1: 2020/09/22(火) 15:13:27.76 _USER9
サッカー・J1横浜FCの元日本代表FW三浦知良(53)が、23日に等々力陸上競技場で行われる川崎戦でベンチ入りする。22日にオンラインで取材に応じた下平隆宏監督が明らかにした。

 リーグ戦のベンチ入りは13日の名古屋戦に続き、今季2度目。名古屋戦は出場しなかった。出場すれば53歳6カ月28日で、中山雅史(J3沼津)が札幌時代の2012年にマークした45歳2カ月1日、得点すればジーコ(鹿島)の41歳3カ月12日のJ1最年長記録を更新する。三浦のJ1出場は07年12月1日の浦和戦以来、4680日ぶりとなる。

 三浦は今季、8月のYBCルヴァン・カップで2試合に先発出場し、チームは1勝1分け。リーグ戦の名古屋戦は勝利し、下平監督が「出してあげられなくてすみません」と謝ると、三浦は「いいんだ。勝つことが大事なんだ」と返していた。【福田智沙】

https://mainichi.jp/articles/20200922/k00/00m/050/090000c
no title


スポンサード リンク

89: 2020/09/22(火) 16:12:27.25
>>1
2020/8/12札幌戦
no title


もうまともに足に当てることもできない素人のおっさんみたいになってるw

94: 2020/09/22(火) 16:17:11.40
>>89
このプレーが特段下手とも思わないけど
今のカズはペナ付近をウロウロしてるだけで、スピードもキレもないから、ワンちゃんクロスに合わせて決めるくらいしかゴール出来ないと思う

113: 2020/09/22(火) 17:55:47.14
>>89
走り方がよぼよぼ
完全に老害だな

121: 2020/09/22(火) 20:18:27.05
>>89
足遅いなw
余裕で追い付かれてる

2: 2020/09/22(火) 15:14:17.35
よ、客寄せパンダ

54: 2020/09/22(火) 15:39:15.38
>>2
人生でなに一つ結果が出せてないこどおじのお前が言うなバカ
( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

3: 2020/09/22(火) 15:14:40.22
役に立ってないのにカズすごいみたいなのやめてほしい

28: 2020/09/22(火) 15:27:34.63
>>3
役には立ってるんだよ、選手としてではないってだけで

4: 2020/09/22(火) 15:14:43.91
以下カズの10分の1しか動けないデブオタクのカズに対する論評が始まります。

93: 2020/09/22(火) 16:15:12.88
>>4
正直5chでカズをバカにしてる奴らカズより動ける奴なんていないかもしれんなw

5: 2020/09/22(火) 15:15:51.90
曲寄せパンダ枠のベンチ入り1枠を俊輔とローテしてるよねw

18: 2020/09/22(火) 15:20:05.39
>>5
カズと俊輔を一緒にするのはいくらなんでも無茶苦茶と思うんだが
俊さんはJFAに嫌われてるのかな?!

7: 2020/09/22(火) 15:16:14.69
高齢者記録客寄せパンダでも居続けるのですね

9: 2020/09/22(火) 15:17:37.55
川崎相手ならどうせ負けるしな
話題性考えたらベンチにでも入れとくかって事かね

20: 2020/09/22(火) 15:20:15.83
>>9
後半30分過ぎて2点差以上で負けてたら出せるかな。
それともスタメンで前半だけかな。

10: 2020/09/22(火) 15:17:41.45
監督に気を遣わせんなよ

11: 2020/09/22(火) 15:17:47.99
まぁ給料出す余裕のあるクラブなら客寄せにでもなんにでも雇っといたらいいけども

12: 2020/09/22(火) 15:18:48.49
もうジジイだろ
いつまでやってんだ
ゲートボールでもやってろ

14: 2020/09/22(火) 15:19:03.38
早くカズダンス見せてよ
もう時間が無いんだ

15: 2020/09/22(火) 15:19:20.94
別にベンチくらい毎試合いれたれよw

69: 2020/09/22(火) 15:51:01.65
>>15
普通交代は3人までのところ今年は過密日程の特例で5人まで大丈夫なんだよ、だから余計な人員をベンチに座らせる余裕がないんだよ

16: 2020/09/22(火) 15:19:21.35
御神体みたいなもんだぞ。
前回ベンチにいて名古屋に勝ったから、今回も勝てる!!

36: 2020/09/22(火) 15:29:30.42
>>16 これで川崎に勝ったらマジもんの生き神様

17: 2020/09/22(火) 15:20:03.41
カズー香川ー久保 ←存在感の系譜

19: 2020/09/22(火) 15:20:08.75
優勝も降格も関係ないクラブなら客寄せパンダで出してもらえるからいいな。

23: 2020/09/22(火) 15:22:16.15
対戦相手も大変だよな。ちょっと強く当たって怪我なんかされちゃサッカー人生棒に振るだろ

24: 2020/09/22(火) 15:22:34.21
カズはよくやってるとおもうよ
雇うほうが悪いどう考えてもおかしい

25: 2020/09/22(火) 15:22:47.18
静学OB対決か

26: 2020/09/22(火) 15:24:45.11
川崎も憲剛ベンチ入りで応えないとな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600755207/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ