1: 2020/09/18(金) 23:40:44.79 _USER9
スペイン1部エイバルが、19日にアウェーで行われるリーグ第2節ビリャレアル戦に向けた招集メンバー23選手を試合前日の18日に発表した。
MF乾貴士と入団したばかりのFW武藤嘉紀(28)がそろってメンバー入りしている。

武藤は今季、ニューカッスルでスティーヴ・ブルース監督の構想に入らず、16日にエイバルへの1年間の期限付き移籍が決まったばかりだった。

武藤はその後、新型コロナウイルスの衛生プロトコルに従い、入団翌日の17日に個別トレーニングを開始したばかりで、来週、グループ練習に合流する予定だと伝えられていた。
そのためビジャレアル戦には間に合わないとみられていた中で、招集メンバー入りとなっている。(高橋智行通信員)

9/18(金) 22:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f9a48374b736d7e5461b56e95e9ec285aebebea

写真
no title


スポンサード リンク

39: 2020/09/19(土) 04:36:30.31
>>1
いやまだ全体練習に全く合流してないってことでしょ?
なんなら監督とちゃんと会ってもいないんじゃないか?

それなのに枠をひとつ使って連れていくなんて、この試合は出ないだろうけど、最初に出場する試合で違いを見せないと、チームメートから邪険にあつかわれるぞ
どうせ乾なんかは気遣いできないんだろうし

3: 2020/09/18(金) 23:43:02.22
久保でないだろうから日本人対決実現するかな?

6: 2020/09/18(金) 23:46:04.98
おお、期待されてるな頑張れ

7: 2020/09/18(金) 23:48:02.74
流石にいきなり試合に出るってことはないやろ

8: 2020/09/18(金) 23:49:04.87
疫病ガニ来んな

9: 2020/09/18(金) 23:50:48.20
武藤には期待してる
身体能力が半端ないからな
マンU戦のあの完璧なゴールは凄かった

10: 2020/09/18(金) 23:53:05.76
一体どれだけの期間試合にでてないんだ

11: 2020/09/18(金) 23:53:07.68
やめておけエイバル、コイツはおまえらが思ってる以上に何もできんぞ…

12: 2020/09/18(金) 23:56:23.84
二人とも凄いよ
Jリーグ止まりの柿谷や宇佐美はダサすぎる

15: 2020/09/18(金) 23:59:31.98
>>12
お前が一番ダサい

13: 2020/09/18(金) 23:57:07.13
柴崎はどうなったの?

17: 2020/09/19(土) 00:08:29.91
>>13
レガネスでトップ下やってる

14: 2020/09/18(金) 23:57:48.81
蟹高し

16: 2020/09/18(金) 23:59:59.15
エイバルで重要なのは前線からのプレス
武藤ならできる
が、攻撃面ではがっかりするだろう

18: 2020/09/19(土) 00:09:00.31
いつのまに移籍したんだ…

19: 2020/09/19(土) 00:10:17.69
武藤過小評価されすぎな気するわ
スペインでやってくれるはず

20: 2020/09/19(土) 00:14:04.84
さてとっとと化けの皮を剥がしてもらおうか
何も出来ないところを早く見たいわ
マジで

21: 2020/09/19(土) 00:18:58.67
スペイン一部の武藤乾、スペイン二部下位の柴崎w

22: 2020/09/19(土) 00:18:59.79
武藤は右で使われるんでしょ

28: 2020/09/19(土) 00:49:47.36
>>22
2トップの一角という予想みたわ

23: 2020/09/19(土) 00:23:14.09
武藤はプレミアもっと早く出ればよかったな
もう28とは
もったいなかった

24: 2020/09/19(土) 00:42:25.90
エイバル降格するんじゃね?

25: 2020/09/19(土) 00:42:56.26
カー二バーガー食べたい

26: 2020/09/19(土) 00:42:58.48
海外組は結局のところ30代でも欧州主要リーグに在籍できてれば成功だし選手として本物ということ
加齢してもそれまでの努力の成果は嘘をつかない
若いうちにチヤホヤされた宇佐美とか不真面目な香川とかは必然とその舞台から排除されていく
なので20代後半の武藤はここで駄目なら欧州主要リーグから去ることになる

27: 2020/09/19(土) 00:48:31.42
サッカー選手てほどほどに練習するだけで数千万貰えるからうらやましい
試合出たって怪我するだけだし

29: 2020/09/19(土) 00:50:46.99
意外とリーガと水が合ったりしてな

30: 2020/09/19(土) 01:26:55.59
国外で活躍する選手は
圧倒的にガス産か桜産だな
足参と鹿産は今一つ

31: 2020/09/19(土) 01:37:55.32
乾も武藤もスペインで点取れるレベルじゃないんじゃ?

32: 2020/09/19(土) 02:28:22.87
プレミアやリーガの監督から欲しがられるって評価高いよな武藤

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600440044/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ