スクリーンショット 2020-09-06 7.09.34

スポンサード リンク




 元サッカー女子日本代表FWで国民栄誉賞にも輝いたタレント、丸山桂里奈(37)がイケメンで知られる元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と結婚したことが5日、分かった。

 この日、さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション2020」のランウエーに純白のウエディングドレスとタキシード姿のツーショットで現れ、電撃発表。サッカー元日本代表MFの前園真聖(46)が神父になって公開結婚式を挙げ、この模様はオンラインで生配信された。丸山がメンバーだった2011年の女子W杯優勝監督の佐々木則夫氏(62)も祝福に駆け付けた。丸山は初婚、本並氏は再婚になる。

 11年の女子W杯・準々決勝のドイツ戦で決勝ゴールを決め、なでしこジャパンの優勝に貢献した丸山が、幸せのゴールをひそかに決めていた。お相手は丸山にとって恩師にあたる本並氏。G大阪で活躍した現役時代、“なにわのイタリアーノ”と呼ばれるほど堀の深いハーフ顔で若い女性から絶大な人気を誇ったイケメンだ。

 壇上でなれそめを聞かれた丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きでしたが、今年に入ってから唇をもってかれたいなと思うようになりました」と告白。本並氏のタキシード姿を見て「顔も黒だし、黒い服ばっかりだから全然違う人に見えた」と大喜び。本並氏も「いつもジャージかユニホームしか見ていないのできれい。新鮮ですね」と笑みがはじけた。

 関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。本並氏は丸山に任せて自宅で寝ていたという。丸山が心酔する琉球風水志シウマさん(41)に占ってもらったところ、4日を勧められ、丸山自身も「九死に一生を得たということわざがあり、縁起がいい」と決めた。

 2人の出会いは、本並氏がなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した12年。丸山も同チームへ移籍し、監督と選手という関係だった。

 本並氏は16年に監督を退任、丸山も同年に引退。ともに大手芸能事務所、ホリプロに所属しており、一緒にサッカー教室を開いたり、事務所のフットゴルフ部で活動するなど師弟関係は続いた。丸山はサッカー教室の練習メニューを相談するうちに、親身になって話を聞いてアドバイスをくれる本並氏に好感を抱くようになったという。

 ただ、2人が恋愛関係になったのは今年に入ってから。コロナ禍で外出自粛になり、電話などで連絡を取るうち互いに重要な存在だと気付き、愛情を育んでいった。プロポーズの言葉について丸山は「(本並が)先に私のお父さんとお母さんに結婚しますと言ったので、されていないんです」と明かした。ちなみに本並氏は、丸山に出会う前に前妻とは離婚している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f26a2fd105ea0fbfd41245b76c55c3361fe886d9 

 

2020/09/06(日)
竹内豊 行政書士 オーサー報告
>関係者によると、前日の4日夜に丸山がマネジャーと東京都内の区役所へ婚姻届を提出した。本並氏は丸山に任せて自宅で寝ていたという。

婚姻(結婚)は市区町村役場の戸籍担当者に届出を提出したというだけでは成立せず、戸籍担当者に受理されることによってはじめて成立します。
その婚姻届の提出については、その方法はなんら制限されて...もっと見る
参考になった3546
ディマリア | 16時間前 
失礼ながら、丸山さんが結婚する日が来るとは
驚きです
年の差のように感じますが何はともあれおめでとうございます!

2020/09/06(日)
丸山サンごめんなさい
まさか結婚される日が来るとは
でも 良かった
明るい、楽しい家庭を築いて下さい
改めて、おめでとうございます

2020/09/06(日) 
おめでたいニュースだけど、びっくりした。
本並氏が監督の時に選手だったんだよね、確か。

2020/09/06(日)
いやぁビックリ!
まさか本並氏とは︎
でもなんかいいと思う

2020/09/06(日) 
>理想の夫について「ピザとかを食べているときに、チーズを伸ばせるだけ伸ばせる人。伸ばせる人は、伸びしろがあるということ。(そういう人と)結婚したい」と意味不明な発言していたが、それが本並氏を意識していたのかは謎だ。

ちょっと面白い。

2020/09/06(日) 
56歳になった時に37歳の嫁さんをゲットできるとか幸せものだと思う。

2020/09/06(日)
ビックリしました(笑)。

正直なところ、丸山さんが結婚出来ると思っていなかったから余計にビックリしましたが、とってもおめでたいことです。

年の差婚だけど、いいじゃないですか!
本並さんと、末永く仲良くお幸せにね!

2020/09/06(日) 
えー!ビックリ。
同じチームでやってきたのなら、気心しれていていいですね。
本並さん、猛者だなあ、という印象だけど、プライベートの丸山さんはちょっと違うのかもね。
意外だけどお似合いです。お幸せに。

2020/09/06(日)
これはビックリ!
丸山さんが結婚というのもそうだが、相手が本並とは、2度驚き。

2020/09/06(日) 
おめでとうございます!
丸山さんのドイツ戦のゴールは
ずっと記憶の中にあります。

恋愛もしっかりゴールを決める所が
さすがストライカーですね。

2020/09/06(日) 
逆に丸山桂里奈を嫁にした本並を誉め称えてあげたい!

おめでとう♪
顔&キャラがめちゃくちゃ濃い夫婦で末永くお幸せに!

2020/09/06(日)
丸山さんを受け止めるには、これぐらい年が離れていてちょうどいいんだろう。むしろ離れていないとだめなんだろうな。すごくにぎやかな楽しい家庭になりそう。おめでとう。

2020/09/06(日)
先週の愛車遍歴の再放送では、結婚できない原因を矢作さんに突っ込まれてたのを拝見したところだったので、ほんとうに良かった。おめでとうございます。

2020/09/06(日) 
関係ないけど
9月4日、数字的には縁起悪そうに思うけど、「九死に一生を得る」なるほど~と思いました!
昔、4月9日生まれの友達が、「幸せが来るだよ」って言ってたの思いだした。
ポジティブシンキング素敵ですね

2020/09/06(日) 
丸山さん、テレビで物件探ししてた時に

絶対に物件の悪いところ言わなくて、
絶対に誰も傷つかない断り方をしていて、

賢くて優しい人だと思いました。

幸せになってくださいね。

2020/09/06(日) 
まさか相手が本並というのはびっくりだわ
丸山が攻撃の選手だったから、守備の本並とはパートナーとして気が合うのかもね

2020/09/06(日)
丸山さんのテレビでみる性格が本物なら同年代では無理
本並さんくらいの年齢で大きな気持ちで見てくれる人が理想だと思う

2020/09/06(日)
数年前にサンジャポだったと思うけど私以上の天然なんですよって丸山さんが本並さんのことを話していたのを思い出します。
そんな二人が夫婦とかなんかニヤニヤしちゃいます。
本並さん現役時代に大きな怪我から復帰したときは格好いいなぁと思いました。
お幸せに。

2020/09/06(日) 
両親共にサッカー日本代表。母はW杯優勝メンバーで国民栄誉賞。凄いな。。。。
2人の子供がいつか日本代表で活躍する日を楽しみにしています。

2020/09/06(日)
結婚おめでとうございます。
丸山は天然な部分はあるけど、性格は良さそうだし、テレビ出演の際、共演者の方に手土産持って挨拶にまわっているそうだから、気遣いもできるし、良い奥さんになりそう。

2020/09/06(日) 
寝てるぐらいなら一緒に婚姻届出しに行って欲しいなと思います。。丸山さんがそれで良いならいいのですが。。

2020/09/06(日)
丸山さんおめでとう!
なぜ本並?と思ったら同じチームでやってたね。
当時の丸山のインタビューで本並のことを「凄いイケメン!」とはしゃいでいたのを何となく覚えています。
2011年のドン底の日本に元気をくれたなでしこのメンバーには幸せになって欲しい。

2020/09/06(日)
本並さんが現役時代と変わらぬカッコ良さをキープしていることに驚きました。おめでとうございます!

2020/09/06(日)
本並かぁ 懐かしいなあ Jリーグ創立当初の釜本ガンバ大阪の守護神だった
ガンバのディフェンス陣は当時は決して強固とは言えなかったので、とにかく本並に負担がかかった
内臓破裂の重傷を負ってから(代役が岡中勇人)、不屈の闘志で復帰してきたのを覚えている

2020/09/06(日) 
おめでとうございます!!
丸山さんは結婚するイメージが無かったので、かなり驚きました!!
さんま御殿に、夫婦での出演は近そうですね!!
この夫婦は、さんまからしたら、ネタの宝庫だと思います。

2020/09/06(日)
2011年ワールドカップ。圧倒的不利のドイツ戦。押されまくって、何とか耐えていて、あの丸山の決勝ゴール。
優勝候補のドイツを破る奇跡。
あれは、歴史的なゴールでした。

2020/09/06(日)
意外な組み合わせですが、元子弟関係で気心もしれているでしょうし、アスリート同士、並ぶとお似合いですね!おめでとうございます。

この2人が歩いていても、仲が良いんだなぁ仕事帰りかな、とか思うだけで、まさか恋人同士とは思わず、ノーマークだったのかもしれませんね。

2020/09/06(日)
丸山さんって不思議ちゃんのイメージだけど、性格は良さそうだもんね。
なんだか楽しい家庭になりそうじゃないですか。
おめでとうございます。
お幸せに!

2020/09/06(日) 
スゲェ本波、よくい嫁さんもらったと思う、世間では丸山を悪く言うが、俺はそうは、見えない、綺麗可愛いいが性格悪い人間より丸山は、いい子だと思います。末長く幸せに!

2020/09/06(日) 
桂里奈さん、オメデトウ!!!

ナンダ、素敵な彼がいたんじゃないですか!!
桂里奈さんの国際公式戦ゴールポストに隠れて、オフサイド事件の話(笑)、忘れられないデスよ。

楽しい家庭を築いて下さい、お幸せに。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ