スクリーンショット 2020-09-22 21.49.58




1: 2020/09/22(火) 20:30:24.23 _USER9
 驚きのニュースが飛び込んできた。

 バルセロナを戦力外となり、ユベントスへの移籍交渉が進んでいたルイス・スアレスは9月17日、イタリアの市民権を得るため、ペルージャ大学でイタリア語のテストを受けた。ユーベのEU圏外枠がすでに埋まっており、イタリアの市民権を取得することが獲得の条件だったからだ。

 妻がイタリアの市民権を持っているため、スアレスが所得する条件はそれほど厳しいものではなかった。しかし、“最大の難関”であるイタリア語の試験で不正があったという。イタリア紙『Gazzetta dello Sport』やスペイン紙『Marca』などが報じている。
 
 地元当局の調査によれば、盗聴記録から、試験の責任者の数人が次のように話していたのが明らかになったという。

「1000万ユーロ(約12億5000万円)を稼ぐのだから、試験に合格させる必要がある」、「しかし、動詞を活用できない。不定詞のみで話す」、「我々はうまく準備をした。彼は試験の一部を暗記している」

 これが事実であれば、試験をする側も巻き込んだカンニング行為であり、開いた口が塞がらない。

 結局、試験は合格したウルグアイ代表FWだが、市民権の取得に時間がかかり過ぎるという理由で、ユーベとの交渉は破談。イタリア王者は、アトレティコ・マドリーのアルバロ・モラタにターゲットを切り替えた。

 一方のスアレスは、そのモラタが抜けたアトレティコと個人合意をしたが、バルサが覇権を争う直接のライバルへの放出に難色を示しているという。

 この不正行為に対しての処分などは、現時点では発表されていない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c32d1b844ae4ba7d44f3e0b0c0948cd1c464043


スポンサード リンク

53: 2020/09/22(火) 21:21:28.43
>>1
モラタまたユーベに出戻りかよ

2: 2020/09/22(火) 20:31:44.35
まさかだけど、驚かないな

3: 2020/09/22(火) 20:32:37.71
モラタ「ユーべは貰た」

4: 2020/09/22(火) 20:33:13.86
フィアットが揉み消すからへーき

27: 2020/09/22(火) 20:48:39.17
>>4
どうしてフィアット?

44: 2020/09/22(火) 21:02:28.02
>>27
ユベントスはフィアットがオーナーなんだぜ

55: 2020/09/22(火) 21:27:29.86
>>44
スアレスはアトレチコ行くんでしょ?どうしてユベントスが出てくるの?

57: 2020/09/22(火) 21:29:50.79
>>55
アトレティコの話が出る前にユベントス移籍で合意してた
でもパスポートの申請手続きに時間がかかるので
CL登録に間に合わないから破談になった
イタリア語のテストはパスポート取得の一環
ちなみにアトレティコ移籍は会長が移籍金を要求しだしてるので
怪しくなってる

6: 2020/09/22(火) 20:34:04.11
スペイン語とイタリア語は近いから~って言ってた人いたよな

17: 2020/09/22(火) 20:43:57.60
>>6
ユーベは変わりにトーレスなんかはどうだ?
鳥栖ではイタリア語の通訳でも問題なかったらしいぞ。

25: 2020/09/22(火) 20:47:16.75
>>6
単語は確かに似てるけど
過去形は感覚が違うな。

26: 2020/09/22(火) 20:48:20.00
>>6
まあ近いのは事実でしょ
不定詞のみで話しても通じるんでしょ?

7: 2020/09/22(火) 20:35:25.50
さらっと盗聴する地元当局もすげえな

30: 2020/09/22(火) 20:49:54.16
>>7
スアレスがカンニングするって踏んでたんだろうな

8: 2020/09/22(火) 20:36:03.20
メッシとCR7を知る男にはなれなかったか

11: 2020/09/22(火) 20:40:33.94
一緒に温水プールに入るくらい仲良しなんだからロナウドがいるチームに移籍したらメッシが病んじゃうだろ
no title

12: 2020/09/22(火) 20:40:39.34
イタリアの試験で不正の根回しとかユベントス側しかありえないじゃねえかwwwwwww

13: 2020/09/22(火) 20:41:30.52
スアレス解雇

14: 2020/09/22(火) 20:41:47.95
キエッリーニとチームメイトになって練習中に噛みついてほしかった

15: 2020/09/22(火) 20:42:42.81
知ってた

18: 2020/09/22(火) 20:44:18.58
ユベントスはイタリア語で王者って意味だっけな。
不正も王者クラスで笑える

28: 2020/09/22(火) 20:48:58.67
>>18
青春やぞ

29: 2020/09/22(火) 20:49:00.73
>>18
サラッと嘘書くなw

19: 2020/09/22(火) 20:44:20.07
試験の一部を暗記できるなら大したもんやないか

20: 2020/09/22(火) 20:44:22.57
市民権得たあとにイタリア語なんて勝手に身につくだろ

21: 2020/09/22(火) 20:46:28.97
盗聴て

22: 2020/09/22(火) 20:46:33.58
カルチョポリにしろなんでもかんでも盗聴が証拠で大丈夫なのか

23: 2020/09/22(火) 20:46:35.64
モラタはユベントスでいいのか
クリロナいるの嫌そう

24: 2020/09/22(火) 20:46:59.00
カンニングがバレた以上にダメージデカイだろこれww
流石に可愛そうになるわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600774224/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ