1: 2020/09/17(木) 22:06:09.73 _USER9
停滞していた移籍交渉が一気に動き出したようだ。

9月17日、英公共放送『BBC』をはじめとする英国メディアが、バイエルン・ミュンヘンに所属するスペイン代表MFチアゴ・アルカンタラのリバプール移籍が秒読みになったと伝えた。
現在29歳で、契約満了まで残り1年となったチアゴは、新しいチャレンジを望み、リバプールとは相思相愛だと報じられてきた。

しかし、3000万ポンド(約42億円)の支払いを要求するバイエルンとの交渉が難航。2700万ポンド(約37億8000万円)まで減額されたものの、
バルセロナが獲得を狙っているMFジョルジニオ・ヴァイナルダムを売却して資金を捻出するという手段も検討され、しばらく交渉が進展しなかった。
 
そんななか、チアゴ本人が「バイエルンを退団したいとは言っていない」と発言。残留も取り沙汰されたが、ついにリバプールが2700万ポンドを支払う決断を下したという。
バイエルンを欧州制覇に導いた司令塔の加入は、トップ下での起用が検討されている南野拓実にも影響を与えるかもしれない。

9/17(木) 18:50配信 サッカーダイジェスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e4995263dfa7be792ae5ec29d0862369c1eae14

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/09/17(木) 22:07:15.87
ベンチに影響なんてないだろ

18: 2020/09/18(金) 00:53:51.09
>>2
ベンチの序列に影響出てくるだろ

3: 2020/09/17(木) 22:07:17.31
ますます用済みじゃん

4: 2020/09/17(木) 22:09:12.81
なんたらかんたら乙

6: 2020/09/17(木) 22:15:00.06
移籍金37億か

7: 2020/09/17(木) 22:16:22.25
ボランチだろ?

10: 2020/09/17(木) 22:23:22.60
>>7
桶屋が儲かる的ななんかあるんだろ
知らんけど

8: 2020/09/17(木) 22:18:56.10
もともと戦力外だろw
誰が入っても問題なしw

9: 2020/09/17(木) 22:19:33.46
リバプールってカネ無いんだな

11: 2020/09/17(木) 22:29:11.67
>>9
コロナでどこも金がない
客入れられないし

12: 2020/09/17(木) 22:35:28.66
むしろ南野に縦パス入ってええやん

13: 2020/09/17(木) 23:17:16.63
これでワイナルが残留したら南野終了だな

14: 2020/09/17(木) 23:27:56.60
>>13
南野がワイナルの控えなんて初めてきいた
ケイタもワイナルも中盤みんなヤバいだろ

27: 2020/09/18(金) 05:38:47.11
>>14
フィルミーノの代わりはできないことは実証されてるけど、むしろフィルミーノと良い連携組めそうだからワイナルの控えとも考えてるかもしれん
まあフィルミーノは毎年皆勤賞レベルでフル稼働してもらうしかないよ
フィルミーノの高いレベルの多様性が悪い

15: 2020/09/18(金) 00:29:44.42
なんのオワタ

16: 2020/09/18(金) 00:33:12.29
弟のなんたらかんたらはどこ行った

17: 2020/09/18(金) 00:33:56.60
パリサポだけど
良い選手はやっぱバイエルンだのリバポだの行きたがるよな、羨ましい(´・ω・`)

19: 2020/09/18(金) 01:09:23.01
>>17
そりゃお前らはビッグクラブじゃないし

20: 2020/09/18(金) 02:12:36.00
それより南野本スレなくなったん?

21: 2020/09/18(金) 02:13:37.93
クロップに飼い殺しされるだけだから移籍しとけって南野は
国内カップ戦要員とかあまりにもったいない

22: 2020/09/18(金) 02:17:14.47
>>21
南野の場合プレミアでスタメン張れるチームなんて一つも無いしチャンピオンチームの控えってポジションは超ラッキーだろう

23: 2020/09/18(金) 02:59:26.67
安いなあ。バルサはメッシ売り払って買い戻せよ。再建の柱になるプレーヤーになるだろうに

24: 2020/09/18(金) 03:18:37.01
南野ついてなさすぎやろ…ベンチ入りすら怪しく

26: 2020/09/18(金) 04:42:20.77
元々構想外だし

28: 2020/09/18(金) 05:40:58.09
ブラジル代表選んでたら希少な存在だったのにな
スペイン代表だと量産型になる

30: 2020/09/18(金) 05:57:33.89
>>28
チアゴはスペイン代表で不動のスタメンで、普通に一番上手いんだがな(笑)

29: 2020/09/18(金) 05:48:47.08
元からベンチなので問題なしw

31: 2020/09/18(金) 05:57:39.72
南野はプレミアのスピードやフィジカルに付いていけてないじゃん
よりによってリバポじゃ無理だろ

32: 2020/09/18(金) 06:04:07.07
南野にとって最悪なのはリバプールが国内カップ戦で早期敗退した場合
カップ戦でならまだ出場チャンスは多少あるだろう知らんけど

33: 2020/09/18(金) 06:08:04.81
南野は25歳までオーストリアリーガーだった時点で詰んでる

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600347969/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ