スクリーンショット 2020-09-14 18.33.09

スポンサード リンク




今季出場は1試合のみ

ワースランド・ベフェレンの小林祐希に退団する可能性があることをニッキー・ハイエン監督が明かした。

昨夏にエールディヴィジのヘーレンフェーンから退団して無所属となった小林は、昨年9月にジュピラーリーグのワースランド・ベフェレンに加入。10番を背負った同選手は打ち切りの決まったリーグ戦の中で20試合に出場し、2ゴール2アシストを記録した。チームは最下位に沈み、降格する予定だったが、今シーズン開幕直前に18チーム制で行われることが決まり、2部行きは取り消されていた。

しかし小林自身は、第4節のルーヴェン戦まで出番がなく、翌第5節のクラブ・ブルージュ戦ではベンチ外に。1-4で敗れたこの試合の後、ハイエン監督はプレスカンファレンスの中で姿のなかった日本人MFについて「コバヤシは他のクラブと話し合いを行う許可を求めてきた。我々は彼にその許可を与えた」と退団する可能性があることを認めた。

8月に開幕したジュピラーリーグは今週に第5節までを終えるが、小林はここまで先発出場1試合、77分間プレーしたのみと出番は限定的の状態であり、プレー時間を確保するために移籍を希望すると考えられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d66bccb9d7eaccb8a8091538b5f7a5a0c3b1265 

 

2020/09/14(月)
この選手も微妙な立ち位置の選手だったな。

2020/09/14(月)
ベフェレン行く前は自分で大きなクラブに移籍することになりそうと相変わらず実績に見合わない「マジで!?」ってコメントしてたな。
初めて代表入りした時は本田さんにべったりで、後継者は俺だ状態だった。
磐田時代は将来性の高いスケールの大きな選手と呼ばれていたのにね。

2020/09/14(月)
そもそも、磐田の時でも大した実績と実力を示していた訳でもないのに、ビッグマウスだけで目立っていただけ。本田のマネだけだったと言いう事。

2020/09/14(月)
日本から出てあまりよろしくないことだけ熱心に学んでいるイメージ。
一体何になりたくて海外に移籍したのか。
成績も伴わないのに上っ面だけかっこよくなったところで
薄っぺらいだけなのに。

ほかクラブに移籍したからって必ず出場機会が得られる(勝手に)わけじゃないことを
理解してるんだろうか。

2020/09/14(月)
入ったり出たり忙しい人でしたね。結局プレー以外のところが目立った選手で、記録にも記憶にも残らないまま消えていきそう。

2020/09/14(月) 
左利きの足元上手いボランチとか期待してたんだけどな。ビックマウスだけどチームプレイし過ぎてた気がする。惜しい選手だわ。

2020/09/14(月) 
もうデカいこと言うのやめなよ、デカいこと言っても何ひとつ成し遂げてないよね、身の丈に合った言動したほうがいいよ、J2ならそこそこ結果出せるんじゃない、それか本田に頼んで本田のチームに入れてもらって監督の武井壮に指導してもらいなよ

2020/09/14(月)
がんばれっ!

君の打点の高いヘディングと右足からの強烈なシュートを見せつけてくれっ!!
がんばれ!船越優蔵!!

2020/09/14(月)
結局、大口たたいて?マスコミの誘導や書き方だろうが、強い気持ちで海外出たが  
際だった活躍できなかったよね。

次は中東か?

2020/09/14(月)
何処でやってるのかよく知らなかったな。。
変なタトゥーのイメージしかない。

2020/09/14(月)
宇佐美といい柴崎といいこの世代は上手くいかないなぁ

2020/09/14(月)
ベルギーでも通用しなかったらJ復帰不可避

2020/09/14(月)
ビッグマウスだけで終わる選手だったか・・・・・・
これからのご活躍を願っております

2020/09/14(月)
試合に出れないのに、海外へ行く。サッカーが好きなら、国内で試合に出てプレイすればいい。

2020/09/14(月)
だれもが知るビッグクラブからオファー来てるって話はどうなった?

2020/09/14(月)
そろそろ本業の農業に本腰を入れるようですね。
美味しいお米を作って下さいね。

2020/09/14(月)
タトゥーして本田の物真似のビッグマウス。あまり好きな選手ではない。

2020/09/14(月)
ホストと語り合ってる時点でダメよね。
大口叩く所が共感するんかね。

2020/09/14(月)
誰もが知るビッグクラブを降格させちゃダメだよね。
最近はプレー自体見てないからわからないけど、代表入ってから無難なプレーしかしなくなったよね。

2020/09/14(月) 
あの人は今!?みたいな立ち位置だな

2020/09/14(月)
そもそも ここまで引く手あまたじゃない選手も珍しい

2020/09/14(月)
小林はもう代表入れるか入れないかくらいまで追いやられてるね
もういっそ日本に帰って磐田を救ってあげたほうがいいんじゃない

2020/09/14(月)
こうなったら、マーシャル諸島に行って、サッカー教えに行くしか無いね!
タツゥーもいくらでも好きなだけ好きな時に入れてね!

2020/09/14(月) 
こう思うと、本田圭佑はすごい

2020/09/14(月)
もともとそんなに特徴ある選手じゃなかったよな

2020/09/14(月) 
国内なら大宮あたりが獲りそうな予感。

2020/09/14(月)
入れ墨さえ入れなければA代表にも選ばれてただろうに・・・・

2020/09/14(月)
まぁ、、頑張って

2020/09/14(月)
10月の代表戦あるから、ヨーロッパで決めたいよね。

2020/09/14(月)
国外だとどこかな?中東、北米、韓国、タイ...











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ