1: 2020/09/22(火) 20:30:48.40 _USER9
スペイン2部サラゴサに所属するMF香川真司の去就はいまだ見えないようだ。スペイン紙「AS」は「カタールから300万ユーロ(約3億6000万円)の高額オファー」と記し、クラブは香川の放出を試みていると報じた。
19年夏にサラゴサへ加入した香川は公式戦36試合に出場し、4ゴールをマーク。チームは2部リーグ3位となり昇格プレーオフに進出するも、準決勝敗退で1部復帰のチャンスを逃していた。

チームは今夏の移籍市場でセルタからウルグアイ人FWガブリエル・フェルナンデスを獲得。EU外選手枠が二つに限られることもあり、2021年6月まで契約を残す香川の立場に注目が集まっている。

「日本人MFはEU外選手であり、ウルグアイ人ストライカーのガブリエル・フェルナンデスを登録するため、金曜日までに枠を確保する必要がある」と指摘。フェルナンデスのほうが序列は高く、
香川かブラジル人FWライ・ナシメントの放出がクラブ内で規定路線になっているという。

また記事では、香川がルベン・バラハ監督の構想外である点にも言及。「香川はすでに、ルベン・バラハの計画に入っていないことを知っている」と説明した一方、
「スペインの移籍市場は10月5日まで閉まらないため、香川との交渉は2週間延長される可能性があるが、カタールから300万ユーロの好オファーを受けており、日本人選手の出発を強制しようとしている」と報じた。

スペイン1部カディスや2部ラージョ・バジェカーノなども香川に興味を示しているとされるが、いずれも香川の給与水準からは遠いという。現在31歳の香川は、どのクラブでプレーすることになるのだろうか。

9/22(火) 17:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d72e56de0cbcb981f4cfcd5de270065d97c3c9b

写真
no title


スポンサード リンク

16: 2020/09/22(火) 20:42:53.56
>>1
おぉあのバラハが監督かよ
あの頃のバレンシアはクッソ好きだったわw

2: 2020/09/22(火) 20:32:53.29
日本人嫌われるww

3: 2020/09/22(火) 20:33:28.30
カタールいいじゃん

4: 2020/09/22(火) 20:33:38.49
神戸に戻ってこい

5: 2020/09/22(火) 20:34:08.45
スペインに残りたいなら年俸にこだわるのやればいいのに

10: 2020/09/22(火) 20:37:51.07
>>5
今ですら年俸5000万で大して高くない
そこから更に大幅に年俸下げると言ってるのに要らないから出てけと言われてる

6: 2020/09/22(火) 20:35:38.61
税込7億2000くらいか
年金リーグとしては破格だな

7: 2020/09/22(火) 20:35:38.87
岡崎と香川はなぜここまで差がついたの?

56: 2020/09/22(火) 21:31:08.35
>>7
本物と偽物の差

8: 2020/09/22(火) 20:35:54.73
カタール行けよ

11: 2020/09/22(火) 20:37:51.38
カタールで丁度いいよ

12: 2020/09/22(火) 20:38:43.86
カタールでカタールを目指せやwww

13: 2020/09/22(火) 20:38:54.68
ゴミクズ扱いされてもJに戻るよりはマシですわww

14: 2020/09/22(火) 20:39:04.96
カタールに落ちたとはこの事

17: 2020/09/22(火) 20:43:20.53
武藤「なぜ移籍できないのさ?」

18: 2020/09/22(火) 20:45:55.27
クラブ「頼むから出ていってくれ」

19: 2020/09/22(火) 20:49:07.85
ドルトムントのレジェンドにこの扱いはないだろ

20: 2020/09/22(火) 20:51:28.61
久保よりは全然上だと思うだけどなあ

32: 2020/09/22(火) 21:04:25.25
>>20
久保どころかJ戻ったとしてもセレッソなら清武の控えだし川崎ならベンチ外レベルだぞ

21: 2020/09/22(火) 20:53:31.73
何で香川だけこんなにコケにされてんの?
馬鹿にしてるよなこれ?

25: 2020/09/22(火) 20:55:10.59
>>21
二部で通用しなかったんだからしょうがないだろ

34: 2020/09/22(火) 21:08:20.35
>>21
実力相応

41: 2020/09/22(火) 21:14:27.59
>>21
二部で通用しなかったどころか、出ていってくれと言われてるクラブにしがみついてるからな
バカにされて当然の行為を香川自身がしてしまってる

22: 2020/09/22(火) 20:54:30.16
ルベン・バラハってバレンシアの?
アルベルダとコンビ組んでたバラハか、今サラゴサの監督やってるんだ

23: 2020/09/22(火) 20:54:33.60
スペイン2部だぞ?
ふざけてるわぁ

26: 2020/09/22(火) 20:55:59.60
流石に酷いと思うけどな

27: 2020/09/22(火) 20:56:20.53
まぁもうちょっと活躍してくれんと

28: 2020/09/22(火) 20:57:22.68
ルベンバラハってバレンシアの?

29: 2020/09/22(火) 20:58:12.94
これが電通案件の末路かよ悲しいな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600774248/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ