スクリーンショット 2020-09-20 17.36.07

スポンサード リンク




クリスティアーノ・ロナウドは、最も高給取りなサッカー選手というだけでなく、様々なスポンサーとの契約によって最も成功している選手の一人である。

そんなポルトガルのスターは、パートナーのジョルジーナ・ロドリゲスに“世界で最も高価なもの”として知られるダイヤモンドの指輪をプレゼントしたようだ。その金額は70万ユーロ(約8670万円)で、フランスの高級宝飾ブランド、カルティエのもだという。

また、このニュースを報じたメディア『Gambling Deals』は、ユヴェントスのストライカーがジョルジーナに40万ユーロ(約4950万円)相当の別のプレゼントも贈ったとしており、これは、彼女が待望する結婚を示していると伝えた。このカップルは婚約状態が続いており、これまでも何度も結婚の噂は浮上していた。

さらに、若いスペイン人はクリスティアーノから毎月9万ユーロ(約1100万円)の“小遣い”をもらっていて、お金のことはあまり気にかけていないようだ。ごく一部の人にしか手の届かない生活である。

SPORT
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab1014a0e9b2b6dc1beb42f1a070b1cec6637826 

 

2020/09/20(日)
欧米だと一緒に住んでて子供もいるけど結婚してないみたいなパターン割と多いけどなんでなんだろう、と思ってしまう
良し悪しではなく不思議に感じるけど日本的な考えだからかな

2020/09/20(日) 
この女性は、クリロナの子ども達4人のうち、自分の子ども以外の3人にも同じように愛情を注いでますね。
また、クリロナの姉との相性も良さそう。
バレエを習っていたようでダンスが上手で、スポンサーがたくさんついています。

2020/09/20(日)
後半の、若いスペイン人はクリスティアーノから毎月9万ユーロ(約1100万円)の“小遣い”をもらっていて、お金のことはあまり気にかけていないようだ。って意味が分からないんだけど…

2020/09/20(日) 
田村亮子さんは谷佳知さんが1億円の指輪にしようとしたら、3億円のにしようよ!って言ってそうさせたんじゃなかったっけ?
クリロナよりすごい?

2020/09/20(日)
女性側は、結婚しない理由はないでしょうね。

でも、"さらに、若いスペイン人はクリスティアーノから毎月9万ユーロ(約1100万円)の“小遣い”をもらっていて、お金のことはあまり気にかけていないようだ。"って、どういう事?

2020/09/20(日)
ロナウドの収入からしたら、これくらいはかわいい金額でしょう

2020/09/20(日)
子供生ませてもまだ結婚しない
何がしたいのかわからない
もう一緒に住んでるんでしょ?
何がそんなに結婚を先延ばしにしてるの?

2020/09/20(日)
なんか顔が似てる(笑)

フィーリングが合いそうな感じ

2020/09/20(日)
なんや?9万ユーロって?
区切り良く10万ユーロではあかんの?(。´・ω・)ん?

2020/09/20(日)
桁が違いすぎてわからない

2020/09/20(日) 
性格がいい女性なのかな?

2020/09/20(日)
一瞬小島よしおに見えた…

2020/09/20(日)
正直、そんなに美人じゃないな。

2020/09/20(日)
まだ結婚したくないからその埋め合わせに指輪をプレゼントした可能性はないのかな?

2020/09/20(日) 
こうしてみると前澤がやってることはクリロナと同じ

2020/09/20(日) 
お小遣いで生活…嫌だなぁ

2020/09/20(日)
バイトやってた時代から一気に今では超玉の輿、羨ましい

2020/09/20(日)
こんな男前な人生送ってみたい。。

2020/09/20(日)
女もクリロナみたいな顔しててワロタ

2020/09/20(日)
この女、偽乳っぽいな

2020/09/20(日) 
給料三か月分の指輪が無かったのか

2020/09/20(日)
こんだけ金あって動物みたいな顔の女かい
もっと良い女いるでしょう…
焦らずにゆっくり最高の女探しなさいよ
結婚なんてしたら金吸い上げられるよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ