スクリーンショット 2020-09-04 21.24.54




1: 2020/09/04(金) 17:59:53.33 _USER9
サッカースペイン2部リーグ・サラゴサの元日本代表MF(31)が、
年俸ダウンを受け入れてでもチームの1部昇格にチャレンジする意欲を見せていると
サラゴサの地元紙エル・ペリオディコ・デ・アラゴンが4日までに報じた。

同紙によると、40万ユーロ(約5000万円)という高額年俸がネックとなり、サラゴサは香川を構想外にする考えだったという。
ただ、香川は年俸ダウンに応じる構えで、サラゴサでのプレー継続を希望している。

香川は5日にサラゴサに到着し、PCR検査などを経てチームに合流する見通し。
チームは8月25日から始動しているが、クラブの許可を得ての措置だという。

9/4(金) 17:41配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f63b1996a7e733e24f42b49fadc07b70744510e


スポンサード リンク

24: 2020/09/04(金) 18:18:45.69
>>1
サラゴサでの香川のタッチ集の動画ようつべに上がってるけど、
バックパスばかりで、ロングパスもミス何回もして、ドリブルで仕掛ければあっさり取られ
↑これなのにコメント欄は香川絶賛www
盲目信者やばすぎだろw
こんな記事出ちゃったからこれからはコメントの風向き変わりそうwww

294: 2020/09/04(金) 21:14:58.75
>>1
5千万円で高額と思われるなら
日本に…

2: 2020/09/04(金) 18:00:49.30
31までリーグのトップチームでやってほしかったわ

3: 2020/09/04(金) 18:01:04.65
世界のクボすげー

4: 2020/09/04(金) 18:01:11.15
香川って年俸5000万まで落ちてたのか。。。

108: 2020/09/04(金) 19:13:50.09
>>4
まあかなり下がったが、海外は手取りだから日本なら1億みたいなもんだろ

5: 2020/09/04(金) 18:02:29.88
結局ドルトムントの半年だけしか輝かなかったね

255: 2020/09/04(金) 20:41:19.87
>>5
そうなんだよなあ。ドル2年目も優勝したけど、一年目のような輝きではなかったんだよね。
怪我で休んだ間に、すべてがさび付いてしまった、天才型の選手だったんだな。

あと代表で本田と時代が重なったのも不運だった。
本田の性格からして、かなりつぶしかけられただろうからな。
本田時代はすべての選手がつぶされた。その結果が、いまの代表不人気。

258: 2020/09/04(金) 20:43:47.44
>>255
いや1年目活躍で2年目は対策されてそこそこ、そんなのサッカーあるあるでしょ

260: 2020/09/04(金) 20:45:51.72
>>255
香川のドル2年目って公式戦43試合17得点8アシストで
正に全盛期だったんだが?
マドリーからオファーくるぐらいに

6: 2020/09/04(金) 18:02:30.46
並のJリーガー以下の年俸にされてもここしがみつくしない

7: 2020/09/04(金) 18:04:02.67
5000万円で高額って・・

30: 2020/09/04(金) 18:26:43.09
>>7
税金クラブで負担してるから、2部の選手に1億円近くはキツイやろ

9: 2020/09/04(金) 18:05:02.12
この年俸でも一部からオファーがないということか

10: 2020/09/04(金) 18:06:25.80
二部でも全然通用してなかったからな
減額してでもサラゴサに残るしかもう引き取り手がない
それでもサラゴサはいらないんだろうけどw

11: 2020/09/04(金) 18:06:25.86
かわいそうに
ブラジルで年億ももらって1部クラブのキャプテンでレギュラーの本田さんが羨ましい

81: 2020/09/04(金) 18:58:56.99
>>11
本田の年俸ってミラン時代からスポンサーが肩代わりしてるんだろ
本田みたいなあからさまなマーケティングマンは恥ずかしいよ
ああなる位なら引退した方がマシ

111: 2020/09/04(金) 19:16:01.49
>>11
本田って昔からサッカーで勝負してないじゃん
政治力だけでやってきた詐欺師だろ

香川はまだチャレンジしたいんじゃないの?
本田みたいに口だけじゃなくて、本気でね

190: 2020/09/04(金) 20:14:14.86
>>111
カガシンが反論できない時に思わずでてしまうワード
ホンダがー
頂きました

12: 2020/09/04(金) 18:07:46.59
まだプレミア下位の方がやれるんじゃね?

19: 2020/09/04(金) 18:14:32.85
>>12
プレミア下位はもっとダメでしょ

179: 2020/09/04(金) 20:08:32.26
>>12
チャンピオンシップでいんじゃね?年俸含め

269: 2020/09/04(金) 20:53:58.12
>>12
質の悪い外国人はビザがおりないよ
代表でもなく低賃金の香川はプレミアどころかチャンピオンシップにも入る資格がないよ

13: 2020/09/04(金) 18:08:43.85
惨め過ぎないかこれ

14: 2020/09/04(金) 18:09:21.13
瞬間風速は凄かった

15: 2020/09/04(金) 18:10:09.47
落ちぶれるの早過ぎ
年俸ドル時代の1/10だろ

16: 2020/09/04(金) 18:10:23.08
5000万で高額扱いってイングランド2部の方がいいだろ
あっちは平均が1億とかだろ

18: 2020/09/04(金) 18:12:15.50
>>16
スペイン二部でも通用しないのにイングランド二部で通用するわけない

17: 2020/09/04(金) 18:11:02.43
5000万から減俸って悲しすぎんか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599209993/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ