スクリーンショット 2020-09-18 18.19.12




1: 2020/09/18(金) 17:50:26.55 _USER9
元バルセロナ監督のキケ・セティエン氏が、同クラブに対して法的措置を検討しているようだ。スペイン『アス』などが現地時間17日に報じた。

 今年1月の昨季シーズン途中にバルサの監督に就任したセティエン氏だったが、バルサはタイトルを1つも獲得できず無冠に終わった。2-8と歴史的大敗となったUEFAチャンピオンズリーグ準々決勝バイエルン・ミュンヘン戦の3日後にセティエン氏は解任された。

 セティエン氏は、他の3人のコーチと共同の声明を自身の公式ツイッターで発表。セティエン氏は8月17日に契約条項に記載されていた違約金支払いの要求などに関しての書類をバルサ側にブロファックス(書類を郵便局を経由してFAXで送信するツール)で送信。しかし、9月16日まで返答がなかったという。

 そして、セティエン氏は弁護士に依頼し、バルサ側と法廷で争うことを検討しているという。違約金の支払いなどを求めて法的措置を取るようだ。27日にビジャレアルとの新シーズンの初戦を迎えるバルサだが、この問題は長期戦となるかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a771111fb53e953a41e2aba4b94e96b500400d0


スポンサード リンク

2: 2020/09/18(金) 17:52:07.34
もう金せびって生きてくしかないわな

4: 2020/09/18(金) 17:53:17.23
FAXは日本だけとか言ってたけどスペインでも現役じゃん

5: 2020/09/18(金) 17:53:57.39
払えよのび太
つーかのび太いつまで会長やってんだよ
お散歩メッシが声明しただろが

6: 2020/09/18(金) 17:54:32.20
バルサフロントが実務上の手続きを何もしてこなかったせいでほんの昨日まで正式には解任されてなかった事になるらしい
それにチームによる解任なので残りの全額を支払う義務もある

17: 2020/09/18(金) 18:15:20.66
>>6
マジかよ
久保が日本に戻らなきゃならなくなった時も
レアルはしっかり対策してんのに何やってんだと思ったけど
運営が適当すぎないか

7: 2020/09/18(金) 17:55:05.88
バルトメウを巻き込んで御退場させられるくらいやれるならいくらか見直すんだけどね

14: 2020/09/18(金) 18:03:17.51
>>7
次の会長選に出馬の意思を見せてる有力会員が不信任投票を求める署名を募ってたが問責決議案発動条件に十分足りるだけの数を集める事に成功した
とは言っても実際に不信任投票に持ち込めても不信任を成立させるためには全会員の2/3の賛同というかなり高いハードルがあるそうだが

8: 2020/09/18(金) 17:56:26.56
普通どこのクラブでも解任したら
残りの給料払ってたんじゃなかったっけ?

9: 2020/09/18(金) 17:56:34.95
払ってなかったのかよ
スアレスとコウチーニョの移籍金も払い終えてないんだっけ?

10: 2020/09/18(金) 17:59:12.94
ルミ子がまたボロクソ言うな
違約金払わないバルサじゃなく金を要求する元監督を

11: 2020/09/18(金) 17:59:42.19
のび太運営陣ヤバすぎじゃね?
そりゃクラブ史上初の不信任投票開催されるわけだわw

13: 2020/09/18(金) 18:01:58.68
カオス

15: 2020/09/18(金) 18:12:39.60
揉めてるなー

16: 2020/09/18(金) 18:13:44.40
メッシvsのび太ももうどっちが正義かにわかに判別で近状態やなw

18: 2020/09/18(金) 18:15:22.58
一ヶ月も答えないとか企業としてもう成り立ってないだろ

19: 2020/09/18(金) 18:16:33.92
返事しないのはまずい
認めてるようなもんだ

20: 2020/09/18(金) 18:18:22.62
バルサは色んな人と揉めるよな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600419026/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ