1: 2020/09/09(水) 23:51:42.94 _USER9
ヴィッセル神戸は、 川崎フロンターレに先制されたが、FW古橋、藤本の連続得点で1度は逆転に成功。だが残り10分を切り、底力でひっくり返された。

フィンク監督は「我々はいいプレーをしたし、勝つべき試合だった」と悔しがったが、3失点のうち、2失点はPKで献上し「ミスで簡単に失点してしまった。運も足りなかった」と振り返った。

MFイニエスタは5試合連続で欠場し、DFフェルマーレン、大崎、FWドウグラスの主力4人が不在だった。指揮官は「(2-1にし)3-1にできる選手がいないと、相手もやりやすい」と選手層が薄く、ダメ押しできない現状を嘆いた。

MFサンペールは「勝利に値するプレーをしたが、結果としては残念」。1週前のルヴァン杯では0-6で惨敗し、今週は痛恨の逆転負け。川崎Fとの3週連続対決は神戸の1分け2敗と、傷痕が深く残る結末となった。【横田和幸】

9/9(水) 22:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/7010c40ae764763a20850e65d4ecb553efac1169

写真
no title

no title


スポンサード リンク

2: 2020/09/09(水) 23:53:09.90
イニエスタいるか?

3: 2020/09/09(水) 23:54:15.28
イニエスタ、3億くらい返上しろwww

4: 2020/09/09(水) 23:54:34.36
イニエスタ何で居ないの?

5: 2020/09/09(水) 23:55:35.79
これは来年メッシだな
あとファンダイクも取れ

6: 2020/09/09(水) 23:55:57.72
何十億も突っ込んでおいてこの負けっぷりww
ベンチのメンツがJ2下位レベルじゃ交代もままならないわな

7: 2020/09/09(水) 23:57:27.71
スタメン三木谷に決めさせろ

9: 2020/09/09(水) 23:58:47.86
年俸だけべらぼうに高い

10: 2020/09/09(水) 23:59:00.54
イニエスタ何してるん?

11: 2020/09/09(水) 23:59:19.36
試合出ないの?

12: 2020/09/09(水) 23:59:49.49
采配がイマイチよ

13: 2020/09/10(木) 00:00:26.75
コロナん?

14: 2020/09/10(木) 00:00:59.41
イニエスタは子供の運動会で欠場?

15: 2020/09/10(木) 00:01:53.66
古橋だけだからな

16: 2020/09/10(木) 00:02:03.49
人件費トップのクラブが層が薄いw

18: 2020/09/10(木) 00:06:06.57
山口サンペール西豪徳古橋はJ1でもトップのメンツなのに他がなダンクレーはともかく他は稼働率低いわ実力足りないわだし

19: 2020/09/10(木) 00:08:48.11
ボロボロだな

20: 2020/09/10(木) 00:11:26.46
5試合も?
怪我?

さすがにダメだろ

24: 2020/09/10(木) 00:19:36.22
>>20
1週間前、敗戦処理で最後の方出てた

25: 2020/09/10(木) 00:20:16.53
>>24
そしてファーストプレイで逆アシストwww

21: 2020/09/10(木) 00:13:52.96
馬車馬のように働く若い韓国人やブラジル人を揃えた方がマシ

23: 2020/09/10(木) 00:18:53.43
神戸というかJリーグの年俸top3(イニエスタ32億・フェルマーレン5億・ドウグラス2億)が揃って欠場
32億のイニエスタに至っては5試合連続お休み

もうJリーグ馬鹿にされ過ぎナメられ過ぎやろ

26: 2020/09/10(木) 00:21:25.17
ぶっちゃけイニエスタも下手くそだからもう売れよ

27: 2020/09/10(木) 00:23:23.79
イニエスタどうした?
ハゲだからコロナやばいのか?

28: 2020/09/10(木) 00:24:45.08
イニエスタおまえ正直コロナ怖いから出たくねえだけだろ中島かよ

29: 2020/09/10(木) 00:49:05.76
イニエスタ試合出場しないの?w

30: 2020/09/10(木) 00:58:57.32
イニエスタは1試合欠場したら一億円返金するくらいの契約が必要だろ
人畜無害そうなおっさん顔して明らかに年金リーグとなめられてる

31: 2020/09/10(木) 01:08:35.48
何で欠場?

32: 2020/09/10(木) 01:21:13.96
ここまでとなった指摘なし

33: 2020/09/10(木) 01:30:47.57
試合観てたけど、神戸内容は良かったんだよ
ただずっと守備が不安定で終盤やっぱり崩れた
神戸がビッグクラブになるには守備の大幅改善が必要

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599663102/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ