:54:27.81
シミッチ出すなんてバカなんじゃないかと
そういった表現しかできない逆転負け

23: 2020/09/23(水) 22:56:07.06
狙ってもなかなか出来ないだろこれw

24: 2020/09/23(水) 22:56:32.43
フリーキックは原川がえらいことになってきてる

25: 2020/09/23(水) 22:57:32.48
モーゼの十戒が起こったみたいな言い回しだな

26: 2020/09/23(水) 22:57:44.90
手品かな?

27: 2020/09/23(水) 22:58:10.98
ちゃんと教えない監督が一番バカだろ

29: 2020/09/23(水) 22:58:31.54
アホや

30: 2020/09/23(水) 22:58:44.29
山崎とオを何故頑なにまで使うのかが解らん
成瀬を使えよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600868745/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ