スクリーンショット 2020-09-02 18.55.51




1: 2020/09/02(水) 18:09:54.52 _USER9
バルセロナに所属する33歳のウルグアイ代表FWルイス・スアレスがユベントスへ移籍するかもしれない。1日にイタリアの『スカイスポーツ』が報じている。

【画像】バルセロナの基本フォーメーション

 2014年7月からバルセロナに在籍するスアレスは、これまでにリーガ・エスパニョーラで4回、コパ・デル・レイで4回、2014/15シーズンのチャンピオンズリーグ制覇に貢献するなど、様々なタイトルをチームにもたらしてきた。2019/20シーズンも公式戦36試合で21得点12アシストの活躍を見せている。しかし、ロナルド・クーマン新監督から戦力外通告を受けたことで今夏の移籍市場で退団することが濃厚になっていた。

 同メディアによると、スアレスがユベントスと合意に達する可能性が非常に高まっているという。ユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとスアレスがチームメイトになるかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba06dee4264f913c68eb8ba37decf5ae164afe5c


スポンサード リンク

4: 2020/09/02(水) 18:19:00.95
デヴだし動けないし役に立つのか?

7: 2020/09/02(水) 18:23:21.77
>>4
チームの窮地に点をもぎ取ってくるストライカーは貴重

8: 2020/09/02(水) 18:24:08.37
スアレスまだ凄い奴だけど放出するんか
年齢的には衰えそうではあるから、高く売れる今のうちにかな
契約はあと1年のようだね

12: 2020/09/02(水) 18:26:49.98
>>8
金が入るどころかバルサがスアレスに1400万ユーロ払わなくてはいけないらしいぞ

9: 2020/09/02(水) 18:25:15.35
メッシも行け

10: 2020/09/02(水) 18:26:04.25
キエッリーニ「噛まないでね」

18: 2020/09/02(水) 18:52:57.16
>>10
wwww
そういや被害者だったか

11: 2020/09/02(水) 18:26:04.91
スリートップやべえ
ロナウド、スアレス、???

13: 2020/09/02(水) 18:27:37.88
>>11
香川とか合いそうだな

14: 2020/09/02(水) 18:28:10.09
守備しない、動かない選手がピッチに2人いたらどういう事になるか、つい最近世界中のサッカーファンが目撃したのに
・・・ユーベは正気なのか?

15: 2020/09/02(水) 18:33:20.04
ロナウド、ディバラと点取り屋はいるんだからそこはスアレスじゃないだろ
ロナウド、ディバラの為に汗かいたり、身体張れる選手が必要なはず

16: 2020/09/02(水) 18:40:22.00
クリロナ取ってから補強が迷走してるな

17: 2020/09/02(水) 18:50:10.78
ユベントスの終りも近いね

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599037794/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ