1: 2020/09/04(金) 17:05:56.94 _USER9
今夏にインテル入りしたチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、マンチェスター・ユナイテッド時代を振り返った。

2018年1月にアーセナルからマンチェスター・U入りしたサンチェスだが、同クラブで好パフォーマンスを継続することはできず、昨年の夏にはインテルへ期限付き移籍した。すると、インテルでは負傷離脱の時期もあったものの、徐々に本来のフォームを取り戻し、リーグ戦22試合4ゴール9アシストの成績でシーズンを終えた。

フリーでインテル入りしたサンチェスは、4日に自身の『インスタグラム』で動画を投稿。「マンチェスター・ユナイテッドでの時間は終わった。ありがとうとだけ言っておきたい。それを明確にして終わろう」と感謝を示しつつも、マンチェスター・U入りした初日からフィーリングが合わなかったと動画の中で話した。

「最初のトレーニングセッションで多くのことに気が付いた。家に帰って、『契約解除してアーセナルに戻ることはできないかな』って相談したよ。何か僕と合わなかった。でもその時には既にサインしてしまっていたんだ」

「何か月か経っても僕は同じことを感じ続けていた。当時、チームは団結していなかった。ジャーナリストが知らないこともあるのに喋るから心が痛んだ。元選手たちも喋り始めて、クラブ内で何が起こっているのか訳がわからなくなった。彼らは僕を傷つけた」

「選手というのは中の環境にも影響されるものだ。ファミリーである必要がある。それができていなかった。それはピッチ上でのパフォーマンスにも反映されたよ。誰かが批判されなければならない時、彼らは僕を批判した」

「僕は自己批判し、より良いプレーをすべきだった。でもいつも批判された。数分間での出場でも批判されていたんだ」

9/4(金) 14:03 GOAL
https://news.yahoo.co.jp/articles/c53cf2a1500f213c45b725587df5fe4516000467

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/09/04(金) 17:06:33.50
まじかよモウリーニョ最低だな

3: 2020/09/04(金) 17:06:48.03
内見とかできないの?

38: 2020/09/04(金) 17:49:27.30
>>3
物件かよw

40: 2020/09/04(金) 17:52:52.27
>>3
手付金うたないと駄目だよ

4: 2020/09/04(金) 17:06:54.87
南米人w

5: 2020/09/04(金) 17:08:18.49
体験入学しとけよ

6: 2020/09/04(金) 17:08:29.85
バルサでペップの呆れた表情が忘れられない

7: 2020/09/04(金) 17:11:36.00
俺もマンU時代が一番キツかった

24: 2020/09/04(金) 17:21:17.54
>>7
香川乙

31: 2020/09/04(金) 17:33:38.82
>>7
ルカク乙

9: 2020/09/04(金) 17:11:55.50
そりゃロンドンとマンチェスターじゃな
サッカー好きだとマンチェスターって大都市と勘違いしがちだけど
ロンドン、バーミンガム、リバプール、ブリストルに次ぐ人口で55万人ぐらいしかいないからな

23: 2020/09/04(金) 17:19:01.24
>>9
栃木SC程度なのか

25: 2020/09/04(金) 17:26:47.77
>>23
栃木SCがJリーグで最多優勝してると考えると凄いな

10: 2020/09/04(金) 17:12:26.26
CLでバイエルンにボコられてるアーセナルのベンチでニッコリ笑ってたのに、
アーセナルに戻りたい、とはまたいかに?

34: 2020/09/04(金) 17:36:16.10
>>10
アーセナルでは気楽だったが
マンUでは気楽ですらいられなかったんだろ

11: 2020/09/04(金) 17:12:39.08
バイト行くの嫌だって思ったら辞めれば済むからな
プロ選手は難儀だな

12: 2020/09/04(金) 17:14:16.90
何で短パンの裾をいつもあげてんだこいつ?

13: 2020/09/04(金) 17:14:19.95
俺も初出勤はそんな感じだったな

14: 2020/09/04(金) 17:14:34.62
どんな雰囲気なんだろう

15: 2020/09/04(金) 17:15:16.56
共学じゃないんだもん

16: 2020/09/04(金) 17:15:54.10
すげえダサいな

17: 2020/09/04(金) 17:16:17.28
辞めてすぐこういう事言い出すのもいかがなものかと思わんでもないけど
それだけ糞だったのかもしれんしな

18: 2020/09/04(金) 17:17:31.16
当時、チームは団結していなかった。ジャーナリストが知らないこともあるのに喋るから心が痛んだ。元選手たちも喋り始めて、クラブ内で何が起こっているのか訳がわからなくなった。彼らは僕を傷つけた


元選手が喋り始めて選手を傷つけているって、それ今のお前じゃね?

35: 2020/09/04(金) 17:38:14.79
>>18
元選手というより口うるさいOBのことだろう

20: 2020/09/04(金) 17:17:34.56
アナルとマンウの内部の雰囲気違うのか

21: 2020/09/04(金) 17:18:00.79
バルサいたよな

22: 2020/09/04(金) 17:18:54.70
いく先々でトラブルばっかり起こすなコイツ

26: 2020/09/04(金) 17:27:12.96
年俸に見合った成績出せなかったくせに

27: 2020/09/04(金) 17:29:05.92
ポグバの腐り具合とか見てると何かあるんだろうな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599206756/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ