1: 2020/09/19(土) 17:45:53.81 _USER9
エイバルのホセ・ルイス・メンディリバル監督は、ビジャレアルの久保建英を記者会見で称賛している。

「日本代表は最高の経験」「理想的な社会」「息子はぜひ日本代表に…」“日本”の虜になったスター選手たち

エイバルは19日、ラ・リーガ第2節でビジャレアルと対戦する。ビジャレアルには久保が所属しており、乾貴士との日本人対決となるが、メンディリバル監督は久保を警戒しているようだ。

「久保と乾の違いはピッチ上での生意気さだ。ボールを持つと、フィールドを支配する。それは私が乾に求めていることだ。久保はボールを受けると、まず1対1を仕掛け、ゴールを目指す。体格も技術も似ているけどね」

一方で、乾にも言及。「練習で私が説明したことをよりよくやってくれる」と評価しつつ、注文もつけた。

「とてもいいプレーをするときもあれば、必死になるときもある。複雑なことができて、簡単なことで失敗したり、ボールを奪われてしまうときがある。それがタカなんだ」

9/19(土) 11:41配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6321620f701436d23a13d93076ee2ac96acbc58d

写真
no title


【サッカー】<ドイツとはまるで違う日本人選手の“スペイン挑戦”>]「なぜ言葉がわからない人間にパスを出す必要がある」 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600480934/


スポンサード リンク

18: 2020/09/19(土) 18:57:31.13
>>1
>>複雑なことができて、簡単なことで失敗したり、ボールを奪われてしまうときがある。それがタカなんだ

これなんだよなぁ

2: 2020/09/19(土) 17:50:46.72
相手選手を自分とこの選手を比べる監督はね
ゴミだぞ、はよ辞任しろよ

3: 2020/09/19(土) 17:54:07.90
結局、ユッキーナの件はどうなったの?

4: 2020/09/19(土) 17:54:48.37
日本人向けのコメントかもしれないが、
残念ながら、日本では無名もいいところなんだよな

5: 2020/09/19(土) 17:58:43.92
こいつの評価なんぞどうでもいい

気にする必要があるのはレンタル先のビジャレアルの監督とレアルのフロント

19: 2020/09/19(土) 19:18:21.61
>>5
グジェゴシュ・クリホヴィアク

「PSGと契約する前、彼(エメリ)に本当に自分のことを欲しがっているのか聞いたんだ。彼は『Yes』と答えた。

僕は自分自身の問いかけたよ。彼は僕のことも、僕のプレースタイルも分かっている、どうして断るんだ?ってね。

それから3か月後、彼は僕のことが欲しくなかったと告げたんだ。

激怒したよ!何が彼の考えを変えたのか理解できなかった。

彼に説明を求めたし、僕らは話し合った。

でも、毎回僕は彼のオフィスに入った時よりも怒って部屋を出て行っていたよ」

6: 2020/09/19(土) 17:59:03.79
タカシさん女相手にはガンガン仕掛けるのにな

7: 2020/09/19(土) 17:59:22.72



9: 2020/09/19(土) 18:09:50.43
いい指導者なんだろうな乾があそこまで守備できるようになったし

10: 2020/09/19(土) 18:13:59.88
なんだやっぱりただのジャパンマネー狙いの無能監督か

12: 2020/09/19(土) 18:20:27.66
とてもいいプレー=ワールドカップでゴール決める
簡単な事で失敗したり=縦読み失敗でユッキーナ事件

監督よく乾を知ってるねw

13: 2020/09/19(土) 18:31:31.77
そんな事より武藤使うか聞けよ、カスゴミ

14: 2020/09/19(土) 18:32:28.55
タピオカ

15: 2020/09/19(土) 18:32:35.72
この監督は乾の扱い方をよくわかってる
この監督と出会わなければ乾も日本によくいるサイド放棄の選手のままだった

16: 2020/09/19(土) 18:46:18.27

あいされてるな

17: 2020/09/19(土) 18:56:44.47
タカシアイシテル

兄より優秀な弟などいない
 

20: 2020/09/19(土) 19:18:53.49
無糖をよろしくお願いします

21: 2020/09/19(土) 20:09:04.54
もしかして、武藤じゃなくて久保を獲得したと勘違いしてないか?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600505153/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ