スクリーンショット 2020-09-23 18.43.28

スポンサード リンク




 サッカースペイン1部リーグ、レアル・マドリードのノルウェー代表、MFマルティン・ウーデゴールが新型コロナウイルスに感染したという。スペインのスポーツ紙、アスなど多数メディアが伝えている。

 情報によると20日のレアル・ソシエダード戦の後マドリードへ戻った際に行われたテストで判明したという。ウーデゴールは22日の疲労回復のメニューをチームメイトとともに行っており、現状でチームメイトへの感染拡大の恐れも残っている。22日には2回目のテストが行われており、23日午前には結果が判明する流れ。更なる感染者が出るかここで判明すると考えられる。なおこれまでにウーデゴールに症状は出ていないもののチームから隔離されているという。

 ウーデゴールはレアル・マドリードにとっての今季初戦となるレアル・ソシエダ戦に先発出場、昨季のレンタル移籍からのステップアップを示すシーズン滑り出しを見せていた。なお試合後には昨季までのチームメイトらと挨拶する場面もあったが、レアル・ソシエダの選手らには現在のところ感染者が出ていない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfed7d778b679f5b61698ad67e62a492952abc0a 










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ