スクリーンショット 2020-09-21 14.54.45

スポンサード リンク




アルトゥーロ・ビダルのインテル・ミラノとの契約が目前に迫っている。チリ人はすでにイタリアで目撃されており、移籍が確定するのは時間の問題だ。ロナルド・クーマンから構想外を伝えられたビダルはインテルでプレーすることになる。

ビダルはすでにバルセロナのチームメイトに別れを告げたのだろう。キャプテンのレオ・メッシは、ビダルの幸運を願うメッセージを自身のソーシャルネットワークを介して送っている。

「君のことは対戦でしか知らなかったけれど、僕にとってはいつもフェノーメノのよう存在だった。幸運にも個人的に出会うことができて、さらに驚かされた。多くのものを共有した2年間だったし、君は僕に多くの気付きを与えてくれた。ロッカールームが寂しくなりそうだね。@kingarturo23official、新しいクラブでの新たなステージでの活躍を祈っているよ。また必ず会おう」

アルトゥーロはインテルと年俸600万ユーロ(約7億4000万円)の2年契約を結び、バルサは移籍金100万ユーロ(約1億2000万円)にインセンティブを加えた金額を受け取ることになる。異色のプレースタイルでバルセロナを沸かせた男は、セリエA復帰という形でこの夏のソープオペラに終止符を打つ。

SPORT
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd33e0dcd50de913d7dd79ccd88dc7310d4b4e1a 

 

2020/09/21(月) 
スアレスとメッシが攻撃に専念するために、センターバックからトップ下まで何度も上下動して守備から攻撃参加まで献身していたビダルの活躍は全員が知るところだったんやろな。

にしてもこんなハードワークを厭わない攻守揃った稀有な選手を構想外にするなんてクーマン大丈夫なんか?

2020/09/21(月) 
メッシがビダルをどれだけ気に入ってたかはバルサのゲームを観てる人間なら誰でも知っている。いつも1番最後にゲーム前の通路に姿を現すメッシが自らハグをするのはスアレスとビダルだけ 笑
退団して行く選手にコメントするなんてイニやシャビの様に限られた選手だけだったのにたった2年でここまでお気に入りになるて凄いわ…

2020/09/21(月)  
年齢はともかく、再構築の過程として必要な選手だと思うんだけどね。
その戦う姿勢も若手に伝えられたはずだと思うし。

2020/09/21(月) 
メッシが落ちると
ビダルは必ず抜け出し狙ってたもんね
息あってたよ

2020/09/21(月) 
ビダルが羨ましいのかな

2020/09/21(月) 
メッシに一目置かれるビダルカッケェ

2020/09/21(月)  
見た目からして愛されるタイプの

ビダル

2020/09/21(月) 
安すぎるやろ〜 
 改装前大バーゲンセールやな〜

2020/09/21(月)  
ラキティッチには?

2020/09/21(月) 
やっぱりビダルがバルサでの孤軍奮闘はメッシの目にもちゃんと見えてたんだ。あれで何も感じてなかったらヤバいけど、ならメッシもチームの為に走る事も以外とやれるんじゃないのかな。

2020/09/21(月) 
見た目がね。

2020/09/21(月) 
アルトゥーロに幸多からんコトを

いよ〜

やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、そーれっ

🤣🤣🤣 🤑🤑🤑 🤗🤗🤗 🤪🤪🤪











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ