スクリーンショット 2020-09-18 18.09.15




1: 2020/09/18(金) 09:26:33.56 _USER9
ユヴェントスへの移籍説が報じられるFCバルセロナのウルグアイ人ストライカー、ルイス・スアレスは17日、イタリア・ペルージャで、ユヴェントスへの入団に必要な書類の一つであるイタリア語のテストに合格した。

同日の朝にバルサのトレーニングを終えたスアレスは、プライベートジェットでペルージャに移動した。

地元メディアによると、ウルグアイ人は試験に合格し、イタリアのパスポートを取得するために必要なイタリア語の証明書「B1」を取得した。

試験場となった大学の外では、一部のユヴェントスファンに歓迎されたスアレス。彼は口頭試問と筆記試験を受けた。

33歳のバルセロナのストライカーは、アンドレア・ピルロ監督の期待に応えるべくにユヴェントスの加入が強まっている。

しかし、スアレスが実際にパスポートを取得するまでには数週間待つ必要があるため、10月6日までとなる欧州チャンピオンズリーグの出場登録リストの提出期限までに間に合わない可能性があり、移籍オペレーションが実行されるかはまだ不透明と言える。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3de7e90315d188f773d7aad6586dec4b4d22259


スポンサード リンク

3: 2020/09/18(金) 09:27:45.12
イタリア女でも食ったのか

4: 2020/09/18(金) 09:28:47.86
噛まなかったんだね

62: 2020/09/18(金) 10:29:22.65
>>4
うまい
まぁアナウンサーじゃないから関係ないけど

96: 2020/09/18(金) 15:58:04.84
>>4
旨すぎ、笑

5: 2020/09/18(金) 09:28:50.16
イタリアとスペインでのメディアの差がw

7: 2020/09/18(金) 09:29:48.97
テストに落ちたから、登録間に合わなかったとか言われてたのになw

8: 2020/09/18(金) 09:30:03.33
ユーベはそれで強くなるのかどうかはともかく……
勝敗気にせず見に行く分には一度で何粒も美味しクラブだな
観光客的には最高かも知れんな

9: 2020/09/18(金) 09:30:41.51
そんなんあるのかよw

10: 2020/09/18(金) 09:31:18.16
ユーベに移籍するにはイタリア語のテストがあるのかよ

19: 2020/09/18(金) 09:38:10.69
>>10
違う。イタリアのパスポート取ろうとしてんのよ
居住実績のない外国人が何の理由でパスポート取れるとか知らんけど

66: 2020/09/18(金) 10:37:37.44
>>19
奥さんがイタリア国籍持ってる

11: 2020/09/18(金) 09:32:36.62
スペイン語とイタリア語は方言くらいの違いしかない

12: 2020/09/18(金) 09:32:47.34
ユベントスってスアレスよりバルサから取ったアルトゥールの方が目玉だろ

13: 2020/09/18(金) 09:33:34.37
袖の下ですね

14: 2020/09/18(金) 09:34:20.69
真面目に勉強してるスアレスの姿が想像できない

15: 2020/09/18(金) 09:35:24.61
同じラテン系だから少し違うくらいでしょ

16: 2020/09/18(金) 09:35:37.81
免許更新の時の視力検査みたいなもんだろ
あれ見えなくても正解言うまで誘導してくれて合格させるし

17: 2020/09/18(金) 09:35:59.34
スアレスでもイタリア語が出来るというのにお前らときたら

59: 2020/09/18(金) 10:22:39.04
>>17
イタリア語とスペイン語は似てるからな
イタリア語覚えた中田も適当なスペイン語で話すとか言ってたしw

73: 2020/09/18(金) 10:53:51.92
>>17
スアレスと俺らみたいなゴミを一緒にするなよゴミ屑

18: 2020/09/18(金) 09:36:07.04
イタリアでスペイン語も結構通じる

20: 2020/09/18(金) 09:38:38.20
>プライベートジェットでペルージャに移動した

プライベートジェット持ってるんだ
こいつもサッカー辞めたら、ロナウジーニョみたいに破産するタイプだな(´・ω・`)

21: 2020/09/18(金) 09:39:36.75
      スアレス
ロナウド  メッシ   ディバラ

22: 2020/09/18(金) 09:39:59.29
これはユーベ移籍でほぼ確定だな

24: 2020/09/18(金) 09:40:39.65
実現したら代表ディマリアディバラ、セメド除いてロナウド とメッシ両方とプレイした選手になるのかな?
アウベスとデコあたりは期間被ってたか曖昧だわ

26: 2020/09/18(金) 09:41:21.12
そりゃスペイン語とイタリア語なんて北海道と東北の人が話すくらいの違いしかないやろ

28: 2020/09/18(金) 09:46:55.76
てかピャニッチ マトゥイディ放出とか

29: 2020/09/18(金) 09:47:25.38
なんか笑ってしまった
すごいなスアレス

30: 2020/09/18(金) 09:48:32.77
目的がある人はやっぱ覚えが早いんだよなぁ
語学自体が目的と化すとほんとこじれる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600388793/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ