スクリーンショット 2020-09-19 20.41.21

スポンサード リンク




 ビジャレアルのウナイ・エメリ監督がレアル・マドリーから期限付き移籍しているMF久保建英について言及した。スペイン『アス』が伝えている。

 久保はラ・リーガ開幕戦となった13日のウエスカ戦(△1-1)で後半32分から出場。トップ下に入り、新天地での公式戦デビューを果たした。

 今季初勝利を狙うビジャレアルは19日、MF乾貴士とFW武藤嘉紀が所属するエイバルとホームで対戦する。前日会見に臨んだエメリ監督は19歳MFの現状に関し、次のように話した。

「タケには適応が必要だ。我々はもっと彼を必要としている。タケはあの時(ウエスカ戦)の15分と同じように貢献が求められる。彼はより多くエリアに足を踏み入れ、敵陣でより存在感を示し、エリアの中でも外でもボールを引き出し、最後のアクションにおいて直線的で決定的でなければならない」

 日本人対決でスタメン起用はあるのだろうか。指揮官は「私は先発やサブについて話すのは好きではないし、タケがプレーするためのものをチェックしているが、改善すべき点があるとも見ている」と明言はしなかったが、「我々は1試合1試合のプロセスで取り組んでいる。彼はもうプレーする準備ができているし、ゲームごとに確実に良くなっていくと思っている。タケは多くのゲームでプレーする予定だ。我々は彼が成長した時、とても重要な存在になってくれるのは分かっている」と長い目で期待する姿勢を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2842f4b58b04acc7c837811a2b69a73aa229ca6b 

 

2020/09/19(土)
「好きではないが…」ってなんの話かと思ったら、「私は先発やサブについて話すのは好きではない」ってだけか
こういう見出しで釣るようなマネは、メディアとして節操がないと思う

2020/09/19(土)
端的に言えばエイバル戦もベンチスタートと言っているようだね。
久保は,FC東京でもマジョルカでも適応に時間がかかる
(というよりも周囲が久保の使い方を理解するまでに時間がかかる)
けど,適応した際には,誰よりもチームを活性化できるので
その時を待とうと思う。

2020/09/19(土) 
日本人対決は正直どうでもいい。
どちらもいいプレーをしてくれれば同じピッチでも別の試合でもどっちでもいい。

2020/09/19(土) 
この監督のコメントを信用するのであれば、

今年も、久保にとって実りの多い1年になるだろう。

プレスがキツくなってくるから、ケガだけには気をつけて。

2020/09/19(土)
鎌田がアーセナルファンの英雄になったのはELの鎌田のゴールでアーセナルが敗退し、エメリが解任されたから。
近年、リーグアンで唯一リーグ制覇を逃した時の監督もエメリ…
ホントにとんでもないやつだぜ。

2020/09/19(土)
この記事のタイトル悪意ありすぎでしょ。誰も久保のことを「好きではない」なんて言ってない

2020/09/19(土) 
この手の記事が最近多い。管理者は機能発揮してほしい。マスコミの低俗化が甚だしい

2020/09/19(土) 
絶体に勝たなければいけない試合に、お約束とは言え何も成し遂げていない新人を投入し、試合後のコメント迄もが完成されたエンターテイメントでした。 相当に頭の良い監督さんですね!

2020/09/19(土) 
悪意のあるタイトル。
しかもタイトルの付け方がサッカーダイジェストからのパクリ。
プライドがないんでしょうねw

2020/09/19(土)
ついにこんなタイトルでもつけなきゃアクセス数稼げなくなったか

2020/09/19(土)
エメリの要求は細かすぎてどのクラブ行っても選手は戸惑っている

2020/09/19(土)
今日もベンチか
ビジャレアルの選手の名前でも覚えるか

2020/09/19(土) 
酷すぎるタイトル

2020/09/19(土)
ゲキサカってやり方が汚いよね。
タイトル詐欺でしかアクセス稼げない底辺メディア

2020/09/19(土)
どうせなら....好きではないが....にしろや











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ