スクリーンショット 2020-09-21 22.14.07




1: 2020/09/21(月) 21:29:10.32 _USER9
バルセロナがFWルイス・スアレスとの契約解消に合意した模様だ。スペイン『マルカ』や『RAC1』が報じている。

ロナルド・クーマン新監督率いるチームで構想外となっていたルイス・スアレスは、バルセロナと2021年まで契約しており(公式戦60%出場でもう1年延長のオプション付き)、退団に際して残りの年俸分の支払いが争点となっていた。

しかしスペイン各メディアによれば、バルセロナとルイス・スアレスは、クラブがフリーでの退団を許容し、代わりに選手が残りの年俸分の一部受け取りをあきらめることで合意した模様だ。

ユヴェントス移籍が破談になったルイス・スアレスの行き先に現在挙がっているのは、アトレティコ・マドリーだ。アトレティコが同選手を獲得する場合には、FWジエゴ・コスタかFWアルバロ・モラタの放出によって、チーム予算に余裕をつくることが必要となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fed79796f033482a0fb4f47e6fafface2cdd1dac


スポンサード リンク

2: 2020/09/21(月) 21:30:17.16
なんだよイタリア語勉強してたんじゃ無かったのか

4: 2020/09/21(月) 21:31:10.82
>>2
イタリア語のテストには合格したけど
CLの登録が間に合わないから破談になったそうな

5: 2020/09/21(月) 21:32:59.47
>>4
あぁそんな事があったんか

3: 2020/09/21(月) 21:30:29.21
ライバルチームに放出して大丈夫か?

6: 2020/09/21(月) 21:33:28.39
アトレティコいくの?

7: 2020/09/21(月) 21:34:55.28
どこ行くんだ?

8: 2020/09/21(月) 21:34:59.71
数ヶ月後…そこには対バルサ戦でゴラッソ叩き込んで煽りまくるスアレスの姿がっ…!

9: 2020/09/21(月) 21:36:13.09
スアレスのユーべ移籍は破談になったけど
モラタがユーべ行くみたいになってるね

18: 2020/09/21(月) 21:41:40.59
>>9
モラタもなかなか落ち着けないな

10: 2020/09/21(月) 21:36:25.17
ACミランだろ

11: 2020/09/21(月) 21:36:34.90
ユーベなしになったのか

12: 2020/09/21(月) 21:36:37.55
アトレティコ行って走れんのか

17: 2020/09/21(月) 21:41:18.14
>>12
スアレス以外走らせたら機能しそう

13: 2020/09/21(月) 21:37:43.98
ユーロのパス取得は今後のためには必要

14: 2020/09/21(月) 21:37:58.34
グリーズマン「俺も帰りたいお・・・」

15: 2020/09/21(月) 21:39:11.30
選手登録の期限でユベントスが無くなったということはセリエは無いということ
やっぱり同一リーグ内でアトレティコが確実なんだろうな

16: 2020/09/21(月) 21:39:46.36
アトレティコはジョレンテがFWにコンバートされて覚醒したけど肝心のモラタはなかなか点取ってくれないからな
スアレスが守備出来ないことに目を瞑ってもやっぱ獲りたいか

19: 2020/09/21(月) 21:42:58.04
レジェンド級の活躍してたのに所詮傭兵なんだね

28: 2020/09/21(月) 21:52:22.70
>>19
バルサの嫌なとこ

20: 2020/09/21(月) 21:43:12.52
働いた分の年俸諦めるとか馬鹿だな

21: 2020/09/21(月) 21:44:09.93
まさかのJ

22: 2020/09/21(月) 21:44:24.31
人食い野郎か

23: 2020/09/21(月) 21:44:50.82
トップレベル相手にメッシスアレス二枚落ちで守るのは厳しかったがスアレス一枚なら許容出来るかもな
その他の面子の守備力もアトレティコの方が高いしフェリックスの指南役としても良い影響与えそう

24: 2020/09/21(月) 21:45:12.48
シメオネとスアレスとか混ぜるな危険過ぎねぇか?

36: 2020/09/21(月) 22:07:34.47
>>24
ジエゴ・コスタ見る限り、ダーティな問題児は逆にシメオネ軍団と相性良い

37: 2020/09/21(月) 22:11:32.81
>>36
むしろジエゴ・コスタとスアレスの相性が気になるよな

25: 2020/09/21(月) 21:47:41.24
イタリアだろせっかく英検合格したんだから

26: 2020/09/21(月) 21:50:35.92
16得点8アシストで放出候補ってよくわからんわ

29: 2020/09/21(月) 21:54:42.22
>>26
強豪相手にフィールドプレイヤー8人で守ったらどうなるかこの前世界中のサッカーファンが目撃したでしょ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600691350/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ