スクリーンショット 2020-09-05 5.43.15

スポンサード リンク




デポルティボ・ラ・コルーニャからレガネスへと完全移籍を果たした日本代表MF柴崎岳が、チームの施設を見学した。

柴崎は4日、レガネスと3年契約を締結。2020-21シーズンもセグンダ・ディビシオン(スペイン2部)で戦うことが決定した。

レガネスは2019-20シーズンのラ・リーガで18位となり、2部への降格が決定。1年でのラ・リーガ復帰へ向けて大事なシーズンを過ごす。

そのレガネスに加入が決まった柴崎は、新たな本拠地となるエスタディオ・ムニシパル・デ・ブタルケのピッチに足を踏み入れた。

その後、スタジアム内を見学。ドレッシングルームも見学するなど、スタジアム施設をチェックした。

また、チームの施設も見学し、トレーニング施設やマッサージルーム、ロッカールームなどを見学。真剣な面持ちで説明を受けている姿が見て取れる。

このクラブの施設見学には妻であるタレントの真野恵里菜さんも同行した様子。動画にも映り込み、夫の新たな職場を見学していた。

柴崎は食堂では笑顔も見せ、新たなクラブでのスタートを楽しみにしている様子が伺える。

超WORLDサッカー!
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7ad0bc76fc58d472e7a7d216776185a9d636ea 

 

2020/09/05(土)
映像みたけど、まだ通訳必要な感じなのね。
柴崎はプレーとかよりコミュニケーションやキャラクターで評価落としてると思う。
ブンデスのほうが向いてると思うけどなぁ..

しかし、スペインは気候が良くて住みやすそうな雰囲気で素晴らしい景色も多くていいね

2020/09/05(土) 
1部でもできる技術はあるはずなんだけどなぁ。バルサ戦のボレーがハイライトだったな。

2020/09/05(土)
別に2部だろうといいやん。
もちろん1部で見たいし、サポーターからしたら帰ってきて欲しい気持ちもあると思う。ただ、日本代表の選手として1人の人間としてやりたいようにしたらいい。

2020/09/05(土)
二部でもいいからとにかく痕跡を残してくれ。そして余力のあるうちに日本に戻り鹿島のプレーメーカーたなるのが一番の道だと思う。

2020/09/05(土) 
正直なところ、柴崎と川崎の大島を比較したら今はどちらを代表で使うべきなんだろうな。大島のスペランカー体質は別として

2020/09/05(土) 
テネリフェ時代の監督とまた仕事できるみたいで良かったな

2020/09/05(土)
全くワクワク感が無いけどとにかく頑張って欲しい

2020/09/05(土) 
またメンタルやられない様に奥さんとの生活を充実させてください!

2020/09/05(土) 
画質荒くてもかわいさが伝わってくる

2020/09/05(土) 
夫婦+代理人のロベルト佃もご一緒やな。

2020/09/05(土)
嫁の隣にいるのはまさかロベルト佃か?

2020/09/05(土)
鹿島に戻ってこい。真野さんも女優業復帰出来るし試合も安定して出られる。一部で一年間まともに働いたことない選手になるとは思わなかった。色々言われていた本田ですら一部リーグにはいたし、CLで活躍もしていたぞ…

2020/09/05(土)
レガネス ?
アギーレが監督してるチーム?

2020/09/05(土)
今年も二部かぁ…

2020/09/05(土)
香川といい柴崎もスペイン2部
オファーが無いならしょうがないけど
何故そこまで拘るのか?
クリロナ、メッシがいない来季リーガそこまで魅力ある?

2020/09/05(土)
さとります

え、だから消えたとか?デポルが。

2020/09/05(土)
さげまん...

2020/09/05(土)
旦那の職場にヨメくるって。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ