1: 2020/09/11(金) 23:52:00.30 _USER9
上海上港に所属する元ブラジル代表FWフッキの前妻イラン・アンジェロさんが、フッキの“衝撃の再婚”について言及し、怒りをぶちまけた。スペイン『マルカ』など複数メディアが伝えている。

フッキは12年に渡って連れ添ったイランさんと昨年7月に離婚し、今年3月に再婚を発表した。衝撃的だったのは、再婚相手が前妻イランさんの姪にあたるカミラ・アンジェロさんだったこと。
離婚からわずか3か月後の昨年10月から交際をスタートさせていたことが明らかになった。

フッキは交際当初にカミラさんの両親や兄弟に電話で報告し、了承を得たと報じられていた。しかし、前妻イランさんがこの件について沈黙を破った。怒りの矛先は娘のように愛していたという姪に向けられ、『レコード』に胸の内を語っている。

「何が起こったのか理解できない。強い苦痛を感じたし、心が折れそうになる」
「あの子は私にとって娘のような存在だった。私はあの子にすべてを捧げて、彼女の夢を叶えるために自分の夢の一部を諦めた」
「あの子は私の弱さや痛み、恐れを知っているはず。彼女を生き埋めにするべきだったとすら感じる」

一方、フッキはインスタライブを行い、「イランと離婚した理由はカミラじゃない。結婚していた時にカミラと関係はなかった」と主張。

「あの結婚生活は幸せじゃなかった。その理由はいくらでもある。結婚生活の全てはイランへの裏切りに費やしたし、独身の生活をしていた感覚だ。
彼女は“フッキの嫁”というステータスを得たかっただけだということはよく分かっている」と前妻への不満をぶちまけた。

イランさんとの間には3人の子どもがいるが、フッキは「付き合って一か月も経たないうちに彼女が妊娠して、『問題ない』と言ったが、あの結婚に愛情や情熱は一切なかった。
彼女が妊娠したのはアクシデントで、男として責任を取っただけだ」と強調。「イラン、君はメディアが好きで、ブロガーになりたくて、カミラが裏切ったなんて嘘をついている。あまりにも聞くに堪えないからここに来た」などと訴えていた。

9/11(金) 20:53配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a30c13e185880171feca4efb83cb6e1894c9587

写真
no title


スポンサード リンク

16: 2020/09/12(土) 00:02:57.87
フッキさんクズ過ぎるわ。
せめて前妻と近い人間との再婚は止めろよ。
と思ったら>>1の画像を見て考えを改めた。
こんな可愛い子と結婚できるなら恥も外聞もなく突撃するのが男だわ。

46: 2020/09/12(土) 00:32:26.07
>>1
フッキの言い分が酷すぎて笑えるレベルやな
「やり捨てるつもりが
わずか一ヶ月で妊娠したから仕方なく結婚してやっただけ
(の割には子供3人作った)
愛なんかなかったし、結婚中ずーっと浮気しまくってやったぜ」、
ってことだよね

53: 2020/09/12(土) 00:45:30.21
>>1
いい女だなー

84: 2020/09/12(土) 02:21:05.35
>>1
3人も子供作っといてなに言ってんのこのゴミクソ モラルなさすぎ
子供のこと考えて物言えよ

99: 2020/09/12(土) 05:34:58.90
>>1
>彼女が妊娠したのはアクシデントで、男として責任を取っただけだ」と強調

みじんも情が湧かれてない実子が不憫すぎる
経緯は事実なんだろうが、望まず産ませた子だと全世界へ公表する神経を疑う
現嫁に関する弁明には不要な情報だろう

102: 2020/09/12(土) 06:06:39.17
>>1
フッキの長髪は違和感ありまくりw

125: 2020/09/12(土) 08:37:52.18
>>1
フッキのコメントが衝撃で妻のコメントが霞む
ロベカルに匹敵する衝撃だわ

2: 2020/09/11(金) 23:54:50.74
写真からコメントまですべてがブラジルだ!

6: 2020/09/11(金) 23:58:31.98
ヴェルディにいたんだぜ

7: 2020/09/11(金) 23:58:40.76
前妻の姪か…

8: 2020/09/11(金) 23:58:56.98
ブラジル人が言うとほんとにやりそうだから怖い

10: 2020/09/11(金) 23:59:47.72
生き埋めにしたいほど怒ってらっしゃる

12: 2020/09/12(土) 00:00:20.88
3人も子供もうけといてよく言うよな
結婚に愛情はなかったとか妊娠はアクシデントなんて父親が言ってたら子供は傷つく
しかも姪に手を付けるなんて最悪だな

85: 2020/09/12(土) 02:22:10.07
>>12
その通り 若い方にホイホイ乗り換えただけ
本当に愛がないなら子供1人の時点でさっさと別れてるわ

13: 2020/09/12(土) 00:00:36.00
初めて見に行った試合でフッキの弾丸フリーキックを見たせいで以後フリーキックで感動したことは無い

57: 2020/09/12(土) 00:55:16.56
>>13
最初で最後の生観戦か

14: 2020/09/12(土) 00:02:07.98
身内はあかんって

15: 2020/09/12(土) 00:02:54.93
これは嫁さんに同情するわ

18: 2020/09/12(土) 00:04:25.84
こじるりにコメント貰おう

19: 2020/09/12(土) 00:04:51.08
筋の通ったフッキ

104: 2020/09/12(土) 06:12:23.14
>>19
デカすぎて弁当箱に入らんやろ

20: 2020/09/12(土) 00:05:05.78
姪との交際が離婚する原因になったのならともかく、
離婚後に付き合ったんだろ。
夫に未練があったんだろうな。

28: 2020/09/12(土) 00:13:57.88
>>20
ウソに決まってる

22: 2020/09/12(土) 00:07:02.44
聞くに耐えないってそりゃ子どもたちのセリフだわ

23: 2020/09/12(土) 00:07:13.36
生き埋めって土掛けられちゃうという事か

25: 2020/09/12(土) 00:09:21.07
ガタイがサッカー選手というよりもラグビー選手

27: 2020/09/12(土) 00:11:55.37
だからjリーグ無理

29: 2020/09/12(土) 00:15:25.18
結局大したことない選手で終わっちゃったな

68: 2020/09/12(土) 01:30:19.17
>>29
代表でコンスタントに呼ばれて活躍してたろ
どんだけハードル高いんだよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599835920/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ