1: 2020/09/13(日) 22:16:51.25 _USER9
イングランド・プレミアリーグのニューカッスルに所属するFW武藤嘉紀(28)について、
ドイツ1部のケルンとアウクスブルクが期限付き移籍での獲得を希望していると、12日付の英紙イブニング・クロニクル(電子版)が報じた。

ケルンとアウクスブルクの2クラブは、レンタルでの武藤獲得を希望。一方で、ニューカッスルは移籍金が発生する完全移籍での放出を望んでおり、交渉はまとまっていないという。
また、武藤の古巣マインツのルーベン・シュレーダーSD(44=スポーツディレクター)は獲得の可能性を否定しているものの「マインツも移籍先の候補に挙がっている」と伝えた。
さらに、ドイツメディアではMF堂安律(22)が加入したビーレフェルトも候補に挙がっている。

ニューカッスルは既に武藤に対して戦力外を通告。スティーブ・ブルース監督は(59)は、
11日の会見で「どこかに移籍してプレーする必要がある。試合に関われないのは健全ではない」と構想外であることを認め、移籍期間が終了する10月5日までに移籍すべきと語っていた。

武藤は2018年7月に移籍金950万ポンド(約13億円)でドイツ1部マインツから4年契約で加入。2シーズン目となった昨季はリーグ戦8試合(先発2試合)無得点、公式戦10試合1得点に終わっていた。
ニューカッスルは12日、プレミアリーグの2020~21年シーズンの開幕戦となるウェストハム戦で2―0で勝利。武藤はベンチ外だった。

9/13(日) 19:52配信 スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a77295a3556578f52d16310059a3beb3743f9c0a

写真
no title


スポンサード リンク

12: 2020/09/13(日) 22:22:52.51
>>1金のかかるババヌキw

70: 2020/09/13(日) 23:27:02.09
>>1
【悲報】武藤嘉紀さんに蟹(カニ)とかいうあだ名をつけた奴「蟹と呼ばれる理由となったプレーがこちら」
no title

85: 2020/09/14(月) 00:19:31.82
>>70
宇佐美が素晴らしい入りだったのにw

2: 2020/09/13(日) 22:17:29.70
完全にいらん子扱いやん

5: 2020/09/13(日) 22:19:41.06
本人にとってももうレンタルは意味ないでしょ 
プレミアには戻ってきてもしょうがない
ドイツで活躍した方がいいよ

6: 2020/09/13(日) 22:19:53.81
浦和に帰ってこい

7: 2020/09/13(日) 22:21:17.22
移籍したらスキマ時間に漫画読めなくなるぞ

8: 2020/09/13(日) 22:22:10.39
あの人は今…
名前に懐かしさを感じるよ

10: 2020/09/13(日) 22:22:20.05
武藤エイバルだって

11: 2020/09/13(日) 22:22:42.38
移籍しかないな 安くしてね

13: 2020/09/13(日) 22:23:06.54
移籍金を置いていく事が蟹が出来る最初で最後の貢献

14: 2020/09/13(日) 22:24:30.85
下手に移籍金大きくなって移籍できないか
きついな13億は

15: 2020/09/13(日) 22:25:01.82
アメリカ行きしかないな

16: 2020/09/13(日) 22:25:18.05
給料払うのが馬鹿馬鹿しいもんなどこも

17: 2020/09/13(日) 22:25:25.93
ニューカッスル「ノークレームノーリターンでおながいします。」

18: 2020/09/13(日) 22:25:38.07
買い取りオプション付のレンタルでええやん

35: 2020/09/13(日) 22:37:07.95
>>18
オプションだと確実に返却されるから義務じゃないと飲まないと思うよ

19: 2020/09/13(日) 22:25:59.27
そもそもなんでプレミアに移籍できたんだ?ドイツで活躍してた?

20: 2020/09/13(日) 22:26:00.81
2~3割の移籍金なら取れるんかな?高く買いすぎてる金満リーグが悪いんだが

21: 2020/09/13(日) 22:26:28.12
試合勘ないから相当劣化してそう
そりゃこんなゴミはレンタル以外はいらんわな

22: 2020/09/13(日) 22:26:51.95
背番号も変わってるしそりゃ完全移籍だろ

23: 2020/09/13(日) 22:26:51.97
戦力外の日本人にも強気な移籍金設定できるのは、最悪Jの古巣や日本企業がスポンサーしてるチームがお情けで買ってくれるのがわかってるから

24: 2020/09/13(日) 22:27:28.24
和製ハルベリーも随分落ちたな

25: 2020/09/13(日) 22:27:39.57
売り払いたいねん!てか

26: 2020/09/13(日) 22:29:34.41
いい加減神戸に帰ってこいよ

27: 2020/09/13(日) 22:29:45.97
むしろまだ養ってたのかよニューカッスルは

28: 2020/09/13(日) 22:30:50.89
いくらで売ろうとしてるのよ

29: 2020/09/13(日) 22:32:02.79
日本人とかいらんわ
アフリカ人かブラジル人きぼんぬだわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600003011/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ