1: 2020/08/29(土) 09:27:14.68 _USER9
スペイン1部バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(33)が、ジョゼップ・バルトメウ会長(57)のクビを懸けた残留要請を“拒否”した。

メッシは25日にクラブへ正式に文書で退団する意思を通達。バルトメウ会長は、メッシが公の場で残留を表明すれば辞任する意向があると27日に地元主要メディアが一斉に報じていたが、
一夜明けのムンド・デポルティボ紙によると、メッシの決意は固く、翻意することはないという。

ただし、ここまで沈黙を貫いているメッシは何らかの形で会見し、ファンに対して退団を決意した理由を説明したい意向。
クラブが30日に行うPCR検査、31日に新シーズンに向けたチーム練習には参加する見通しで、その言動に世界の注目が集まりそうだ。

8/29(土) 5:30配信 スポニチ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9eba7fe6b952ac946c1b978114b7621c7bffe118

写真
no title


【サッカー】<メッシ退団阻止へ…>バルセロナ会長が辞任の意向!条件は公の場での残留表明
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598565052/


スポンサード リンク

3: 2020/08/29(土) 09:28:57.97
ベンチがアホやからサッカーがでけへん

4: 2020/08/29(土) 09:29:29.03
フリーで出ていかれるのは困るがそれなりの移籍金を置いて出ていくのなら大歓迎だな

5: 2020/08/29(土) 09:30:02.29
三木谷「よし」

7: 2020/08/29(土) 09:32:05.99
メッシも若いころのように守備もしないと
CL優勝には届かないんじゃないの
あまり守備しないのが本人の志向なのかベンチの志向なのか分からないが

19: 2020/08/29(土) 09:56:37.90
>>7
守備で疲れて肝心な時にゴールできない方が困る

20: 2020/08/29(土) 09:58:11.45
>>19
疲れない体力つけて、守備もゴールもやりまくればいいじゃん

22: 2020/08/29(土) 10:04:44.46
>>20
そんな簡単なら誰でもメッシやロナウドになれるな

8: 2020/08/29(土) 09:33:03.64
面白くなりそう

9: 2020/08/29(土) 09:33:52.33
会見直前にマンCがメッシは獲得しないと発表すれば面白いのに
ここ1週間くらいペップのスマホ、着信履歴メッシばっかりだろw

10: 2020/08/29(土) 09:36:46.13
どうせ会長クビで退団しないんだろ
面倒くさい選手で嫌になるね

11: 2020/08/29(土) 09:37:10.19
自分の責任にされるの嫌になったか

12: 2020/08/29(土) 09:37:38.53
残留→辞任
移籍→クビ

詰んどる

13: 2020/08/29(土) 09:39:29.80
中東にでも売っちまえよ
さすがにここまで増長したら切らないと

14: 2020/08/29(土) 09:41:48.22
これで残ったらクソつまんねぇ

15: 2020/08/29(土) 09:42:09.41
反会長派に担がれたんだろ。
メッシか会長か選べって、メッシを取るに決まってるけど その先に未来があるのはむしろ会長だな。

16: 2020/08/29(土) 09:51:24.17
薬チビが好き勝手してきたツケで2-8の大敗
した挙句にまーた周りのせいにしてクラブから逃げる気満々
ほんまゴミやでこのチビ

17: 2020/08/29(土) 09:52:22.07
メッシ「ホーリーブルーのユニでプレーするのが楽しみだ。今からワクワクしてるよ」

18: 2020/08/29(土) 09:54:29.90
のび太は、規約で赤字になったら自腹切らないといけないから必死なんや

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598660834/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ