スクリーンショット 2020-09-01 18.41.36

スポンサード リンク




 ミランは8月31日、FWズラタン・イブラヒモビッチ(38)との契約を2021年6月30日まで延長したことを発表した。また、背番号が昨季までの21から、前回のミラン在籍時に着けていた11に変更となったことも併せて報告している。

 イブラヒモビッチは2010年8月に1度目のミラン加入。2シーズンで85試合に出場して56ゴールを挙げ、1回のセリエA優勝と1回のスーペルコッパ・イタリアーナ制覇をもたらした。

 その後、パリSG、マンチェスター・ユナイテッド、LAギャラクシーでのプレーを経て、今年1月に2019-20シーズン終了までの短期契約で古巣ミランに復帰。公式戦20試合で11ゴール5アシストを記録し、リーグ戦6位でのUEFAヨーロッパリーグ(EL)出場に大きく貢献した。

 クラブ公式サイトによるとイブラヒモビッチは同日、トレーニング施設でチームメイトやステファノ・ピオリ監督と再会し、新シーズン最初のトレーニングに参加したという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/385ff42b84e609d55ca45dd344080b6306dc77dc 

 

2020/09/01(火)
38歳で期待できるってどんなだ!!
現役続けるだけでも称賛されるのに、
その上結果残し名門で契約延長勝ち取るなんて。

メッシ、クリロナの時代と言われるけど
この人も偉大なフットボーラーだと思う。

2020/09/01(火) 
一部では9番って話もあったけど昔の11番になったんですね!
それにしても32歳のワールドカップくらいで引退するって昔は言ってたのに38歳か。嬉しい誤算だわ。

2020/09/01(火)
個人的にはCR7やメッシと同じくらいすごい選手だと思ってる。チームを優勝に導くという結果がすごい。バロンドールに縁がないのも不思議。

2020/09/01(火)
年棒の額やその他の些末事よりも現役の選手としては薹が立ったと云われてもおかしくない年齢のズラタンに対して(昨季のプレイでは十分その実力は魅せてくれた)、クラブが全幅の信頼と最大限の敬意を示した事で漢気溢れる彼が燃えない訳はない!

背番号も嘗て付けていた「#11」に変更して名実ともにチームの中心として頑張って欲しい…

2020/09/01(火) 
イブラはCR7の3つ上、CR7はメッシの3つ上。トップレベルで見本になる歳上の先輩がいるって凄いね!

2020/09/01(火)
確かにこの大柄な体でサッカーセンス抜群な選手ってなかなかいないもんね。しかも、セリエAで結果だしたしね。いい延長だと思う。

2020/09/01(火) 
トナーリも獲得濃厚みたいなので、イブラの厳しさに接してチームが以前の様な戦うチームになっていくのが楽しみです。
本田加入以降どんどん凋落していき、ミランファンである事が辛かったですが、ようやく光が見えて気がします。
フォルツァ・ミラン

2020/09/01(火)
個人的には9番を着けて、
最近のミランのジンクスを打ち破って欲しかった。

2020/09/01(火) 
アメリカ行ってキャリア終わらせるのかなって思ってたら次シーズン背番号11ですか
どこまで出来るかみてみたいです

2020/09/01(火)
インスタに背番号を11にした画像あがってたからみんな予想通りだったな

2020/09/01(火)
なんだかんだ言って結果を出してるところがやっぱりすごい選手。

2020/09/01(火)
植田も空手やってたからイブラみたいになると思いきや、まるで別次元だった。

2020/09/01(火)
これからの有言実行の基準になってしまった偉大なレジェンド

2020/09/01(火)
試合中はヤンチャな場面も多々あるけど、
子供には神対応なところが何かいいんだよなw

2020/09/01(火)
イブラは偉大なフットボーラーだと思う!
素晴らしい選手!

2020/09/01(火) 
『メッシは天才 俺は神』
ズラタンさんイブラヒモビッチ
2010年イタビュー時

2020/09/01(火) 
数年前に靭帯断裂したとは到底思えないよな。

2020/09/01(火)
ミランのイブラといえばやっぱ11番だよな

2020/09/01(火)
いや、キャリア輝かしすぎ

2020/09/01(火)
ヴィッセル神戸じゃなかったか。。。。。

2020/09/01(火) 
神様イブラも悪魔の9番だけは恐れたか

2020/09/01(火)
CLもバロンドールも獲ったことないのにこんだけデカい顔できんのもある意味カリスマだよな笑

2020/09/01(火) 
本田より活躍できるかな?

2020/09/01(火)
様子を見てみよう

2020/09/01(火) 
正に王。

2020/09/01(火)
この漢は間違いねーな。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ