スクリーンショット 2020-09-18 10.22.07




1: 2020/09/17(木) 20:35:00.15 _USER9
 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表FWガレス・ベイルがトッテナム移籍に向け、18日にロンドンへ出発するようだ。英メディア『BBC』が17日に報じた。

 マドリーを率いるジネディーヌ・ジダン監督の下では、構想外とされているベイル。すでにトッテナムとマドリーはベイルのレンタル移籍で合意に達し、ベイルはマドリーの練習場でメディカルチェックを受けたと報じられている。

 同メディアによると、ベイルは18日にロンドンに出発する予定であるという。交渉は大詰めを迎えており、そこでサインをすることになるかもしれない。いよいよ、ベイルのトッテナム復帰が決まりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a92e1266107a5a2b0aea0a143e30a457815e198


スポンサード リンク

3: 2020/09/17(木) 20:36:21.58
レギロンとセットみたいね

4: 2020/09/17(木) 20:38:40.56
居座ってゴルフ三昧にしなかったか

5: 2020/09/17(木) 20:39:29.55
フンさんもモウラも居るのに必要か

6: 2020/09/17(木) 20:40:04.52
とはいえ、去年の夏は中国移籍がほぼ決まりかけてて結局破談になったからな

7: 2020/09/17(木) 20:42:43.95
トットナムも強豪なんだろうけど都落ち感がすげーな。

9: 2020/09/17(木) 20:52:14.97
>>7
レアルからなんてどこに行っても都落ちだろ

13: 2020/09/17(木) 20:56:52.99
>>9 そりゃそうだけどなんとなくシティ、チェルシー、マンU,アーセナル辺りならそんなでも無い。
なんかトットナムっていまだに中堅のイメージある。

8: 2020/09/17(木) 20:43:33.30
今シーズン後にフンさんがトッテナムより下のクラブに移籍か?

10: 2020/09/17(木) 20:53:15.18
インテルをボコボコにした時のベイルに戻ろう!

11: 2020/09/17(木) 20:53:32.06
まだ禿きらないの?

12: 2020/09/17(木) 20:56:10.96
糞民ベンチだなこりゃ

14: 2020/09/17(木) 20:57:29.97
ソンケインベイルかー
面白そうだなこれ

15: 2020/09/17(木) 20:59:18.48
ベイルはお金あるのに植えないの?

16: 2020/09/17(木) 21:00:42.32
ソンとベイルでポジション被ってない?

24: 2020/09/17(木) 21:43:53.83
>>16
トッテナムラストシーズンはトップ下で活躍しただろ
FCベイルと呼ばれていた

25: 2020/09/17(木) 21:50:35.66
>>24
トップ下だとアリと被ってない?

17: 2020/09/17(木) 21:00:59.08
おっさんの俺はトットナムがトッテナム表記されることにモヤモヤする

18: 2020/09/17(木) 21:01:58.15
出れば活躍するって言われてたけど昨シーズンはダメだったよな
代表では試合出てるみたいだけど活躍できるんかな

19: 2020/09/17(木) 21:02:29.40
しかしまたマンUは振られたのか

20: 2020/09/17(木) 21:04:11.20
モウとベイルってマドリーで一緒にやったことなかったのか
速攻で怪我してゴルフしそう

21: 2020/09/17(木) 21:14:34.90
無駄に高すぎて売れずにレンタルという負の連鎖

22: 2020/09/17(木) 21:28:21.27
ハメスのエバートンよりマシだろ

27: 2020/09/17(木) 21:58:57.99
>>22
トッテナム倒したし今季結構いいとこいけるかもしれん

30: 2020/09/17(木) 22:13:56.07
>>22
ハメスの場合はもっと良いクラブに行こうと思えば行けたが、
アンチェロッティの下でやりたかったんだろう
合わない監督はジダンやコバチで懲りたんだろ

23: 2020/09/17(木) 21:31:12.11
トッテナムか

26: 2020/09/17(木) 21:53:15.50
レアル金欠すぎるだろ
選手放出オンリーで補強なし

28: 2020/09/17(木) 22:09:57.73
>>26
どこも金欠だろうな
この状況だと

31: 2020/09/17(木) 22:53:24.31
>>28
バイエルンは莫大なキャッシュがある

29: 2020/09/17(木) 22:13:07.99
>>26
補強は去年、一昨年と十分しただろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600342500/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ